Nicotto Town


⊹⊱ き せ か え ご っ こ ⊰⊹


♣ 七 夕 の 逢 瀬

画像

星の階段をつたって あの方が遭いにきてくれました


 ♥♥♥   ♥♥♥

♥♥♥♥♥ ♥♥♥♥♥

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

♥♥♥♥♥♥♥♥Love♡

 ♥♥♥♥♥♥♥♥♥

  ♥♥♥♥♥♥♥

   ♥♥♥♥♥

    ♥♥♥

     ♥

アバター
2013/07/29 22:00
アプリだとそんなに人気なんですかΣ?!

下位は違っても、一位はアランなんじゃないでしょうか?笑
結果が出たら、報告し合いましょ*
違ってたら面白いですよねw
アバター
2013/07/28 19:41
twitterとかで話してると色々な情報があるんですよ笑

サークルですが、本気で人数足らなくなったら
サブアバがあるのでサークルに入れましょうか?笑

アルバートで62票で129位で、彼グルミもらえましたbb
アバター
2013/07/27 22:44
ただいまです*

最初は庄吾選択肢にないですよね…
あと、サイトによっては選択に追加されてたりされて無かったりするので注意です!
モバゲーとグリーはキャラ追加が早いです*+
ですが、アメーバは遅いみたいです。。。
アプリはやっていないので分からないです;
アバター
2013/07/27 22:38
ネットは繋げなかったです(´・ω・`)
まぁ、最後に見たときにアルバートの方は
順位が二桁だったので彼ぐるみ貰らえそうだと勝手に思ってますw

あと、サークル再建お疲れ様でした*
これで3か月は安泰ですね^^
大奥もプラスしているとなれば、そこそこのメンバーは得られるかと個人的には思います^^b
アバター
2013/07/23 19:36
ここに失礼します;
伝言板じゃ文字数が足らなくて…;

そうなんですよ(´・ω・`)
遠ざかってしまうのです…
主要キャラは、彼ぐるみをもらうのは無理だと判断して
アルバートとロベールさんを狙っております* 
いやぁ、最近乙女ゲーが無いと生きていけなくって…笑←
私も、ほぼ非課金でやっています^^ 
スタンプとかでコイン集めたりとかして頑張っていますb
アバター
2013/07/09 03:15
あら素敵!
ほんとに天の川で会っている
おり姫と彦星のような幻想的な写真ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.