Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

釣りのランキングで入賞しました。

2017/08/15 ~
キンギョ<br>(赤)
順位 大きさ
2位 キンギョ
(赤)
29.70cm

<+ ))><< 釣りランキング <+ ))><<

「キンギョ(赤)」:2位
「ドジョウ}:3位
「メダカ」:20位
「グッピー」:27位
「ウナギ」:28位
「ウグイ」:33位
「バケツ」:34位
「カワムツ」:36位
「ギンブナ」:43位
「ワカサギ」:43位
「ハクレン」:49位
「ブラックバス」:75位
「長靴(ピンク)」:79位
「ヤマメ」:81位
「ヘラブナ」:87位
「ナマズ」:93位


今回もたくさん~ご褒美頂けました!
次回も\(*^0^)ゞがんばりまーす!!

アバター
2017/08/25 14:45
今日は夜勤明けなのですが、これから札幌へ向かいます。1年に1回行われている
大学の同窓会です。姫路の友人が明後日の北海道マラソンに参加するための
壮行会です。
帰宅が遅くなりますので、私の体調気遣って家内も同伴です(皆さんの了解とって)。
明日は息子が久しぶりに帰省してきます。
アバター
2017/08/23 08:20
再、おはようさ~~ん!
うわぁ~~~~ぉ!
今回は大漁・大漁・大漁~~!
お立ち台もゲットしたんだねぇ。しかも、2位・3位ってか。
凄いねぇ!
お盆休み・猛暑にもめげずに釣りを頑張ってたんだぁ^^@
あのねぇ、お盆は殺生しちゃ駄目なんよ^^@
んでも、釣りは許す!許す!^^@
今週のレア物、初日4Rで2匹ゲットしたから予定終了~~~^^@
tentenさん、来週も大漁を!
しかし、今年もサンマが不漁らしいね><:

アバター
2017/08/22 16:37
tentenさん
(。◕‿◕。)こんにちは☆

2位、3位とお立ち台、すごいね!!
今回も「頑張ったで賞」をたくさん頂きましたね。
☆゚・*.☆(^∇^o)♪おめでとうございます☆

次回もいっぱい入賞しますように、。・☆^^
アバター
2017/08/22 14:18
☆tentenさん
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚こんにちは~☆彡

オオーw(*゜o゜*)w
金魚2位、ドジョウで3位、お立ち台ですね。
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
今回も凄い釣果ですね。
(✿☉。☉)びっくり!!

次回も頑張ってくださいね。
アバター
2017/08/22 12:14
凄い!
金魚さんで2位ですね。
どじょうさんも3位ですし。。

今回はいっぱい釣りしましたね。
満足だったかな?

 ☆♪おめでとうございます☆♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.