Nicotto Town



3月

転勤の季節です。

この4月私は異動がないかな?

でもちょっと動きたい。

アバター
2018/04/22 21:02
ラクトリオさん

すいません。早速作ってみます。

ありがとうございました。
アバター
2018/04/21 22:15
乙女心さん、検索したらデブ菌に有効なお酢の量とか載ってたよ(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
載ってたサイトさん↓
https://syufufuu.com/jyugyo-debukinn/

☆☆酢キャベツの作り方

1、キャベツ1/2を千切り、塩小さじ2を加えてもむ。

2、お酢200㎖を入れて軽くもむ。

3、冷蔵庫で半日漬け込む。

お酢は何でもOK。リンゴ酢なら刺激が少なくていいみたい。

☆☆酢キャベツの食べ方

毎食100g、小皿一杯食べます。

みそ汁に入れたり、ハンバーグの玉ねぎの代わりに入れたりするのもオススメ。

ハンバーグは酸っぱくなくて美味しいって。
アバター
2017/11/12 20:04
ごまさん

情報ありがとうございます。 冬は乾燥するので使ってみます。
アバター
2017/11/05 20:43
僕、化粧水 オールインワンって言って
化粧水や乳液が混ざっているのを使ってますよ。
これすごく良いですよ。お勧めです。
アバター
2015/03/08 09:03
環境の変化がたまには欲しい時もありますが、

多ききな変化は、疲れますよね。

何より3月はバタバタします。
アバター
2015/03/07 23:56
うちの会社は定期異動が2月にありました。
僕は異動なしです。
(去年9月に異動しました)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.