Nicotto Town



ガーデニング 3

画像

ガーデニング 3 

レベル7になりました。
もう一箇所開墾(500コイン)して、6穴です。

皆さんの成長記録や、アドバイスお願いします。情報交換しましょう。

では、をやってくれるとうれしいです

開墾する度に、必要なコインが増えていきます。
訂正追記 システム修正後、開墾1ポイントにつき100コインに統一されました。

オレンジスイトピー
は夜の方がきれいでした。 皆さんご覧いただけましたか?
スイトピーの出荷価格は1株24コインでした。

次は、5種類の種まきから開始します。

この記事にコメントをいれてくれたら、水やりに参上いたします。

ガーデニング 1 過去ログ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=452359&aid=13208734
ガーデニング 2 過去ログ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=452359&aid=13315907


2010/7/1追記

ガーデニング 4 に移行しました。コメントは以下のページからお願いいたします。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=452359&aid=15683051

別のブログページを読むには、タイトルリンクやブログタブから先をクリックしていくか、
URL
のコ ピー・ペースト
(マウスの左ボタンを押しながらドラッグ反転表示させ、右クリックでコピーを選択、ブラウザ上部のアドレスバーに右クリック貼り付け、 そしてページを移動。→)が便利です。

アバター
2010/07/01 18:04
ガーデニング 4
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=452359&aid=15683051
に移行しました。

カスミソウ【白】4級になりました
七夕の竹【若緑】10個70P(有料)を買いました。無料の1個が咲きました。
収穫までの最長時間 : 24時間
出荷時の最低価格 : 23コイン
アバター
2010/06/30 20:36
カスミソウ【ピンク】を収穫出荷しました。写真をお部屋(庭)アルバムに入れました。
カスミソウ【ピンク】9級になりました

七夕の竹【若緑】(無料配布 種1個)を蒔きました。
収穫までの最長時間 : 24時間
出荷時の最低価格 : 23コイン
七夕の竹【若緑】
現在の経験値 ガーデンレベル23 7402/12000
アバター
2010/06/27 18:50
カスミソウ【白】5級になりました
カスミソウ【ピンク】非売品の種を1個蒔きました。
収穫までの最長時間 : 64時間
出荷時の最低価格 : 30コイン
現在の経験値 ガーデンレベル23 3735/12000
アバター
2010/06/25 22:43
ガーデンレベルが 23 になりました。
現在の経験値 762/12000

カスミソウ【白】の種を1個取得しました。
カスミソウ【白】6級になりました
アバター
2010/06/25 18:35
>★イチゴ★
そうでしょう。アルバムも見てねーっ。
アバター
2010/06/25 17:56
ホントだー
夜の方がとってもキレイですね
私のガーデンベールは
たしか
9だったような気がします
アバター
2010/06/23 22:14
メガ・カスミソウ【白】が咲きました。写真をお部屋(庭)アルバムにアップしました。

大きさ: 2.4cm
美しさ: ★★★
出荷時の獲得コイン: 122コイン

41コイン7株 32コイン1株(なぜか1株だけ、出荷価格が低かった……)
獲得コイン: 441
カスミソウ【白】7級になりました

次は、カスミソウとマリーゴールドの種を蒔きました。
アバター
2010/06/21 13:36
カスミソウ【白】が咲きました。写真をお部屋(庭)アルバムにアップしました。

カスミソウ【白】
大きさ: 0.93cm
美しさ: ★★★
出荷時の獲得コイン: 41コイン
獲得コイン: 369
カスミソウ【白】8級になりました

ガーデンレベル22
経験値 4675/10500
アバター
2010/06/19 13:59
マリーゴールド【橙】(非売品)が咲きました。写真をお部屋(庭)アルバムにアップしました。

マリーゴールド【橙】
大きさ: 7.01cm
美しさ: ★★★
出荷時の獲得コイン: 39コイン

獲得コイン: 295

マリーゴールド【黄】の級が最高になりました
マリーゴールド【橙】9級になりました

ガーデンレベルが 22 になりました。
・ニコット肥料(美しさUP)を9個取得しました。
・コイン交換所で買える種が増えました。

カスミソウ【白】の種を植えました。
種5個で100コイン
<花言葉>清らかな心、夢見心地、無邪気
・収穫までにかかる最長時間 55時間
・出荷時にもらえる最低コイン 27コイン(無料コイン)
・購入可能なガーデンレベル 22

