Nicotto Town


僕ら二人なら『a』遠の『i』もきっと成り立つ


伝言板69





とにかくさくに伝言があるならここをお使いくださいヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

コメ返は、時間があればしますb*

コメ返を求めてコメしたのに、返事が返ってこない...

そんな思いをさせたらごめんなさいですヽ(→㉨ˇ←๑)ノ

アバター
2020/07/18 00:17
さくちゃんお久しぶり!
もうログインしてないかもしれないけど、久しぶりにログインしたからコメントしに来てしまったよ
この間コメントしたのが5年前で、受験だって話してた私がもう今年で成人してしまいます
さくちゃんはもう就職かな?お互い大変だけど頑張ろうね!
大変なご時世だけど、お身体ご自愛ください
アバター
2016/08/15 15:35
お久しぶりです
久しぶりにログインしたので友達の皆様に訪問中です
ステキどうぞ^^
アバター
2015/11/01 21:24
友達巡回中~素敵お届け!
アバター
2015/08/16 12:56
さくちゃんおひさし~!
ナツです!覚えてるかな....
おかげさまで当時多分小5だったのが高校受験控える中学生になりました!
さくちゃんは当時中2だったかな?だとしたら大学受験?かな?
何にせよお互い頑張ろうね!また絡めたらうれしいです!
アバター
2015/05/26 21:16
確かにTwitterが唯一の情報源だけれども!!!
なんだかんだでTwitterアプリ消したり入れたり繰り返して受験モード入ってる…辛い…0(:3 )〜

ちょっと気の迷いでコンビニ寄ってお菓子とか学校帰りミスド寄っちゃったりとか自販機でジュースとかで、使った記憶ないのにどんどんお金減ってく…食べたら消えるからこわい…
アバター
2015/04/11 18:39
こんばんは*
コメントありがとうございます!
そうなんですか・・・私も携帯や、自分のお金、貴重品バックにまとめとこうと思います;;
怖いですよね・・・
いるか120上がるとか・・・;;
怒らないで欲しいです;;
アバター
2015/04/06 20:55
ほんとツイッター大体の人いつもずっといるからこわい。
というかそろそろツイッター離れしなきゃいけないのに
何かつぶやくわけでもないけどずっとTL追ってるから何とかしたいです先生!!!

よっしゃ!!読むよ!!お金ためてから読むよ!!!
毎月のお小遣い気づかない間に食費に全部まわって全部消えてく
アバター
2015/04/01 20:42
CMはすごくよく見る。参加せざるをえない~~~~
なるほど、そういうとこでSNS活用してくのか、おぬし賢いわ
スマホゲームすらもまわりの子そこまでやってる子いなくてな…友達くれ…

青春ものの漫画読んだあとって、ひと時の幸せの後になんかすごい切なさ来るよね
理想と現実の差が激しすぎていつもむなしくなってくる
アバター
2015/03/31 16:40
わざわざありがとうございます!
アバター
2015/03/24 18:38
準備出来ています!
カフェの女子部屋3どうですか??
アバター
2015/03/24 18:12
全然大丈夫ですよ!
何処で撮影しますか??
アバター
2015/03/24 18:11
いいね♪ありがとうございます^^
アバター
2015/03/24 17:55
ご回答ありがとうございました*
アバター
2015/03/24 17:51
訪問ありがとうございます!!♡
お礼にⓢⓣⓟお届けです꒰๑´ಲ`๑꒱✿
アバター
2015/03/24 17:37
回答感謝です!

stpです!
アバター
2015/03/22 17:11
私も驚きました...!!!なんとなく同年代の方が出品なさってるのかなとは思っていたので...!
此方こそ成立有り難う御座いました!!!
素敵どうぞ(*'ω'*)!
アバター
2015/03/22 17:01
コメント有り難う御座います~!
そうです!!!!やんちゃAの青?含む応募で成立しました...!
アバター
2015/03/20 20:11
いいね感謝です㎜
アバター
2015/03/19 08:16


初めまして、おはようございます♪
お祝いコメントありがとうございました!!!
アバター
2015/03/18 11:42

こんにちは!

