Nicotto Town


僕ら二人なら『a』遠の『i』もきっと成り立つ


IN率さらにdownのお知らせ


どうもみなさんこんばんわ。

結構存在忘れられてる、

さくぴぃですっ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


普段からそんなにINしてないですが、

もっとIN率下げます。

理由は、お受験なので^p^←


受験です。

志望校は、今の成績で十分いけるところなんですが...(´・ω・`)

今、自分の趣味を探してるんです。

それでニコタにINするのは、3週間に1回かな?

最近は2日に1回ペースでINしてたんだけど・・・

受験終わっても、ニコタ帰ってくるのかな...

とりま、受験終わるまでひたすら勉強します。


みなさん、友解どうぞご自由に。

いろいろと今までありがとうございました。

頑張ります。



ごめんよ、たろーさん(´・ω・`)
またぼっちになるけど、生き延びろよ!
またっていうか、元々だけど!
頑張ってINするから、暇なときにまた双子やってくだせぇ。

アバター
2012/10/16 20:32
さくちゃん、お久しぶりですっノ
って、忘れてるか...

さくちゃん恋しくなって久々来ました♡

inしたらまた絡んでください(´`*)
アバター
2012/09/23 13:35
受験頑張ってくださいね!!

いい結果が得られますように!!

受験を頑張る

という、

1つの 目標に向かって、

あと約4カ月、

頑張ってください!!

応援してますね^∀^
アバター
2012/09/22 18:20
友限巡回ですん(´_ゝ`)

 え‐ぶろぐにも書きましたが‐

 私甘党ねねゎ‐放置を決めました‐o

 ※あくまで予定ですがo←

 詳しいことゎぶろぐまで、

 コピペさせ(´;ω;`)
アバター
2012/09/18 14:51
受験頑張って下さい!!

STP&お水のお届けですぅ~~
アバター
2012/09/13 18:42
受験頑張ってね*

うちもそろそろニコタ離れするよてい(´゚ω゚):;*.':;
アバター
2012/09/11 19:48
受験頑張ってくださぃね!!!

ぁたしも来年受験がんばりますっ★
アバター
2012/09/11 17:40
もうほんとたろーさん暇すぐるんだけど(´・ω・`)
親に「受験生ってそんなにも暇なんだねえ」とか嫌味言われましたけど(´・ω・`)
ニコタでも同年代のお友達とかほんと全然INしてなくて
ひょっとしたら自分置いてかれてるんじゃね?とか疑問が生まれてきましたけど^p^

とりあえず頑張れ。努力すりゃ何かかわると思う。
自分も多分そのうち・・・うん、ほんとそのうち本気でやる気になる日がくると思うので(

そして変わらず長文打とうとすると邪魔が入る。
スカイプさん何やってくれてんの(´^ω^`)
アバター
2012/09/11 09:14
受験勉強を頑張りたいのですね。
悔いのないように頑張ってくださいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.