Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


記録更新です。

釣りのランキングで入賞しました。

2017/07/18 ~ 2017/07/24
オイカワ
順位 大きさ
7位 オイカワ 19.39cm

<+ ))><< 釣りランキング <+ ))><<

「オイカワ」:7位
「ハクレン」:11位
「イワナ」:14位
「アメリカザリガニ」:26位
「ギンブナ」:26位
「キンギョ(黒)」:30位
「ワカサギ」:32位
「ネオンテトラ」:41位
「長靴」:57位
「アブラハヤ」:66位
「ソウギョ」:66位
「ドジョウ」:68位
「エンゼルフィッシュ」:76位
「ウナギ」:78位
「長靴(ピンク)」:81位
「カワムツ」84位
「キンギョ(赤)」:91位
「ブルーギル」:93位
「アカメ」:95位
「ニジマス」:98位

もう~吃驚(゚o゚)ゲッ!! 20種も。
こんなにランクインしているとは・・・
次回も\(*^0^)ゞがんばりまーす♡

アバター
2017/09/07 12:46
☆tentenさん、☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

お父様のこと、教えてくださってありがとうございます。
前々から、通院は知っていましたが、
入院となると更にtentenさんの負担が増えますね。

胆のう炎は良くは知りませんが、お話からは症状が辛そうですね。
お父様も頑張っていらっしゃいますが、tentenさんも頑張っていらっしゃることでしょう。
お母さまは、お体元気ですか?
お母さまが元気ですと、tentenさんもかなり助かることでしょうけれど
いかがなんでしょう?

いつも、ご家族のために頑張っているtentenさんは立派だと思っています。
いいお嬢さんをお持ちで、ご両親は感謝してることと思います。
私は、tentenさんを尊敬しています。
これからも御身大切になさって、ご家族、そしてご自分のために
頑張ってくださいませ。

私も最近は、体調不良を抱えて楽しい日々とは言えない毎日を過ごしていますが、
希望を失わずに前を見て生きていきたいと思っています。

とりとめのない文章になってしまいましたが、悪しからず。<m(__)m>
アバター
2017/07/29 01:23
今回も素晴らしい成績ですね!!
おめでとうございます^-^♪♪

釣りやすい魚などありますか?
アバター
2017/07/27 16:25
リハビリ通院お疲れ様でした。
痺れや鈍痛って嫌ですよね それにリハビリって何時まで通えば良いの?って思う気持ち分かります。私も整形のリハビリに通い始めて8年3か月時々このまま止めちゃいたいって思う事があります。 お身体お大事に^^って私に言われたくないって(*´艸)( 艸`*)ププッ
アバター
2017/07/26 09:03
再、お早うさ~~~ん!
アリャマッ!ドッヒャ~!ビックリポン!@@:
すんごい数のランク入りだよね。
天地がひっくり返ったか?
tentenさんがニコタで釣りを始めてから、最多のランク入りだよね^^@
熱中症に注意しながら頑張ってねぇ!ファイト一発~~~!
アバター
2017/07/25 16:29
tentenさ~~~ん
凄すぎてビックリしてます(@!@)吃驚仰天!!!

新記録ですね。
相撲も終わったので、釣りに没頭できますね( ^)o(^ )
さらなる記録更新目指して頑張ってねFight‼
アバター
2017/07/25 15:46
☆tentenさん、いつも思うけど、釣りがお好きですよね!

その情熱が羨ましいです。

少し分けてください~~!

\(^▽^)/ おめでとぅ~!
アバター
2017/07/25 14:00
☆tentenさん
☆*:..。(。◕‿◕。)♥こんにちは♥(。◕‿◕。)*:..。☆

オオーw(*゜o゜*)w
20種もランクインなんて、本当に凄いです。
どれだけ釣りをされたのか、想像もつきません。
お上手なんですね。
❤☆*:..。*☆♡おめでとうございます♡☆*:..。*☆❤

次回も頑張ってくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.