Nicotto Town


⊹⊱ き せ か え ご っ こ ⊰⊹


✿ カ リ メ ロ イ ー ス タ ー ✿


お目当てのニャンコグッズがずっく以外でないという


とほほな結果に終わった白ガチャ12(T0T


交換するので、出たアイテムで記念に★

アバター
2011/04/18 06:42
ユイさん

オハヨー^^

太っ腹すぎw
前は私がはじめる前のものをお言葉に甘えてぼんぼんいただいてたけど
アフロとかはホントいただけないよー><
リサイクルショップのもの、ほかにほしいのもないからGETできちゃいそうだし
ダイジョブbb

他で有効利用してちょ☆彡
ありがとぉ!
アバター
2011/04/16 22:22
危険人物より^^
受けろらないと違反申告するぞ~~~^^
アバター
2011/04/16 21:42
ユイさん

そんなの釣り合うわけないじゃ~ん!(笑
アフロはいっぱいでちゃった白ガチャ普通品で自力でゲットできそうなので
ダイジョブダイジョブです^^v

有効活用してくらちゃい☆
アバター
2011/04/16 19:44
プレがダメなら、
今回のCの全身服と交換しよう^^
これなら、
いいとも~~~~^^
はやくCの全身服送って^^
アバター
2011/04/16 19:42
危険人物また訪問^^
アバター
2011/04/15 22:27
ユイさん

ブッw
そんな高価なものをまた無断でプレしてくださろうと・・・
なんという危険人物!(笑

レインボー、出ない黒ガチャとかの交換に使えますよー絶対><
フリマでそのときの限定も500P分とかならすぐきそうじゃないですかー!
そんなアイテムいただくわけにいきません。
オフにはできません(笑
アバター
2011/04/14 23:55
プレゼント機能のオフ解除しろ~~~~~^^
アバター
2011/04/14 23:55
もうレインボーアフロがまってるぞ~^^
アバター
2011/04/14 00:20
ひぃ!コメへんにいきまっしゅ@@

アバター
2011/04/13 23:14
1000Pいらないし^^
今回白ガチャ100回行きます。
正直90回まわしたけど><
みみでない><
使えないダブリ多すぎ。
リサイクルするからね。
アフロあるよ。
アバター
2011/04/13 13:16
ユイさん

こんにちわ!
オフってなんでわかったんですかー(笑
もしやまたなにかを・・・・・・・?
白ガチャだって結局私の勘違いで役にたてなかったのに、価値あるCモノもらっちゃったしー><
ユイさんからいただきすぎなんですもん!(笑

限定をプレゼントしてお返ししたいとか、ガチャの目玉重複したらお返ししたいとか
いつも思ってるんですが、なかなかできなくってもしゃけないのに
(使い過ぎないようにニコタお小遣い決めてて、過去のものをフリマで今のものに交換してもらったりしてるの><)
いただくものだけ積もってくんだもん(笑


レインボーアフロは求めてますけど、なにかのおりに安くGETできないかなって
カンジで構えてます^^
交換なら、換算すれば1000Pだからそのくらいはほしいですよね><
っていうか、、、白ガチャ普通品ってなかなか交換もむつかしそうだから、
リサイクルいきになって自らGETできちゃいそう。。。ガーンw

ガチャの目玉だぶったらいいますし、
そうでなくとも限定とかで余裕のあるときお返ししたいと思ってるので
まっててくださいねー><
アバター
2011/04/12 22:45
プレゼント機能がオフに、、、
私のせいですか?
交換のお伺いにきました^^
リサイクルのレインボーアフロと
何か交換しませんか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.