Nicotto Town



お部屋で記念写真

画像

友達2人が来てくれたので、部屋で記念撮影してみました。

アルパカに初めて乗りました。
なかなか面白かったです。

Pコインがいるので、当面自分では飼えないと思うので、
アルパカを飼っている友達に、乗せてもらおうと思います。

動物を飼っている友達の人は報告してください。
抱き(乗り)に行きます。


それから、みなさん、訪問ありがとう。
仕事中や
タウンにいて(話しかけても反応のない時は、パソコンで別のお仕事だと思ってください。ステキを押してもらうと反応する場合があります。)、
お会いできないことも多いですが、
コメント残していってください。

あと、部屋にもどんどん入ってかまいませんから、
今日も、僕のいない間に、
2人でお話していました……

そんなところから、友達の輪がひろがったら嬉しいです。

ちなみに、僕のニコ友は、小学生から大人までたくさんできました。
男の子も女の子もいます。

タウンでみかけたら、気軽に話しかけてね。

アバター
2010/04/27 01:56
>サユリナ ちゃん
ありがとう 海の向こうは遠いね
アバター
2010/04/27 00:58
よかったですわね
写真ステキですわ~www
アバター
2010/04/26 23:06
>マニオキッド ちゃん
そうだね、Pコインの魅力に、何とかたえて我慢をしています。
けっこうはまってる人が多いので、気をつけないと……。
大人なら自己責任だけど、
子供達はお小遣いの中から購入していると思うので……。
アバター
2010/04/26 23:01
いいですね☆
アルパカかわいいから、
わたしものってみたいなぁ~っと
思っちゃいます(^^♪

Pコインって
いいのありすぎですよね~(^O^)
あこがれの存在ですよ(笑
アバター
2010/04/26 18:13
>蘭香 ちゃん
たしかに、
ゆらゆら行って、たてにちょこちょこと振動するとこがいい。
アバター
2010/04/26 18:00
アルパカのったけど大丈夫か!!ってくらい早い!!

ビックリした\(◎o◎)/!
アバター
2010/04/26 16:42
>眠 さん
こんにちは
アバター
2010/04/26 16:27
マタズラ^^
アバター
2010/04/26 14:41
>ルビー❤ ちゃん
ありがとう。また乗せてもらいますね。

>♡チロル♡ さん
Pコインは魅力的だけどね……。

王子さま用の白馬をつくってくれたら、飼ってしまうかもしれない。
そして、タウンを駆け巡れたら最高だ。
アバター
2010/04/26 13:51
記念写真撮ったよね~♪
アバター
2010/04/26 13:12
アルパカ早くていいよね(*^_^*)

あたしもPコインしないから買えないけど、よく友達に乗せてもらってます♪
アバター
2010/04/26 12:36
>ちぃ ちゃん
ありがとう
イイ人かどうかはわからないけど、どんどん来て、コメント残してくださいね。
アバター
2010/04/26 11:55
どんだけイイ人なんですか!!笑

私もみならいます^^
アバター
2010/04/26 09:33
>jodie さん トヨ さん
ニコアルパカ 結構楽しいです。横乗りで、ちょっと揺れながら移動するところなんか……。
アバター
2010/04/26 09:07
アルパカちゃんには まだ会った事ないんですよー
すごくモフモフしてそうです^^
アバター
2010/04/26 02:40
楽しそう^^
私も乗ってみたいな
アバター
2010/04/26 00:39
このブログを読んだ人は、ぜひコメントしてください。また、友達申請は基本的に断りませんので、友達じゃない人もよろしくお願いします。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.