現在の経験値 1462/10500
アバター
2010/06/18 11:41
>パストマン
ありがとう。ガーデニングの調子はどうです?
アバター
2010/06/18 11:33
ていねいですね。コメントも、これだと。ありがたく、いれますね。
アバター
2010/06/15 14:20
今日初めて気がついたのだけれど、
ガーデンボックスの、経験値のバーの上にアイコンをかさねると、

現在の経験値/全体の経験値 の数値が見られるんですね。(あまり意識していなかったが見てたんだ。)

ちなみに、僕の現時点の経験値は、4942/9000 でした。
ガーデンレベル21の途中です。
アバター
2010/06/13 14:33
↓訂正
 栽培ポイントは、9箇所になりました。 
アバター
2010/06/13 12:40
開墾して栽培ポイント8になりました。
マリーゴールド【黄】1級になりました
アバター
2010/06/13 03:14
ガーデンレベルが21になりました。

>priere
何がいいんでしょうね。
現在の所、いちばん出荷価値の高い(その分時間もかかる)、マリーゴールドを植えていますが……
アバター
2010/06/13 00:16
経験値を効率よく貯めれるお花は、何かわかりますか?
チューリップが、1番貯めやすいって聞いてはいます。もしかして他にもあるのかな?

ガーデニングマニアの王子の意見が聞きたいです。
アバター
2010/06/09 11:49
マリーゴールドが、メガりました。

写真をアルバムにアップしました。

種類  : マリーゴールド【黄】
美しさ : ★★★
大きさ : 13.92cm
出荷時の獲得コイン : 95コイン
マリーゴールド【黄】2級になりました
アバター
2010/06/07 17:29
ガーデンレベルが20になりました。
マリーゴールド【黄】3級になりました。
アバター
2010/06/02 09:25
ガーデンレベルが19になりました。

ピンクスイトピーとマリーゴールド写真をアルバムにアップしました。
収穫・出荷済み
アバター
2010/06/02 09:11
>priere
必ずあげなくちゃいけない物ではないけど、
経験値が上がる(レベルアップが近づく)のと、
出荷の際の、価格が高くなりやすいと思う。

というわけで、
水と肥料は、けっこうこまめにあげてます。
アバター
2010/06/02 08:57
王子

お花を育てるときは、肥料は必ずあげた方がいいのですか?
あんまり、あげてないです…。
アバター
2010/05/30 10:45
マリーゴールド【黄】美しさ★★★出荷時の獲得コイン32コイン
マーガレット【白】美しさ★★★出荷時の獲得コイン24コイン
スイートピー【ピンク】美しさ★★★出荷時の獲得コイン24コイン

収穫・出荷しました。

アルバムに、3種の花の写真を載せました。
アバター
2010/05/28 18:19
ガーデンレベルが 18 になりました。
・ニコット肥料(美しさUP)を8個取得しました。
・コイン交換所で買える種が増えました。
マリーゴールド【白】9級になりました
マリーゴールド【黄】6級になりました

マーガレット【白】32時間
スイートピー【ピンク】36時間
マリーゴールド【黄】48時間
の種を蒔きました。
アバター
2010/05/25 01:14
マリーゴールド満開 アルバムにのせて収穫・出荷しました。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=452359&aid=14409596
 大きさ 7.83cm
 美しさ : ★★★
 出荷時の獲得コイン : 32コイン
マリーゴールド【黄】の種を1個取得しました。
マリーゴールド【黄】8級になりました

ガーデンレベルが 17 になりました。
現在の称号は、
匠の技が冴えるガーデナーです。
アバター
2010/05/24 12:05
>マニオキッド
今回は、マリーゴールド、8株咲くまで待ちます。でもすぐ収穫しますよ!!
アバター
2010/05/24 10:00
(*゚ー゚)vオハヨ♪です☆
いつものですw
マリーゴールドいいですねぇ(*´▽`*)
アバター
2010/05/22 01:26
チューリップ、赤 白 黄色 そろって収穫 写真アルバムにアップ(おそらく、このならび最後)

