Nicotto Town


オッキーの窓


最近の日光は


やばいね、本当。
日傘さしててもあついよ。熱中症が人類のデフォルトとか嫌だよ。

そういえば今日は僕にしては充実してたと思う。

朝起きてダラダラして電車乗って昼食食べてリカちゃん人形の展覧会見て
英検予習とグループレッスンして電車乗って帰った。

まあリカちゃん人形の展覧会が充実してた内容の大半なんだけど。

リカちゃん以外にもボーイフレンドだとかママだとかいたんだけど初代
頭大きいのな。比べてみると結構進化してるよ。

あと真珠沢山使っただとか、ダイヤモンド沢山使っただとか

お値段は書いてなかったと思うけどおそらく手が出る値段じゃないねゴフッ
本が買えない生活になるのが安易に予想できるわー。

まあ後は誕生日のプレゼントかってもらったりとかそういう。

英語教室でテストの日程について話したりとかその辺は充実したの中に
あんまいれたくないね、(
つか結局そのテストは日程合わずに見送りになったんだけどまあそれは
縁が無かったで納得だ

とりあえずあの初代の人形たちのバランスがこう…表情も含んであるいみ絶妙
だった。 

えんど.




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.