Nicotto Town



LEC大人の雑学検定3

2010年春の陣
第3回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC合格祈願みどりだるま」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

第3回 大人の雑学検定

合格しました。これで、格祈願だるまが3つになりました。

雑学に興味のある人は、挑戦してみてください。
今回の雑学は、電気関係です。
理科系の人はもちろん、文化系の人も敬遠しないでね。

まだ大人でない人たちは、図書館にヒントがあるようですから、
予習してから、受験するといいかもしれません。

アバター
2010/04/22 22:58
>満月 ちゃん
頑張って、だるまもらってね
アバター
2010/04/22 22:57
>RIP@シーモ ちゃん
ありがとう こちらも水やり行かせてもらいます
アバター
2010/04/22 22:56
>♡チロル♡ さん
次は頑張ってください
アバター
2010/04/22 21:33
すごっ!
いいなぁだるまぁ!
アバター
2010/04/22 20:57
始めたんですかっ☆!

じゃぁinしたときは出来るだけ水やりに行きますのでっ✿

stpポチッ♥
アバター
2010/04/22 20:40
だるまいいなぁ(*^_^*)

あたしは全然ダメでした(-"-)

次こそは合格できるようにがんばります♪
アバター
2010/04/22 19:31
>しぎ さん
そう緑なんですよ。雑学検定とはいっても、ちょっと出題分野にかたよりがあるけど、
これを知ってると、大人だぞ、とちょっと自慢できます。
ちなみに、僕は第一回だけ、パソコンの関係で(ホントは自分のミスだろ?)ミスりましたが、本当は連続全問正解です。
 ちょっと自慢 えっへん!
アバター
2010/04/22 18:50
早速やってきます♪
今度は緑なんですね。
アバター
2010/04/22 17:35
>眠 くん
ありがとう 挑戦してみてね
アバター
2010/04/22 15:04
ウン・・お目で当う・・・^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.