おっきなキャンディー青
モンキー果物店の果実デコフレーム
もこもこヒツジのクッションフレーム
もこもこヒツジちゃん黒いマフラー
ジャズ内とのピアノ風ステージ
ヒツジの干支フード(白)
220代理
求めありますか?

アバター
2015/03/13 19:19
いいね感謝!!!

素敵
アバター
2015/03/12 17:28
コメントありがとうございます!

わかりやすかったです^^
ありがとうございます!
アバター
2015/03/04 16:42
さくちゃん!
お久しぶり、訪問&コメありがとう!
ステキ/*
アバター
2015/02/02 18:27
今から思うとさ、ちょっと課金しただけでまぁそれなりに楽しめてたから
これはこれで当時なかなか素敵な日々を送ってたかなーと。
今は懐かしいって感情しか湧きおこってこないあたり年取った気がします。
そうそれフリマ楽しい。1回始めるとまた当分入り浸っちゃう
アバター
2015/01/25 02:44
PC開けたときに思い出し次第ちまちまやってるけど、まぁでもやることは特にないわなー
私にしてはリアルマネーつぎこんでたからこのまま捨てるのちょっと惜しくて
アバター
2015/01/24 19:15
──友達限定訪問中です──

ステプお届け♪

久しぶりに友達を確認してみたら
殆どが名前変えてあって誰か分からなかった事件...orz

── これからも ヨロシク ──
アバター
2015/01/17 14:16
ですよね!

タメおけですbb

アキラ分かります!!
じゅーぞーも可愛いです((

琲世にはびびりました笑
アバター
2015/01/17 13:52
いいねありがとうございます!

嬉しいです((

もしよければ語りませんか!
アバター
2014/12/25 14:23
メリークリスマス^m^

プレゼンとは素敵じゃよ
来年もよろしくじゃ(^^♪
それでなグットバーイ
サンタより←(バカです 笑
アバター
2014/08/24 13:17
ひぃwwwwwwwwwwなっつかしwwwwwwwwww
いろいろ新しく追加されたシステムについていこうとは思わないけど
時々顔出すとなかなか懐かしい人が意外にいてちょいちょいインしてる感じ。
ただ数年前の記録がたくさん出てきて思い出し恥ずかしを味わいますね、黒歴史に近いですね_(:3 」∠)_
アバター
2013/11/24 11:16
おはようです、stpのお届けです★
アバター
2013/10/31 21:56
Trick or Treat★いたずらしちゃうぞ♡
アバター
2013/08/25 15:53
\(^o^)/友達限定訪問な-ぅ\(^o^)/

僕のこと忘れ去られて
覚えてない人いるかもっす(((

逆に覚えてる人のほうが少ないかも...orz((

ってことで、Stpで-す(^O^)

\(^o^)/ここに失礼しましたぁ-..orz\(^o^)/
アバター
2013/05/18 11:20
素敵お届けです★!
アバター
2013/04/22 18:19

こんばんわ*

パソ禁が解放しました!!
またさくとお喋りできるね/*

stpどーぞ!
アバター
2013/03/28 21:51
+*+*+*+*+*友達限定巡回中+*+*+*+*+*+*

こんばんは【壁】ヽ(-ω-*
友達限定の巡回中ですbb
STPどーぞ(`・ω・´)

これからも宜しくお願いします【壁】*-ω-)ノ

※コピペすいませんorz

+*+*+*+*+*友達限定巡回中+*+*+*+*+*+*
アバター
2013/03/27 21:45
ブログ広場よりε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
いきなりですが、stpを貰ってください(●´ω`●)
※迷惑だったら消してくださいね(;´Д`A ```
 ※コメのかぶり&コピペ(*_ _)人ゴメンナサイ
お邪魔しました(^▽^;)
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━
アバター
2013/03/19 17:43
こんにちゎb  受験おわって安心中です✿
アバター
2013/03/18 13:38
stpですヽ(;▽;)ノ中学校を卒業しました!ネーム変更です!元ゴスロリです!
アバター
2013/03/17 12:13
こんにちは(^^)
久しぶりです!

