Nicotto Town


⊹⊱ き せ か え ご っ こ ⊰⊹


☆彡ニコ物語 Sバニー竜宮城を探索

画像


最近タウン近海で発見された竜宮城に潜入探査!

おとひめ様(←もちょっとカワユくしてあげてw) からお宝げっと

とっても神秘的でず~っといたくなるょ、ココ (ぁぶなぃ?)

アバター
2011/07/28 00:51
きたろうさん

ニコタ領域、RPGみたくもっと広がるといいですよね^^
未来的には、このアバでRPGしたいですw
アバター
2011/07/26 21:54
はいりてー

何回も、あの門のとこで、なんか裏技ないかとトライしてるんだが・・・

入れない(>_<)
アバター
2011/07/26 21:19
きたろうさん

ぶっw おとひめさまホントはカワイィんですねw
竜宮城のなかとかもはいりたいですね♪
アバター
2011/07/26 03:22
こんばんは おひさしぶりです♬
きたろうは完全にはまって、毎日行ってます♪~(1回休んだかな?)
おとひめ様は、仮面をかぶっているんです。
そうしないと、あんまりキレイなので誘拐されるからです。
はじめて行ったときに、会話しましたが、そんなようなことを言ってました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.