Nicotto Town


ヨーコの日常


ライブ♪ 9/15分

今日は、以前行った事のある新都心(10月にシャムがライブをするアリーナのある最寄り駅)でアバタモさんのライブに参戦。

半分野外みたいな所なので、台風次第では中止かな?などと思いつつ・・・
メンバーさんから「取り合えず、演る方向ですので気を付けて来て下さい!」とメールを頂き、余裕をもって(前回、前倒し演奏だったため、スゲー焦った)家を出る・・・

前回と同じく、ガキの住む最寄り駅のコインパーキングに車を停めて、電車で途中乗り換え数駅・・・が・・・豪雨の影響で15分の遅れが出ていた・・・あーっ、早めに出て来て良かった・・・。

8バンドの対バン。

アバタモさん2バンド目、雨も上がり晴れ間さえ出て来た・・・
実はガキと夕飯の約束をしてまして(笑)ゆっくり帰ろうと・・・7バンドまで観て来ました!
途中、ジャズとかブルースで寝そうになりながら・・・立ったり椅子に掛けたりしながら、やっぱライブはサイコー

メンバーさんとも色々お話が出来て良かったですわ・・・


夕飯は、車を停めた駅まで戻って、ガキと<ステーキガスト>で戴く・・・。

来月は頭で2連荘のライブ・・・そして末にはSIAM SHADEのライブ・・・待ち遠しい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.