最近全然活動できなかったー:(;゙゚'ω゚'):笑

だからニコタの友達とかゴチャゴチャで
なにが分からなくなりました、ごめんなさい;

なのでニコタの家族、友達を一旦リセットして
また活動します!
軽々しく言ってごめんなさい;

だけど、また友達になってくれる方は友申お願いします!
また皆と絡みたいです^^

コピペすみません
アバター
2013/01/27 02:11
こんばんわwお久しぶり方モンですw
アバター
2013/01/21 23:50
こんばんは。友達の皆に行って回っています。

まさかのパス忘れました!笑
なので れなちゅん* てゆー名前の人に友申お願いします。
同一人物だから大丈夫(`・ω・´)!!

アバター
2013/01/01 13:14
あけおめええええええ巡回!

お久しぶりですノノ*
昨年はありがとうどざいました★、
今年もよろしくお願いします◎!

こぴぺさせん(´・・)
アバター
2012/12/31 22:21
。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ

友達限定訪問です!! 

2012年絡んでくれた方も あまり交流がなかった友達も..
2012年はお世話になりました!!
2013年でもより深い交流を願います←
※コピペで失礼しました,,mm
。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ


アバター
2012/12/31 21:11

\ 今年最後の巡回★ /

今日で大晦日になってしまいましたね(´・・`)

どーやって年を越すか未だに迷ってます←

とりあえずこたつでぬくぬくしてよーかと*

最後に今年はいい1年になったでしょうか?
私は色々経験した1年でした!

ともかく今年はお世話になりました(`・・´)★
アバター
2012/12/31 20:34
お友達巡回!

また来年もよろしくおねがいしやす!
アバター
2012/12/31 13:55
まだ年あけてないけど、明日できないと思うんで、今日書きます^^


「今年はどうもありがとうございました。そんなに格めてないけど、
  来年もよろしくお願いします。」
アバター
2012/12/31 02:40
[X]▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄✿*♥*✿▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄[X]

\れみさんが通ります 道をあけてください( ty/
お久しぶりです、ちなみにこれは 友達限定もしくは
元友達の方のみに贈られてる めっせです(`・ω・´)

にこたはちょくちょくinするけどにこたは うん ずっと活動しないと
誰が誰だがわからなくなるね←
一応私は 中学受験するためin率が☈下がります(´-ω-`)

といいつつ PCやってるけど.. ←

なので 友達の方も「「誰こいつ」」と思ったら解除しておけです..。
in率上がったら また申請するけど((
れみさんの めっせーじコーナーでした..(ノω`*)
皆さん良いお年を..♪゛
[X]▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄✿*♥*✿▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄[X]
アバター
2012/12/26 15:55
+*❀✩✿✩❀✩✿✩❀✩✿✩❀✩✿✩❀✩✿✩*+

友達の方に巡回しています。

突然なのですが、ブログで友達整理しております。

拝見願います><

※コピペですみません

+*❀✩✿✩❀✩✿✩❀✩✿✩❀✩✿✩❀✩✿✩*+
アバター
2012/12/08 02:57
こんばんはー(*^^*)
とってもお久しぶりの駆け足訪問ww

こんな私忘れてると思うけど
友解なんてしないでねヽ(;▽;)丿

あ、受験も頑張ってー!!
アバター
2012/12/04 16:28
\友達限定巡回ですo/

約o2ヶ月ぶりのINです、
ねねの事忘れた人L1っぱL1おるぢゃろw

えっとなんか訳分んなL1事になったので←
全員友達解除しようと思いますo
整理ぢゃなく解除ですo
今考えたところ数友多L1んで(^ω^)
リア友ゎ残しますけど.

さ‐くるの管理人様、
申し訳ありませんがお気に入りだけとさせて頂きます、
それが嫌な場合強制脱退でも構L1ませんo

また友達登録してくれる方ゎ
必ずぷろふを読んで申請してくださL1o

L1きなりすみません(´;ω;`)

今まで有難う御座L1ましたo
アバター
2012/11/23 19:13

\ お知らせ巡回中✈ /

こんばんわ★

最近寒くなってきてますね(´・・`)
風邪をひかないよう気を付けてください!

