Nicotto Town



かっぱに水をあげよう


ニコッとタウンのかっぱに水をやりたくて、

鬼君バケツを買いました。 300 C

鬼君ジョーロもあるみたいです 100 P

では、かっぱに水をあげに行ってきます。

アバター
2010/04/29 12:10
きゅうりサンド ゲット
アバター
2010/04/28 23:53
>マニオキッド ちゃん
うんうん、水あげまくろう
アバター
2010/04/28 23:50
わたしもあげたよ~
カッパかわいいやぁ(^^♪
これからあげまくるぞ~(^O^)/
アバター
2010/04/28 23:33
>咲夜 くん
もう行ってきたのだよ

>ルティマ さん
なにをもらえましたか?

>海月★ ちゃん
も、カッパの水やり行ったんだね。
アバター
2010/04/28 22:45
いってこいww
アバター
2010/04/28 22:41
こんばんは。いってらっしゃい^^
私もこれからあげに行きます。
アバター
2010/04/28 20:48
いってらー(^O^)/
アバター
2010/04/28 18:14
>トヨ さん
>子供カッパから1000Cコインもらいました‥
えーっ、それは、うれしすぎますね。

>ちぃ ちゃん
サンドイッチでしたか。僕はカッパのコーヒーでした。部屋の右の方の、イチゴのはにわの上に、置いてあるので見てね。
アバター
2010/04/28 17:31
子供カッパから1000Cコインもらいました‥

何だか複雑な心境。
アバター
2010/04/28 17:27
私もあげました^^

サンドイッチもらいました★
なんかかわいいですよね(・o・❤)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.