Nicotto Town



王子は女の子に間違われやすい


昨日は、王子さまのコスチュームを購入した。
さっそうとタウンにくりだすと、

今までより、ステキを押してくれる割合が増えたみたい。

中には、男の子がススッとよってきて、
ぐるっと回って、帰っていくなんてことも……

あのコスチューム、ちょっと女の子っぽいんだよね。
男の子にナンパされたら……どうしよう。

それでも結構お気に入りなので、
しばらく緑の王子さまルックでいきます。

街角や屋根の上にいるとき、ステキを押したり
声をかけても反応のない時は、抜け殻ですのであしからず。

アバター
2010/04/17 18:39
大丈夫だよ
アバター
2010/04/17 17:57
大丈夫??
アバター
2010/04/16 20:58
ピーさん^^
アバター
2010/04/16 00:39
そうねぇ
じゃあ、ピーさんかな
アバター
2010/04/15 23:45
なんか違うのないか?

なんかpって覚えにくい^^;;
ごめんなぁ^^::;;
アバター
2010/04/15 23:16
pでいいよ
アバター
2010/04/15 23:15
俺は、
なんと呼べば?
アバター
2010/04/15 23:14
そう、ありがと咲夜!
アバター
2010/04/15 23:08
くんはいらねーよww

咲夜でいいからww
アバター
2010/04/15 22:47
>咲夜 くん
サンキュー
アバター
2010/04/15 22:46
王子すがたにあってるぞww
アバター
2010/04/15 22:19
>満月 ちゃん
ありがとう 途中で消えちゃってゴメンね

>咲夜 くん
コメントありがとう

アバター
2010/04/15 21:19
王子カッコイ~!
まぢ萌えるし~~~(♥ω♥)
アバター
2010/04/15 20:32
俺みたよww
カフェの近くで^^

で、申請したんだ^^
登録ありがと★
アバター
2010/04/15 15:41
>トヨ さん
そうなんです。碇のペンダントとウエストチェーンも買いました。
緑の服の王子さまにもついてるんですよ。チェーンはちょっとしか見えてませんけど。
ちょっと見にくいけど、ピアスも。
アバター
2010/04/15 05:24
あ、碇のペンダントとウエストチェーン購入されたんですね
小物使いでちょっとイメージ変わります^^

もちろん王子様も素敵ですよ ステプしておきますね^^
アバター
2010/04/15 02:08
昼だったな
失礼
アバター
2010/04/15 02:00
>サユリナ ちゃん
遅くまで起きてるね
そーね
 
アバター
2010/04/15 01:32
wwwでも似合ってるよwww
いいじゃんコインもらえるんだからww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.