Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿フリマ成立×52✿

未練はありません。
どうか他の方がフリマで良いご縁があるよう、
これからも陰ながら応援しております!

【出品編】
48
☯此方出品☯
アイス屋さんの ゆらゆら青ペンギン 【Aqua】(有料)

☯相手応募☯
ベリーゴーラウンド なかよしベア(白)  【White】(有料)

なかよしベアの白!
クマと風船の欲張りセットですよね、可愛い!


49
☯此方出品☯
テンガロンハット 【Brown】(有料)

☯相手応募☯
ベリーゴーラウンド 後ろの木馬(ピンク)  【Pink】(有料)

というワケで白ガチャ52弾コンプです!
これで完全に悔いはありません。良かった良かった!


【応募編】

☯此方応募☯
大ヴァンパイアの 翼  【Purple】(有料)
スイートゴシック (エリーゼ)  【Red】(有料)
ねこみみ ~2011~  【Black】(有料)
メイド服 (ブリジット)  【Pink】(有料)
おだんご  【Pink】(有料)

☯相手出品☯
花菱家紋の ブローチ 【Black】(無料)

昨日から行っている戦利品バラまきの記録も
ダイジェストとして載っけていきます。
これは貰ったら嬉しいわなぁ(小並感)



☯此方応募☯
編み込み ルーズショート  【Aqua】(有料)
和傘 (華しずく)  【Purple】(有料)
ゴシックコーデ (アレット)  【Aqua】(有料)
妖精のはね (シルキー)  【Aqua】(有料)
ビジネス用 ご挨拶  【Orange】(有料)

☯相手出品☯
読書の秋の頭のせ スタンドライト 【Gray】(無料)

東方好きな方だったんですね。
きっと良い酒を呑めたに違いない……
おねにぃさんから貴女に
小傘ちゃんコスセット(下駄とカラコンはご自分でw)と
使い勝手の良い羽と
ありがたいお言葉を授けます。…ありがとうっ!
あっ、ちなみに俺は退会しませんよ!
フリマ記録も残しますし、
なんならたまに遊びに来ますからね!その時はお話できるといいな!



☯此方応募☯
スイートゴシック (ドールガール)  【Pink】(有料)
おっきなイチゴ  【Red】(無料)
スイートゴシック ケープ  【Pink】(有料)
スイートゴシック リボンパラソル  【Pink】(有料)
スイートゴシック リボン【R】  【Pink】(有料)

☯相手出品☯
さるかに合戦 ハチとコスモス 【Ivory】(無料)

他にも当たりの部類の応募は幾つかあるのですが、
…探すの面倒なので一番最初に見つけれたヤツを!(笑)
俺だったらこういう応募貰えたらとても喜ぶな……!

他には…アレだな、フランケンの包帯の白とか入れたヤツとか…
シルキー入ってるヤツも基本当たりだと思ってます。受け取り手にもよるかな?
カスターニャとかも入れた気がするし…
そうだ、藤の花も入れたな!古い方の!
藤の花…今は価値あるかどうか微妙ですが(類似品出たし)、
俺はイヌガミと交換した経験があるのでどうか有効活用しちゃって下さい!

…168人に応募したから記憶が曖昧です(笑)




これでおしまい!
フリマをながーくやってきましたが、
詐欺られたりクソ野郎様とお会いしたりと色々不愉快なこともありましたが、
それ以上に素敵な応募が多かった…! だからやめられなかったんです。

ですが俺、来年から社会人になるので
これを機にキッパリとやめちまおうと考えたワケです。
…ちょうどフリマ自体も過疎ってきましたしね。
(俺が出品全部取り消したら出品数5000切って大草原)

これからもフリマはどんどん過疎っていき、
自分とは合わないだろうなと思う出品が多く目につくと思います。(オブラート二重)
ですが欲しいアイテムを入手できる貴重な場でもあるので、
広い心を持ちつつ、挫けずにフリマをしていって欲しいです。俺はやめるけどなwww
フリマ広場においては拒否機能はバンバン使った方が良いですよ。まじで
俺だって…まぁ出品自体は拒否しなかったけど
応募の6割は拒否機能ぽっちんでしたからね。
それでも成り立ってたのは数少ない善良なるユーザーさんがいたからこそです。

