Nicotto Town


⊹⊱ き せ か え ご っ こ ⊰⊹


⊹⊱ ク ラ ゲ ち ゃ ん ⊰⊹

⊹⊱ ク ラ ゲ ち ゃ ん ⊰⊹

もらったステキコーデ♪:38

黒ガチャ25弾の「深海の踊り子クラゲ」

トライデント目的でまわして出たんだけど、あれ?!かゎいくなぃ?!笑

アバター
2013/07/23 19:24
↓ぬはーw

しゃちょーからコメント╰(°ㅂ°)╯!
お忙しい中恐悦至極w

読まれるかわかんないのでつぶやき。。。

ユーザー着実にふえていって、やっぱニコタ方式が結果的に大きな利益を生むよねー
ってなことになることを期待!

なんたってアバのかわいさがあるもん
いまんとこ
リカちゃんに匹敵
ネット界のリカ

他いく気がしなーぃwですもの

ただ!整理整頓機能は必須!早い段階で!
リアルだって、ごちゃごちゃのクローゼットはみてられなくて放棄したくなるですもの。
着せ替え好きな人が多いニコタと思われるから、整理整頓は必須!
アバター
2013/07/23 17:18
こんにちわ^^

クラゲファッションは背景が海だと、イメージが全然変わるんですよね(^_^)



追伸

はい、本当は、スケールアウトで、展開エリアを広げることが、「低課金型サービス」の基本路線なのですが、
ニコッとタウンの場合は、「毎月変わる季節イベント」に大きな開発工数を割いておりまして、

 >新しい機能が増えていく → 覚えることが多くて辞めてしまう

 >新しい機能が増えない  → マンネリで辞めてしまう

…という問題点に対して、「毎月、新しい季節イベントを行う」ということで、

  >更新感を常に出す

  >でも、覚えることは増えない(やることは増えない)

…ということを中心軸にしています。


その結果、運用負荷が異常に高いサービスなので、ニコッとタウンの運営をマネするサイトはいません^^;
だからこそ、それが、このサイトの特徴となり、差別化となっているのですが、
それが故に、大きくスケールアウトすることができず、日本国内が主流のサービスとなっています^^

子供と一緒と言いますか、生まれたサービスには、その子の特徴があるので、
大きくスケールアウトできる子が生まれる時もあるし、小さく穏やかに生きる子もいるので、
「サービス=生き物」として見ると、ニコッとタウンは、長く穏やかに生きる子なのだと思います。

結果、そういう場所が好きなユーザーさんが住んで頂けるので、
今の雰囲気のまま長く運営していければ…と思ってます。
(でも、変化がないと飽きてしまうので、常に改修、機能追加の開発を毎日、毎日しています^^)

アバター
2013/06/23 10:34
つぶやきに、書いてあったねぇ~♥
目玉率すごい!(*^_^*)

髪の毛は、緑しか付けないからw
目玉なら、フリマで使えるじゃん♪
アバター
2013/06/23 09:04
お~くらげ可愛いー♪

私は3回回したけど。。。ナースと滝みたいの持つのと・・・あとなんだっけ。。。
ろくなの出ませんでした^^; 泡が欲しいだけなのにー(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.