Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


(๑゚ヮ゚๑)㋻㋔

釣りのランキングで入賞しました。

2017/09/05 ~ 2017/09/11
アブラハヤ
順位 大きさ
3位 アブラハヤ 11.85cm

<+ ))><< 釣りランキング <+ ))><<

「アブラハヤ」:3位
「シャチホコ」:7位
「アユ」:9位
「タニシ」:14位
「ブルーギル」:23位
「メダカ」:24位
「オイカワ」:28位
「ネオンテトラ」:28位
「ウナギ」:29位
「ヤマメ」:32位
「ニゴイ」:33位
「ハクレン」:37位
「ライギョ」:48位
「イワナ」:64位
「ドジョウ」:76位
「ブラックバス」:83位
「長靴」:92位
「ソウギョ」:96位


今回は18匹もエントリーしてました。
あんまり釣りが出来なかったのに~不思議です。
次回もご褒美~頂ける様\(*^0^)ゞがんばりまーす!!

アバター
2017/10/25 11:04
☆tentenさん、☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

お父様のこと、教えて頂きましてありがとうございました。

リハビリの出来る病院に転院されたのに、またお具合が良くなくなったんですね。
それでは、心配が絶えないですね。
でも、幸いにもお母さまが元気でいらして良かったです。

tentenさんも大変な事と思いますが、良く頑張っていらっしゃいますね。
私には、何にもできませんが、心の中ではいつも応援しています。
これからもどうぞ頑張ってくださいね。
アバター
2017/09/14 19:08
すごいです。
私はなかなかツル時間が無いです。

3位おめでとうございます。^^
アバター
2017/09/13 08:25
再、おはようさ~~ん!
今週もお立ち台も含んだ多量のランク入りだよねぇ。
ビックラポン!^^@
おめでとさ~~ん!
特殊な釣竿・釣り餌を使ってるんじゃないの^^@
今週のレア物・昨日10分4R釣ってみたけど、駄目だったよ。
取り敢えず、頑張るべ^^@
tentenさん、今週も頑張って頂戴ませ~~!
アバター
2017/09/12 23:28
tentenさん
夜分に✤╹◡╹。)こんばんは☆

今回はまたまた~大漁でしたね。
凄すぎるわぁ~~~(@>◡<@)吃驚!!!

次回も期待が高まりますね。
ガンバッ\(o^∇^o)╱
アバター
2017/09/12 15:03
☆tentenさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

わ!!
凄過ぎです。
こんなにいっぱいランクインなんて、(✿☉。☉)びっくり!!
頑張ったんですね。
お疲れ様でした。
アブラハヤでは3位、お立ち台!!
★:*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:*☆

次回も頑張ってくださいね。
アバター
2017/09/12 14:29
今回も頑張りましたね!
18匹もランクインって素晴らしいですね。

(/~ー~)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆ オメデトウ~!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.