Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


o(*^▽^*)o~♪

釣りのランキングで入賞しました。

2017/06/13 ~
ブラウントラウト
順位 大きさ
1位 ブラウントラウト 69.27cm

<+ ))><< 釣りランキング <+ ))><<

「ブラウントラウト」:☆1位☆
「アカメ」:49位
「イトウ」:65位


久々~お立ち台ですヘ(ё_ё)ノ ワーイ
次回も\(*^0^)ゞがんばりまーす!!

アバター
2017/06/25 02:22
tentenさん もうAMでおはようですね?
寝ぼけ眼で打っています。

この頃はホントに大物が釣れなくなってきました。
前はよくお立ち台に立ったものです。
やっぱり御立ち台はうれしいです。
地道に頑張るしかないです。
アバター
2017/06/24 09:32
tentenさん はじめまして。
一位で御立ち台ですね。おめでとうございます。

あひる21はこのところサッパリです。
ぼちぼち頑張っていきます。
アバター
2017/06/21 09:19
再、おはようさ~~ん!
今週のランク入りは少ないな、って思ったけど
センターのお立ち台!
1位ゲット、おめでとさんで~~す^^@
今週は量より質、って感じだよね。
来週は大漁が期待できるかな。
頑張ってねぇ^^@
アバター
2017/06/20 16:48
ブラウントラウトで1位!

凄い~~!!

*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
アバター
2017/06/20 15:51
☆tentenさん
(ღ✪‿✪)ノこんにちは~✿

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
今回はブラウントラウトで1位、お立ち台ですね。
おめでとうございます。
★:*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:*☆

次回も頑張ってくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.