Nicotto Town


⊹⊱ き せ か え ご っ こ ⊰⊹


⊹⊱ 普 通 ワ ン ピ ⊰⊹

⊹⊱ 普 通 ワ ン ピ ⊰⊹

もらったステキコーデ♪:25


ニコットタウンでゎリアルで出来そうにない妖怪とかにゃんことか姫とかそぅいぅ系の衣装を求めてるからこういう普通コーデ見向きもしなかったから、購入したことなかった.............ん だ け ど

今回金魚すくいしよーしよー思ってなかなか始められなかったら.......特典全部ゲットまにあわん(๑°ㅁ°๑)‼

・・・・・てことでちょっと悩んだ末に
金魚すくいイベントのためだけに買ったょー★
しまむーとかに売ってそぅな普通なワンピw


それにしてもあたちってばなんて可愛ぃのー
♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2013/08/26 00:05
夏を楽しみに来た天使、っていう感じですね。か~わいい!
きっと普通のワンピをお召しでも可愛らしく見えるのは、ちょっとしたセンスが秀逸だからなのでしょう♪
アバター
2013/08/25 05:55
砂浜を歩いている天使様ですね
可愛いよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.