Nicotto Town



同窓会の招待状

今日、ポストの中に同窓会の招待状が入っていた。

高校の同窓会だ。
コロナの数年間はずっと中止だったが、去年復活。
それまでは立食パーティ形式で会費3500円くらいだったと思うのだが、去年はサンドイッチ弁当とペットボトルのお茶を各自に配る個食形式で、会費1000円だった。

カトリックの女子高なのである。
みんな懐かしい人とおしゃべりしたくて来ているのである。
もしくは、母校の雰囲気に触れたくて来ている。
家計を預かる人も多い。
見栄より実質。
しかもサンドイッチ弁当はかなりおいしかった。

質実剛健の同窓会は、皆に歓迎されたらしい。
今年も会費は1000円であった。
去年は同級生が一緒に行った友人のみだったから、今年はほかにも誘いたいな。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.