Nicotto Town


ヨーコの日常


バカ夫婦健在

朝食後、TVを見ていた旦那・・・イキナリ・・・


旦「あんこがナゼ甘いかって・・・砂糖が入っているからに決まってんじゃんねぇ~」

私「??うん、小豆自体は甘くねーって・・・???」(ワシは新聞を読んでいたので、経緯がサッパリ・・・)

旦「ウ〇コが甘かったら、変だけどさ(笑)」

私「あはは・・・<このウン〇ちょっと甘いから食べてみ!>って言われてもねぇ~(笑)」

旦「イヤ・・・好奇心旺盛なアンタなら食える!」

私「いや~いくらワタシでも・・・それは・・・(笑)」

旦「糖尿病ならぬ糖糞病・・・なんてあるのかな?(笑)」

私「・・・・・・・・・。さぁ~??」


朝から・・・それも朝食直後に〇ンコネタで盛り上がるバカ夫婦であった・・・・。


TV番組では、<こしあん>より<つぶあん>が甘く感じるのはナゼ?みたいな事だったらしい・・・


ワシ、どっちにしろ、あんこは超苦手。


で、今日はお昼頃から・・・てか11時から事務所の新人さんとオケって来ました!
実は<女子会ランチ>を企画していたのですが2/4人の都合が付かなくなり、折角なので2人だけでカラオケをしようと・・・転んでもタダでは起きないワシ(笑)

DAMの部屋に入りたくて、開店ちょいと前から近所の某シダックスに並んでいたのにDAM満室で、CROSSOの部屋でしたわ・・・
ったく、音悪いし・・・本人映像少ないし・・・。

で、ツレの新人さんなんですが、こないだライブを一緒した方なんですわ・・・これがまたJPOPの引き出しが多い事・・・。
歌も上手いし・・・。いろんなバンドの歌が聴けて超楽しかった!!!


で、↓のレコーダーですが、土曜日に帰宅してからセットしました!
早速、サクサク番組予約・・・こうなると・・・ブルーレイディスクで落とすか・・・う~ん。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.