いかに善良なるユーザー…自分に合うユーザーさんを残していくかが
フリマの鍵になってくるのではないでしょうか。

おねにぃさんはこれでフリマを卒業しますが、
ニコタは卒業しないので(廃れていくの見届けたい一心)
たまーに顔を出すと思います。
その時は生温かい目で見守っていただけたら嬉しいです。
フリマ記録もいつでも見れる状態にしておきますので、
お暇なときは是非ご覧ください!

では、本当の本当に最後に!
素敵なご応募ありがとうございました!
全てのみなさまに良いご縁がありますように!
良いお年をお迎えください!




それにしても、昨日はとても忙しかったです。
ガチでね、いやガチでマジで本当に
1日あたり30人前後かなーって思ってたので
168人も参加するとは思ってなかっつーか…なんつーか……
………やべぇですよねぇ‥‥…お蔭様で俺、パッサパサですもん。
(プレゼント出来なかった人もプラスするとどうなるんだ…怖いよママ)

お昼までは本当、ゆったりとしてて…
わぁっ応募が来た♥ そうだなぁ、こういうコーデで応募しちゃおうっ♥
とか考える余裕があったんですよ。
そしたらアレよ(笑)

あとはPコインとの勝負でした。
今も絶賛勝負中です。宝箱開けまくってますよチクショーメ!


そうだそうだ。
プレゼント一応送ったけど…まだ受け取ってない方が数名います。
フリマ出品スペースの邪魔になる可能性があるので、
確認した際はサクッと受け取るか、
こんなモン要らねー!と蹴って下さい♪


そしてそして。
プレゼント企画は残念ながら俺のPコイン不足により
1日で終わってしまいました。…もとい、9時間。
19:18で俺は一文無し。早いよね(笑)
その時間内応募していた方がプレゼント対象となっており、
それ以外の時間の出品はプレゼント対象ではありません。
(詳しくは行間が気になると話題の【重要】の記事をご覧ください)
すまねぇ!
俺!
金がねぇんだよ!!!
というワケで、今出品しても俺無視しますのでご了承下さい。
俺!
金が!
ねぇんだっつの!!!!(泣)


ともあれ、168名という
どっから湧いてきたのかと思うくらいの大人数にプレゼントが行き渡っただけで
俺は満足です。
欲しいアイテムはなかったかもしれませんが、
それを糧にお望みのアイテムが入手出来ればと思います。
勿論大事にして頂けるに越したことはありませんが、
着せ替えSNSだからこそ、お気に入りの服で着飾って欲しいです。
そうすると可愛い女の子も増えるしねウフフフフ!!!!


そして最後に!
2018年1月1日、つまり明日もプレゼント企画を行います。
詳細はもうちょっとしたら記事出しますのでお待ちください。

【くまぬい赤】【くまみみ茶】【ハートのぶらさがりピアス金】【イヌガミ】【いぬみみ】【うさきぐ白】【ねこきぐ黒】

これらの引き取り手を募ります。
抽選ですので奮ってご参加下さい♪
参加する方が【応募をする】形での企画になります。前回とは逆です!

詳細はもうちょっと待ってくださいね!

アバター
2020/05/10 17:57
おねにぃさんはじめまして!
引退という文字を見てコメントしています。
ちょくちょく記事を拝見させていただいてました!
交換技術はもちろんのこと、記事のコメントも面白くて、
アイテムへの愛もあって、すごく尊敬していました!(語彙力)
記事を見るのが楽しくて、私のニコタの楽しみの一つでした(´;ω;`)
楽しい時間をありがとうございました!!
アバター
2017/12/31 11:38
ありがとさんw
俺も気づいたら4503の人50人くらい溜まっててビビった(
明日は是非参加してねー
友達だからって贔屓しねぇからそこんとこよろぴく♥
アバター
2017/12/31 11:37
お勤めごくろーさんw
気づいたら企画終わってた(
明日は参加するー



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.