Nicotto Town



ガーデニング 2


ガーデニング 

レベル4で5株になりました

皆さんの成長記録や、アドバイスお願いします。情報交換しましょう。

では、をやってくれるとうれしいです

開墾する度に、必要なコインが増えます。うまいシステムになってます。
タンポポは、手入れをしないと、10コインにしかなりませんでした。

この記事にコメントをいれてくれれば、水やりに参上いたします。

ガーデニング 1 過去ログ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=452359&aid=13208734

アバター
2010/07/20 16:32
お水やりお願いします。
アバター
2010/04/28 23:37
みなさん、スイトピーはいかがでしたか。
ガーデニング 3 ブログ に写真をアップしますので、見逃した人はご覧下さい。
アバター
2010/04/28 19:03
橙のスイトピーは、夜の方がきれいだな。
開花時間は、8時過ぎになりました。9時過ぎに収穫します。
アバター
2010/04/28 18:27
スイトピーは、夜9時すぎに5株すべて咲く予定です。
感想・応援、ありがとう。
アバター
2010/04/28 10:55
本日16時頃までに、スイトピー全部で3株咲く予定です。
こちらにコメントしてくれた人の所に、今から水やりステプに行きます。
アバター
2010/04/27 23:23
スイトピーが2株咲きました。あとの3株が咲くまで収穫は待とうと思います。
スイトピーをぜひ見てください。
アバター
2010/04/27 20:58
>マニオキッド ちゃん
いちおう、0時頃には2株咲く予定ですが、遅いのでまた来てね。
時間差で、たぶん咲いていると思うので……。
アバター
2010/04/27 20:42
またまたすごい!(●^o^●)
スイトピーかかわいいな~♡
あこがれですよ(・へ・)
みれたらいいな~(^^♪

アバター
2010/04/27 16:24
スイトピー8級になりました。
覚えたてのスイトピー育成者。

これから咲くのもオレンジスイトピーです。

咲いたら、収穫・出荷をくりかえしています。
タイミングの問題ですが、見てない人は見てくださいね。
アバター
2010/04/26 23:09
>マニオキッド ちゃん
ありがとう
僕の庭は、橙のスイトピーでいっぱいになるでしょう。
でも、開花したら、収穫・出荷してしまうので、ご覧になれなかったらゴメンなさい。
アバター
2010/04/26 23:03
お~!!
すごいですね(^O^)
6レベル目指し中です(●^o^●)

あと、ステプと水やりですよぉ~☆彡
アバター
2010/04/26 09:47
いっぱしの技を使うガーデナー レベル6になりました。

スイトピーとデージーを収穫・出荷しました。

スイートピー
【橙】
大きさ : 3.48cm
美しさ : ★★★
出荷時の獲得コイン : 24コイン

デージー
【赤】
大きさ : 6.73cm
美しさ : ★★★
出荷時の獲得コイン : 20コイン

現在の種は、すべてスイトピーです。
アバター
2010/04/25 23:36
>世界征服@カホコ ちゃん
サンキュー 明日にはレベル6になってみせるよ 橙のスイトピー5株になりました。
アバター
2010/04/25 20:41
お返し水やり&ステプだぁい!!
もうレベル5!?すごっ!!
アバター
2010/04/25 18:26
スイトピー橙色だった。

だいだいやねーっ
竹村健一風に……

わっかるかな~・わっかんねぇだろうな~
松鶴家千とせ
アバター
2010/04/25 17:34
>まいめろ ちゃん
コメントありがとう

現在、レベル5ですが、明日にはレベル6になる予定です。

他の人から水をもらうと、成長が1分早くなり、
自分で、水をやると1時間早くなるそうです。

適切な水やりと、肥料がかんじんみたいですね。
アバター
2010/04/25 17:27
レベル4すごいですっ!!*(
他の人から水もらうと、すごい大きくなるらしいですね~ッ

これからも頑張りましょう★b
アバター
2010/04/25 17:27
>ほいっぷ ちゃん
ありがとう また、お水やりに行くね
アバター
2010/04/25 17:25
頑張ってください!!
アバター
2010/04/25 14:04
>ウェンディ ちゃん
そうだね。ただ、開墾の度に必要なコインが多くなるのは……。
そう簡単には、開墾させないということみたいだね。

タンポポ育成者で、レベル8という人がいた。すご
アバター
2010/04/25 13:42
まだまだレベルが上がりませんが、楽しいですね。
アバター
2010/04/25 12:17
>マニオキッド ちゃん
コメントありがとう
赤いスイトピー ではなく、ピンク・オレンジ系のスイトピーみたいです
アバター
2010/04/25 09:49
おーーすごいレベル5か~(・へ・)
私はレベル3です(・_・;)
ふぅ(-"-)がんばるぞーー!!
毎日コメント+のステプ&水やり・・・
『ありがとうございます!!』です(*^_^*)
スイートピーか~
いいですね~(●^o^●)
あと、真夜中初ですね(^^♪www

じゃあ、さらばです☆彡
アバター
2010/04/25 01:19
ガーデンレベルが5になりました。
スイトピーの種を購入しました。
アバター
2010/04/25 00:06
毎度・・有難うで御座る^^
アバター
2010/04/24 19:29
なか02育ちませーん。。。汗
だけど!!!がんばりまっす><!!

おたがいがんばりましょーーーー^^
アバター
2010/04/24 17:57
私は始めたばっかりで
ガーデンのこと知らないので
情報を教える事は出来ませんが・・・
P_princeさんに
いろ02教えてもらいたいですッ☆

私も何か、情報を見つけたら
速報するんでお願いしますッ^^!

水やり&すてぷです♪
よかったら、由美のにもお願いします≧∀≦//
アバター
2010/04/24 15:48
わたしも教えてほしいぐらいです(・o・)
水やりいつもありがとうございます(^^♪
わたしからも、お礼の水やりです!!

シィ~ユ~(^O^)/

アバター
2010/04/24 13:30
>トヨ さん
情報ありがとうございます。花の大きさによってランキングつくみたいですね。
アバター
2010/04/24 12:53
「大人のガーデニングクラブ」というサークルに参加しています
週2~3回、30人に水やりをするだけ、というもので
コメント等の義務がないので気楽ですよ^^

いろいろなお庭を巡りましたが、タンポポのメガ花が1番多くみかけられますね
咲いたら嬉しいんだろうなぁ^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.