Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


凄い数!

釣りのランキングで入賞しました。

2017/07/11 ~
ヤマメ
順位 大きさ
12位 ヤマメ 32.86cm

<+ ))><< 釣りランキング <+ ))><<

「ヤマメ」:12位
「ライギョ」:22位
「ブラウントラウト」:24位
「アカメ」:36位
「ヘラブナ」:40位
「ドジョウ」:41位
「エンゼルフィッシュ」:43位
「ウナギ」:61位
「ソウギョ」:66位
「カワムツ」:67位
「川の真珠貝」:78位
「ニゴイ」:78位
「ネオンテトラ」:92位
「タニシ」:95位


今回は何時もよりいっぱい~ご褒美頂けました。
次回も\(*^0^)ゞがんばりまーす!!

アバター
2017/09/03 01:20
こんばんは tentenさん

いつもありがとうございます
お父様 ご心配ですね
病状が早く落ち着きますように。
お疲れのことと思います
どうぞご自愛くださいね。
アバター
2017/07/24 16:37
すごいなぁ~tentenさん。
釣りやってないなぁ~。。
アバター
2017/07/23 23:28
今日は日帰りで出張でした。帰所したのがほぼ退勤時間。
それから管理職と会議の打ち合わせ。
3時間残業。それから自分の仕事をしたので、今日は13時間勤務。
明日は夜勤。
流石にとほほ・・・。しんどいです
アバター
2017/07/19 22:10
tentenさん
✤╹◡╹。)こんばんは☆

ぎょぎょぎょ!!!
ほんとだぁ~~~大漁でしたね!
いっぱいランクインするとやりがいがありますよね。
次回もたくさんの入賞を祈ってまーす。
アバター
2017/07/19 08:28
再、おはようさ~~ん!
ドッヒャ~~!ビックリポン!ぎょぎょぎょ~~!
今週のランク入りは凄い数だよねぇ。
今までの記録を塗り替えたよね^^@
おめでとさ~~ん!
この調子で、来週も多数のランク入りをね^^@
昨日からの新レア物、初日に釣れず~!

アバター
2017/07/19 01:03
こんばんは^^

凄くたくさんのランクインにびっくり!!
おめでとうございます!!

深夜ですがワインでかんぱ~~~~~~~い!
アバター
2017/07/18 16:01
☆tentenさん
:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんにちは~♪

本当に凄い数のランクインですね。
どれだけ釣りをしたら、こんなに頂けるのでしょう。
凄いです。

★:*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:*☆

次回も頑張ってくださいね。
アバター
2017/07/18 13:21
オンリア~!
凄く釣ったわね~~!

その努力には、頭が下がります。

*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.