Nicotto Town


今日が辛くても、明日は楽しいかも


春ですね


通勤路に綺麗なお花が咲いていましたので、写真撮ってきました。

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/001/037/55/N000/000/000/142691005778397179180_DSC_0036_20150321125418.JPG

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/001/037/55/N000/000/000/142691009607693111180_DSC_0037.JPG

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/001/037/55/N000/000/000/142691011676796615180_DSC_0038.JPG


ちなみに私の「元気のくれる魔法の言葉」は
「ありがとう」と「はい」です。
素直になれると気持ちが良くなりますね♪

アバター
2015/06/07 14:53
るるさん、しょこんさん、ごま♪さんありがとうございます。
返事が大変遅くなりまして申し訳ありませんm(_ _)m

気がつけば春も終わり梅雨が近づいておりますが
皆様お身体ご自愛して、笑顔でお過ごし下さい^^
アバター
2015/03/22 15:11
うんうん
本当に春が近づいてきましたね。
来週には桜が咲きそうです。
楽しみですね。
アバター
2015/03/21 21:58
さすがは本州!!

こちら札幌は、ようやく道路の雪が消えて積雪もずいぶん減って来たけれど
まだまだ球根の芽が出るほどの気温ではありませんよ^^
アバター
2015/03/21 21:25
葉ボタンと金魚草とパンジーと何かのお花でしょうか?
すっごい@@きれいですねー♪
通勤時にこんなお花が見れたら
ちょっと嬉しい気分になりますね(^-^)

「ありがとう」と「はい」
素直になるとちゃんと言えそうだけど
いつもいつも言葉にするのは難しい時もあります><;
心の中では言えるんだけど^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.