Nicotto Town


⊹⊱ き せ か え ご っ こ ⊰⊹


金 魚 全 部 す く え た よ !!

金魚すくいの結果(レンタルポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
32匹


こんな時間だけど・・・

あと1匹がなかなかすくえなかったんだけど・・・

練習モードだけど・・・・・悲願達成o(╥﹏╥)o

(おめんは去年の金魚すくいでやっと初段だけ殿堂入りでゲットできたくまお)

アバター
2011/08/28 22:53
みなさん

ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,ヽワーィ!
ありがと!!

私もランキング的には54点で1位にはなってるのですが、
どーしても全部すくいたかったんですー^^
(サブでは54匹で2回2位になってまふ)

どうしたらすくえるか?
私的には54匹までは実力で、でも55匹、全部すくいは運です☆
全部すくうぞー思いながら、54匹救える回数がふえてって、で、運キターってかんじデス
アバター
2011/08/28 21:20
おぉ、すごい!俺レンタルでは全部はすくえてないです。サブで54点で1位になりましたがw
アバター
2011/08/28 19:24
すご~ぃ^^

\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
どしたら全部とかすくえるの??w

ゆりはぜんぜんです><w
アバター
2011/08/28 19:20
おまでとう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.