Nicotto Town


⊹⊱ き せ か え ご っ こ ⊰⊹


やったー!!!金魚すくいはIEで ×Chrome

ミニゲーム「金魚すくい ~2017~」の結果

ランキングモード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
41匹
…    3点  ×
13匹
…    5点  ×
7匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹


ニコッとタウンのゲーム・イベントのなかでもお気に入りで、毎年ずーーーっとやってきた金魚すくい!


マシンがダメであきらめていた2016まで



ノートPC寿命で買い替えたので今年は頑張ってみることに決定!!!




せいぜい170点台




購入時付属のマウスではさっぱりいうことを聞かないので、ゲーミングマウスなるものを購入!!

LOGICOOL オプティカル ゲーミングマウス G300s
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00TP2AD2E/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&psc=1




189点が上限




師匠方たちの動画をもとにしても、ちーともできない
時間前にポイがやぶれちゃう



ニコッとタウンのイベントゲームのたびに師匠と仰いできた
☀姫姫姫☀師匠のアドバイスを今年もまたみにいってみる
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=663538&aid=59969428

結論として、ポイですくい上げてからバケツに戻す動作がのろいの
すくったあともゲージが減ってるとか知らなかったので、心掛けることにしてみる
いや違った!!同じようにやってもIEだとポイが破れない!chromeだとやっぱ時間内に破れちゃう!!これが原因だったのかー!!!



師匠方たちのアドバイスブログをもとにCHROMEからIEにしてみた



すぐに一気に200点超え!!!

やったー\(*T▽T*)/

アバター
2017/10/29 12:17
はじめまして^^

サークル管理人のヒロです。

病気療養中でお返事大変遅くなり申し訳ありません。

この度は、❀無言でお庭巡り❀を、選んで頂きありがとうございます♪♪
伝言板に書くには長いのでこちらのスペースをお借りします。申し訳ありません。


申請をお受けするにあたりまして、みなさまに下記の確認をさせていただいております


✲゚。.☆.。₀:*゚✲゚*:₀。加入条件✲゚。.☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
✿週5回以上の活動をお願いします。
✿年齢は問いません。
✿無言巡回でお願いします。
✿必ずすてぷもお願いします。
 (注意;満開時も“今忙しいんだな”と大目に見て
  すてぷは押してくださいo(*_ _ )o)


以上が本サークルの基本ルールですが、無断で活動を休止、ルールを無視し一部メンバーのみへの訪問などを繰り返す場合、強制退会とさせていただきます。

申請者全員に再度確認しているのですが、サークル・ルール守っていただけますでしょうか?

◎紹介文を最後まで読んだ印が、未記入◎でした。

※申請文を書きなおそうとして、一度取り下げると、1週間は申請ができませんので、
守っていただけるようでしたら

私のブログ(サークル専用)にお返事を書き込む時に、印を一緒に書き込んで下さい。
よろしくお願いします。

その後申請許可のボタンを押します♪
アバター
2017/08/22 12:46
ニコ店お邪魔してます☆彡
chromeがダメって、わたしだけじゃないと思いますが、検証できたらゼヒおしえてください!
アバター
2017/08/22 10:51
ほうほうイイネタゲット!w  さんきゅ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.