マリーゴールド【黄】の種を蒔きました。

花期が非常に長いのが特徴で、初夏から秋冬まで元気な花を咲かせます。マリーゴールドティーなど、ハーブとしても親しまれています。キク科タゲテス属。

収穫までの最長時間 : 48時間
出荷時の最低価格 : 21コイン

>マニオキッド
ファイトー一発!!
アバター
2010/05/21 17:41
レベルアップ、才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
タンポポを上げ中(o`・ω・)ゞデシ!!
ファイトーいっぱーつ\(○^ω^○)/
アバター
2010/05/21 06:17
10/05/21 06:11 レベルアップ特典 ニコット肥料(美しさUP)を8個もらいました。
10/05/21 06:11 称号の記録 匠の技が冴えるガーデナー
10/05/21 06:11 ガーデンレベルの記録 ガーデンレベルが16になりました。
アバター
2010/05/20 00:41
>マニオキッド
メガタンポポ、おめでとう!
アバター
2010/05/19 22:51
d(`・ω´・+)コンバンワッ★です!
今日、タンポポがメガになりましたぁ✿
可愛いです(♥´ω`♥)
いつものです(*´∀`*)ゞ
アバター
2010/05/18 21:57
ニコットガーデン 2次テスト開始と調整のお知らせ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=14163925

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2次テスト版で調整した機能(2点)
──────────────────────────────
【1】 栽培ポイント追加時の「開墾コイン数」の変更
  <2次テスト版>
  ・「1個増加 100コイン」で統一しました。(2個目以降も100コイン)
【2】 ランキングにエントリーされるタイミングの変更
「収穫」したタイミングでエントリーされるよう、変更となりました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
新たに追加された機能
──────────────────────────────
 ◆お花の左右反転機能を追加
  育成中や開花したお花を、左右反転して配置できるようになりました。
アバター
2010/05/18 21:41
>purie
うーん、複雑だね。バラはその他大勢のバラになりそうだし……。

>マニオキッド
うんうん、チューリップきれいでしょ。Pもの種……残額20Pでは買えないからね。
アバター
2010/05/18 19:54
こんばんゎ
Pコインだけど「バラ」が入荷して
やっぱり嬉しいですか(●´ω`●)γ
アバター
2010/05/18 19:05
こんばんわぁ(o^∇^o)ノ
見ましたよぉアルバムのチューリップ(*´∇`*)
かわいいですねぇ(♥´ω`♥)
ガーデンレベル15ですかΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
いいないいな(笑

Pコインのがついに出ちゃいましたねぇo(゚◇゚o)
私は買えないけどいいですなぁ★

いつものお届け(´∀`∩
アバター
2010/05/18 18:37
ニコットガーデン 有料のタネの販売を開始しました
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=14164117

▼1年を通じて楽しめる「バラ」や、シーズンアイテムの「スズラン」「ポピー」が入荷
  http://www.nicotto.jp/index/premiergardenshoptop
バラは80Pコイン ポピーは50Pコインでした。 

残念ながら、Pコイン残高不足で買えません。
アバター
2010/05/18 06:21
>purie
おはよう。ありがとね!
アバター
2010/05/18 06:17
おめでとう
メンテナンス前に開墾終わってよかったね♪
アバター
2010/05/18 01:35
10/05/18 01:18 ガーデンレベルの記録 ガーデンレベルが15になりました。
開墾して、栽培スポットを8箇所にしました。
1500Cコインは痛かったですが、返還されるはずです。

チューリップ、赤・白・黄色のチューリップが咲いている様子をご覧になれた方はラッキーです。
見逃した人は、お部屋(庭)アルバムをご覧下さい。
アバター
2010/05/17 17:16
>マニオキッド
サンキュー
アバター
2010/05/17 17:12
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
お水やりとステキだい( ̄Λ ̄)ゞ
アバター
2010/05/16 22:31
>マニオキッド ちゃん
おやすみ……
アバター
2010/05/16 21:03
あららΣ(゚∀゚ノ)ノ
どうりでアルバムにメガ3までしかのってなかったのかw
次は、見れたらいいなぁ(`・∀・´)
あと、歌ってくれて(●´ω`●)ありがとデス✧
赤・白・黄色ワクワク!!

