Nicotto Town



みしのたくかにと


そのうちに王子さまは、にわのすみの立てふだに気がつきました。
ふとっちょおばさんがたねをまいたときに立てたあのふだです。

「い・な・れ・し・も・か・お・が・さ・あ」と、王子さまはよみました。
「い・な・れ・し・も・か・か・い・す。み・し・の・た・く・か・に・と」

 へんなの、と、王子さまは思いました。

つづき みしのたくかにと 2
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=452359&aid=13073654

アバター
2010/04/17 14:10
反対なのかww^^
アバター
2010/04/17 09:55
それはそうです。はんたいによんでいたのですから。
アバター
2010/04/17 04:02
なにそれww
アバター
2010/04/16 21:00
なんだそれ^^;;

意味がわからねー^^;;
アバター
2010/04/16 14:01
「いなれしもかおがさあ、いなれしもかかいす、みしのたくかにと」

王子さまはお城にかえってからも、「いなれしもかおがさあ」とうたっていました。

くりかえしていえばいうほど、これがまほうの力をもつおまじないのもんくのように思えてくるのでした。
アバター
2010/04/16 10:51
なんの暗号かと思いました
もちろん解読はできましたよー
アバター
2010/04/16 06:45
あ~そっか☆…こう読むんだ!
ほほぉ~♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.