Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


(v^ー°) ヤッタネ

釣りのランキングで入賞しました。

2017/08/01 ~
アメリカザリガニ
順位 大きさ
2位 アメリカザリガニ 9.87cm

<+ ))><< 釣りランキング <+ ))><<

「アメリカザリガニ」:2位
「バケツ」:4位
「ネオンテトラ」:13位
「ブラックバス」:15位
「グッピー」:19位
「エンゼルフィッシュ」:43位
「ギンブナ」:60位
「イトウ」:70位
「長靴(ピンク)」:80位
「ブルーギル」:83位

今回もご褒美~頂けました!!
次回も\(*^0^)ゞがんばりまーす!!

アバター
2017/08/09 20:47
相変わらず釣りの腕前すごいですね。
ご褒美いただけるんですね。やった~!!^^
アバター
2017/08/09 15:41
こんてぃゎ☆⌒Y⌒((*u∇u))人((u∇u*))⌒Y⌒☆こんてぃゎ 4択は今日も[自動車]です。

ガーデンイベントでは大根かネギの入ったかごが欲しいのでせっせとクローバーばかり植えてます。

ご自身の通院だけでも大変そうですね と言う私も個人病院の整形+総合病院の整形、眼科、内科、総合病院の内分泌内科 特に暑い時期の通院は大変ですね
アバター
2017/08/09 08:15
再、お早うさ~ん!
今週も多くのランク入り、おめでとさんで~す!^^@
お立ち台にも上がったんだね^^@
今週のレア物の『エビフライ』をゲットしたけど
手抜き品の最たるものだよね><;
来週も大漁になる様に頑張って頂戴ませ^^@
アバター
2017/08/08 17:39
(〃^▽^)/こんにちは☆

ザリガニさん、2位でお立ち台ですね♪
☆・:*:・♪おめでとうございます☆ヽ(▽⌒*)☆・:*:・♪

バケツ惜しかったですね~~~うっーー;
次回も頑張ってくださいね^^
アバター
2017/08/08 16:21
☆tentenさん
(✿✪‿✪。)ノこんにちは♡

またまた、今回も凄いですね☆
いっぱいランクイン&アメリカザリガニで2位、お立ち台、
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

次回も頑張ってくださいね☆
アバター
2017/08/08 13:02
☆tentenさん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

またまたいっぱいランクイン!

(/~ー~)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆ オメデトウ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.