Nicotto Town



空を飛んで屋根に


今日は、正確には昨日は、跳んだり屋根に上る方法を教わった。

実に不思議な光景だったが、少しだけできるようになった。

それぞれの場所で、上り方があるみたいだが、
初心者広場の派出所の上と銀行の上は何とか、上れるようになった。
ニフティ広場・LECの上り方も教わった。

教えてくれた皆さん、ありがとう。

広場の終わり方が分かった。
だんだんあたりが暗くなって、人が透けるようになり、やがて真っ暗に……。
広場の終了までつきあってくれて、ありがとう。

アバター
2010/04/04 01:47
昨日はどうもありがとうございました。
屋根に上れるようになったんですね。
良かったですね^^
機会があったらいつか見せて下さいね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.