本題ですが、ブログに書いた通り
明日からテスト2週間前になります(´;ω;`)

勉強は嫌ですが、PCを放置しなくてはならないので...

とりあえず、把握願います。

そして、帰って来たころ絡んでくれると嬉しいです(´` )♥゛
今もだけど!真顔
アバター
2012/11/21 22:02
にょーんヽ( ´_つ`)ノ

おぉ、改めて雪だるまスーツいいな(´・ω・`)!
クリスマス系なアイテム何も持ってねーや、冬すごせない...
アバター
2012/11/17 18:48
こんばんわwすっごく寒いよぉ
アバター
2012/11/16 20:36
久しぶりwwwwwww
受験勉強頑張れ!!
応援してるヽ(^o^)丿

素敵
アバター
2012/11/16 20:12
。+゚ღ゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚ღ゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚ღ゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚ღ゚+。

            こんにちゎ(*^o^*)
          お友達の方に訪問中です♪
       
    毎日、お世話になっているので、そのお礼として、
      (♡´∀`♥)Stp等の配布です(♡´∀`♥)

  これヵらも、こんな僕を、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

                      ✿From ⇔ 黒猫
。+゚ღ゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚ღ゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚ღ゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚ღ゚+。
アバター
2012/11/14 17:21


久々訪問です✿
暇があればまた!! 絡みましょうね^^*

すてぷ凸です♥
アバター
2012/11/14 09:12
お気に入り巡回なう

ステキ
アバター
2012/11/11 19:53

\ お友達巡回中★ /

久しぶりの巡回で申し訳ないです(´・・`)

ちょくちょくINしてるので
良かったら絡んでください✿!

そして、最近結構風邪が
流行っているようなので手洗いうがいを忘れずに!
アバター
2012/10/31 17:47
    Trick
     or   ☆+訪問でーすヾ(◕ O ◕ღ)
    Treat!  *゚  今日はハロウィンですね★☆+*+*
   \  / ゚*・
    ∧∧  *+゚ トリックオアトリート!
    (・ω・)
    (  つ  お菓子くれないと悪戯しちゃうぞ!
    (^)(^)
   /⌒⌒⌒\
  / ●  ● \
 | |\∧∧/| |  ※コピーですが←
 | |    | |
  \ \∧∧/ /
   \___/
 

アバター
2012/10/23 20:28
どもー! 久しぶりにINしたよぉ

確かに限定品可愛い(o→ܫ←o)♥

けど、Moneyが足らないんでお預けです(・д・`●)




アバター
2012/10/23 17:33
×+×+×+×+×+×+×+×+×+×+×+×+×+×+×+×+×+×+×+×+

こんにちは、龍海です^^
お気に入り巡回中です( ´ ▽ ` )

毎日顔を出せなくてごめんなさいm(__)m
久しぶりに平日に巡回ですー
今日は火曜日、今週2日目ですが私の残りの体力は・・・(´;ω;`)
あと3日、持つのか不安ですね;

明日は一週間の折り返し地点なので、
頑張りたいと思います、頑張ります、がんばr(ry
さくさんも頑張ってくださいね(*´ω`*)

またインした時におじゃましますね( ´ ▽ ` )

ステプです(・∀・)

×+×+×+×+×+×+×+×+×+×+×+×+×+×+×+×+×+×+×+×+
アバター
2012/10/20 19:23
こんばんは、龍海です( ´ ▽ ` )
お気に入り巡回中です!

時間が出来るとか言いながら
全然訪問できなくてごめんなさいm(__)m

私は久しぶりに好きなボカロ曲と出会いました♪
「ACUTE」という曲ですー^^ノ
ただいまずっと聴いてます!
聴くたびに良くなってく気がします~♪

純粋じゃない恋愛の曲が好きなのですが←
そういう感じのボカロ曲でおすすめありますか(´・ω・`)?
ちなみにperfectcrimeも好きです♪

ちょっと語りすぎてしまいましたw
すみませんすみません(´・ω・`)
出直してきます←

stpです( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2012/10/18 23:37
忙しいのにお返事ありがとう(´`♡)

素敵お届け*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.