Nicotto Town


今日が辛くても、明日は楽しいかも


最近の気になるニュース


3ヶ月ぶりですm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
色々あってオサボリしてましたm(_ _)m

まぁ、色々ありますが、楽しい事も辛い事も全部含めて、
良い経験させて頂いております。
そして、皆様の笑顔に、本当に救われている毎日です♪


最近の気になるニュースは、
地元ながら、箱根火山と小笠原の大地震です。
心配しても仕方ない事ですが、いささか不安です。

アバター
2015/08/16 15:14
るるさんありがとうございます。

自然災害は突然来ますから怖いですね><

ちなみに最近のオヤジは恐くないらしいですね・・・
アバター
2015/06/08 09:28
地震・雷・火事・オヤジですからね~><;
地震には気をつけたいです(´・_・`)
なまずでも飼おうかな・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.