Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿プレゼント企画やるぞー!!✿


12:13 抽選終了!
当選者さんおめでとー!

これにてプレゼント企画はおしまいです。

アバター
2018/01/01 19:24
黒にゃんこさん、こんばんは!
企画へのご参加ありがとうございました!

俺の想像以上に早く終わってしまった企画でしたが、
それでも黒にゃんこさんがご参加して頂いたことがとても嬉しいです♪
次の企画も是非―――というか引退するので次はありませんが、
他の方の企画で素敵なご縁があることをお祈りしております✿
アバター
2018/01/01 12:24
こんにちは。今回の企画に参加させていただきました。
残念ながら当選しませんでしたが、
楽しい企画をありがとうございました!
企画お疲れさまでした(*- -)(*_ _)
アバター
2018/01/01 11:38
楽しみだなぁウフフフフ
アバター
2018/01/01 11:37
………(やだこの子こわい)
アバター
2018/01/01 11:35
けど現実はみんな5つ7つ全部応募するだろうから
100人行くか行かないかだろうね……ウフフフフ
アバター
2018/01/01 11:32
………(歪んでいらっしゃる)
アバター
2018/01/01 11:32
あ た る と い い ね ぇ

因みに俺ね、まったく関係ないけどソシャゲで100連して大爆死して残念な想いをしたんだよ。
今回の企画は最大203人が残念な想いをする、
つまり俺に203人のお友達が出来るんだ!!

ウフフフフ楽しみだなぁ!!!
アバター
2018/01/01 11:29
………(乱数君マジでお願いします)
アバター
2018/01/01 11:28
wwwwwww
まぁ当たれば良いね当たれば(ハナホジ

俺は当てる気ないけど乱数君がもしかしたら微笑んでくれるかもしんないよ
アバター
2018/01/01 11:26
………(これ以上フラグを建てないよう沈黙を守ることにした)
アバター
2018/01/01 11:25
またフラグ建てたぞ、自分の首を徐々に絞めていくスタイルか
何も考えずにスーッと出品のところ行ってサーッと応募してそそくさと帰るのがベストだと思うぞ

物欲センサーはきっとあるに違いないからな…
アバター
2018/01/01 11:23
じゃあなおさらスタンバイした方が気分的に良さそうだな
乱数だけど1とか10とかキリのいい数字ってあんま出なそう
アバター
2018/01/01 11:22
と思い込んでるだけだろうな
フラグは建てない方が良いぞ

因みに今ね、気まぐれで企画と全く関係ない乱数を出したら30が出たよ
企画の時にもう一回30が出るとは限らないし…残り物には福がある説はどっか飛んでったな
アバター
2018/01/01 11:20
乱数君俺のこと大好きだからきっと良い数字出してくれるに違いない
もうちょいしたら応募スタンバイしてくる
アバター
2018/01/01 11:19
ねーwwwwでも多分ゆーりさんとこには来ないからwwww
乱数君ホントたのんますwwwww
アバター
2018/01/01 11:17
乱数君えげつないwww
せめて知ってる人の手に渡ればいいなwww
アバター
2018/01/01 11:16
いたとしても決めるのは幾度となく俺を裏切ってきた乱数君だからwww
きっと裏切るぞwwwww
アバター
2018/01/01 11:15
それで応募するツワモノいるのかねー
アバター
2018/01/01 11:13
wwwwww
「ぬ」っていうとぬいぐるみ頭のせとかいうチワワのヤツがあるよ
だからと言ってそれで応募しても(以下略)とは限らない
アバター
2018/01/01 11:12
見栄なんぞ張ってなきなきwwwwwww(図星)
アバター
2018/01/01 11:10
「い」は沢山あるよな
イチョウだのいちごだの…

まぁぬで応募したって当たるとは限らないし見栄張らんでよきよき
アバター
2018/01/01 11:08
「ぬ」のつくアイテム探したけどなかったからおとなしく「い」のアイテムで応募するわー



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.