Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


珍しい~(。◔‸◔。)?

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2017/10/17 ~ 2017/10/23
順位 作物 大きさ
8位 茶の木 14.93cm

◎ 農園ランキング ◎

「茶の木」:8位
「ごぼう」:38位


<+ ))><< 釣りランキング <+ ))><<

「アブラハヤ」:14位
「キンギョ(黒)」:14位
「ウグイ」:21位
「コイ」:35位
「ギンブナ」:36位
「ハクレン」:41位
「グッピー」:67位
「カワムツ」69位
「ニゴイ」:72位
「長靴(ピンク)」:73位
「アユ」:80位
「ヤマメ」:81位
「ニジマス」:94位


今回は珍しく~農園でランクIN・・・?
たくさん、ご褒美~頂けました!
次回も頑張りまーす(^^)/

アバター
2017/10/30 14:48
こんにちは^^4択「安室奈美恵」です。晴天だけで木枯らし1号で寒いです。
何時もスーパーにお水を貰いに行ってるんだけど 今日から新しいのに変わるから先日水の入れ物を買ったし 今日新しい容器を持ってスーパーに行ったら まだ古い機械があって 新しい機械は1日からだって ちょっとガッカリ(*´з`)  帰りに家の近くのダ〇〇ーでコピーして帰ろうと思って行ったら コピー機は10/28で終了しましたって 建物のの老朽化で建て直しするから仕方ないんだけど 今日は散々な日だよ
アバター
2017/10/25 22:55
tentenさん
✤╹◡╹。)こんばんは☆

たくさんのランクの釣りに続き、農園でも2つもランクイン♥
おめでとうございます。

私はな~んもなかったけど毎度のことです(笑)
次回も大漁目指してがんばっ(^_-)-☆
アバター
2017/10/25 08:34
再、お早うさ~ん!
今週のランクインは先週よりも増えたよね^^@
農園でもランク入り、重ね重ねのおめでとさ~~ん^^@
今週も大漁をね!
しかし、最近のレア物は去年のリバイバルばかり。
ニコット事務局も手抜きの仕事ばかりだよ><:
アバター
2017/10/24 19:39
農園ランクイン、おめでとう~(*^^)v

釣りも相変わらず頑張っているんですね~。
アバター
2017/10/24 15:46
☆tentenさん
:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんにちは~♪

今回は農園でも2つもランクイン&釣りもいっぱいですね。
❤☆*:..。*☆♡おめでとうございます♡☆*:..。*☆❤
毎回凄いです。

次回も頑張ってくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.