Nicotto Town


Seesaaスタッフ


最近…。

会社に可愛い子犬たちがやってくるので、スタッフも何かペットを飼ってみたいです。
一人だと子犬でも難しそうなのでリスあたりが欲しいですね。
ペットショップで元気に動き回るシマリスがとても気になります。

アバター
2010/05/24 11:36
コメントありがとうございます!

>mioさん
ハムスターなんかはよく脱走するって聞きますけど、リスも小屋から逃げるんでしょうか?
ウサギもかってみたいのですが、なにぶん部屋が狭いのでウサギ用の小屋を置くスペースがないのですよね(ノω;)

>ァズさん
トイプードル!可愛いですよね。もこもこっとしていて。
アバター
2010/05/18 22:36
シマリスは案外凶暴らしいですよ。
配線をかじるし。
ハムスターとかミニウサギはどうですか?
アバター
2010/05/18 18:15
シマリスですか(・ω・)
私はトイプードルを飼っていますが
毎日癒されてます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.