Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


めずらしい~ぃ!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/01/02 ~ 2018/01/08
順位 大きさ
1位 チューリップ【黄】 9.89cm

ガーデンでお立ち台・・・珍しいです。

釣りの方も「コイ」で6位入賞~他 12匹ランクインしました。

遊んでばかりですσ(^_^;)アセアセ...

次回も頑張りまーす\(^o^)/

アバター
2018/02/04 00:16

        ○     ○
  , '^⌒ヽ ゝ-ーー'- '^⌒ヽ
  {    , -ー'ー'- 、    }
  ヽ ,ノ ノー'ー'ー' 、ヽ r'′
   } { /        ヽ } {   __
    } { i  ●  。 ● } } レ'´ ノ
   ヽ、 、   ^    ノY/ ̄
       フ ァーr―r ´ ,ノ
      (__,′ ー'   {_
      r‐仁二二二二!ハ
.      ーヘ二二二二フー'
           ̄ ̄ ̄
大きいお花が咲きますように^^
アバター
2018/01/21 12:17
アップルパイ、ごちそう様☆

白ガチャのアイテムお持ちなら、パイ作るときは全部装備すると少し量がアップします。
1000食が上限なので一度に作っておくと楽です。
二コタをログアウトする前に、150~200食出しておくと夜中に動物が
食べに来てくれます。

1日に200食完売で、10日(2000食)でクリアになるので頑張りましょうね^^
アバター
2018/01/15 16:20
tentenさん こんにちは^^
義母が赤しそ もう捨てるしかないかな?って けどもったいないなあ~って思って そうだ 天日干ししてカラカラにしてミキサーで粉末にしてふりかけが作れるって事で晴天の日に数日間干して やっと今日ふりかけが出来上がったよ^^ 身体にも良いしね(*^-^*) 月曜日のステキとお水のお届けに来ました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/01/11 17:24

18日からアップルパイ 2000皿イベントが始まります。今回は小麦2個とりんご1個です。イベントに参加するなら小麦とリンゴを植えて準備してて下さいね^^
アバター
2018/01/11 16:19
tentenさん
遅くなりました~

チューリップでセンターのお立ち台凄いです!!
☆・:*:・♪おめでとうございます☆ヽ(▽⌒*)☆・:*:・♪

新年早々に縁起がいいですね。
今年は良い年になりそうですね(#^^#)ノ
アバター
2018/01/10 11:21
おめでとうございます!

ガーデニングでお立ち台一位とは凄いですね~
私など、そんな事は一度もありません。

まあ普段からのご努力の賜物でしょうね
アバター
2018/01/10 07:56
再、お早うさ~ん!
珍しいや~~~、ガーデンでお立ち台のセンターだね。
おめでとうさ~~ん^^@
釣りの方も大量のランクイン・これまた、おめでとさん~~^^@
何時もの様に釣れた魚を並べてないから、
今週のランクインは無いのかな?って思ったよ^^@
私は、今年は未だ釣りをしてないよ。
レア物が過去の物だしねぇ。
今週も頑張って頂戴ませ~~!
アバター
2018/01/09 16:30
☆tentenさん
こんにちは^^

黄色のチューリップで1位!
凄いですね~。

釣りの方も好調の様で良かったね。

☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おめでとうございます☆彡
アバター
2018/01/09 16:30
☆tentenさん
(✲✪‿✪)ノ~こんにちは~♫♫♬

わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

チューリップで一位、お立ち台、おめでとうございます。
★:*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:*☆

ガーデンでしかもCコインのお花で一位は本当に凄いです。
さすがtentenさんです。

そのうえ、釣りでもまたまたいっぱいランクイン、
凄いいがいの言葉が出てきません。
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おめでとう~☆彡

次回も頑張ってくださいね。
☆ファイト*。o。:* ☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″*:。o。*ファイト☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.