Nicotto Town


今日が辛くても、明日は楽しいかも


お久しぶりです


久しぶりにINしました。

6月後半から7月一ヶ月、そして昨日まで
8/1,2に大阪でイベント、8/14,15も同じく大阪で用事があり、
その準備にいそしんでおりました。
土日をまるまる使用し、7月後半は平日仕事終了後にも20:30~22:00まで
色々やってました。
お蔭様でイベントは良い結果となりました。

これから少しゆっくり出来そうです。


今回の議題『オススメの暑さ対策』ですか。
この夏は暑かったですね。
私はほとんど室内にいたのでエアコンに任せて暑さ対策してました。
そういう意味では、公共の図書館などを利用すると良いかもですね^^ヾ

アバター
2015/09/05 17:39
りーさん、るるさん、しょこんさん、沙衣子さんありがとうございます。

るるさん
ジェットコースター良いですね(^^b 絶叫したいです!!
また少し忙しくなってきましたが、シルバーウィーク富士急行ってみたい^^

しょこんさん
色々お疲れ様です。
私も仕事+色々(子供会とか)させて頂いております。
お互い疲れをためないようにしましょう。

沙衣子さん
図書館は良いですよね^^
神戸にいた時は、神戸や兵庫県の歴史を読んでました。
アバター
2015/08/22 12:55
おひさしぶりです。

お元気そうで何よりです。

公共の図書館ていいですよね。

しょっちゅう行っています (#^m^#)
アバター
2015/08/20 10:22
こんにちは!私も最近忙しくしていて、なかなかinしてません。(-_-;)
リアルで充実中かな?^^

仕事をやめて専業主婦してますが、ボランティアと教会と次男の子育てで目が回ります!
アバター
2015/08/17 09:09
おお@@
お仕事お忙しかったようですねo(^▽^)o
お疲れではないですか?
冷房の中では暑さしらずかもしれませんが
外界に出た時の温度差がだるさ(;´ρ`) を生みますね~><;

そっか~これからゆっくりできそうなら
楽しみですねー
リフレッシュにジェットコースターとかいかがですか?ヽ(・∀・)ノ
アバター
2015/08/16 22:40
こんばんは!
訪問感謝です(*'ω'*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.