では、(。´-ω-)_ウトウト・・・。おやすみです。。。
アバター
2010/05/16 18:00
赤・白・黄色のチューリップ。
>見逃した人は、お部屋アルバムを見てね。
と、思ったのだけど、写真を撮る前に収穫してしまった。
また、植えたのでよろしく……。
アバター
2010/05/16 17:56
咲いた~ 咲いた~ ♪ チューリップの花が~♪ ならんだ~ならんだ~♪ 赤~ 白~ 黄色~
どの花~見ても~ ♪ きれいだな~ ♪ ♪

見逃した人は、お部屋アルバムを見てね。
アバター
2010/05/16 10:43
(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】

歌ってくれるんですかぁ!?
うれしいです(笑
さっき、黄と白をみましたぁ☆
後は、赤ですねぇ(*´▽`*)

楽しみにしてます (`・д´・ゞ)-☆
アバター
2010/05/15 12:25
>マニオキッド ちゃん
咲いたら、歌ってあげる。
アバター
2010/05/15 11:17
こんにちはぁ(*´∇`*)

マイオって、改名しませんww
赤・白・黄色のチューリップみてみたいなぁ☆彡
いつものです✦
アバター
2010/05/15 09:34
チューリップ(赤)の種を蒔きました。赤・白・黄色のチューリップが咲いている様子をご覧になれた方はラッキーです。
アバター
2010/05/15 06:02
10/05/15 05:52 ガーデンレベルの記録 ガーデンレベルが14になりました。
アバター
2010/05/14 18:16
>マニオキッド ちゃん
 … … 。… …いっそ、マイオキッドに改名したら?

メガチューリップ王子より
アバター
2010/05/14 17:38
こんばんわぁ(o^∇^o)ノ

王子とマイオって・・・マイオって誰れすかぁ!!
nをうち忘れましたか?wマニオデス✦ww
てっ!!5回目!スゴイですね!
もう、いろいろビックリさせられまくりっですww

えっと、いつものでっせw(--〆)
アバター
2010/05/14 16:45
チューリップ 特殊進化 5回目咲きました。収穫・出荷しました。
アバター
2010/05/14 05:27
チューリップ(白) 特殊進化 4回目  お部屋アルバムに写真を追加しました。メガチューリップ3

大きさ : 24cm
美しさ : ★★★
出荷時の獲得コイン : 81コイン

出荷回数107回


【予告】5/18 ニコットガーデン1次テスト終了
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=13995857

【1】 栽培ポイント追加時の「開墾コイン数」の変更
  <1次テスト版>
  ・「1個目 100コイン」 「2個目 500コイン」 「3個目 1000コイン」~
  <2次テスト版>
  ・「1個増加 100コイン」で統一します。(2個目以降も100コイン)

僕は、3個目の開墾をしているので、返金されるようです。ラッキー
アバター
2010/05/13 21:56
>マニオキッド ちゃん
いつもありがとう。「王子とマイオの栽培交換日記」ってタイトルにするか?

他のみなさんも、情報・コメントお願いします。
アバター
2010/05/13 19:48
(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
おお!いろいろすごい!!
(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
いつものです☆彡
アバター
2010/05/13 11:44
10/05/13 11:39 称号の記録 覚えたてのホワイトチューリップ育成者
10/05/13 11:39 級の記録 チューリップ 【白】が8級になりました。
10/05/13 11:39 称号の記録 いっぱしのイエローチューリップ育成者
10/05/13 11:39 級の記録 チューリップ 【黄】が5級になりました。
アバター
2010/05/12 22:05
10/05/12 21:59 称号の記録 情熱のガーデナー
10/05/12 21:59 ガーデンレベルの記録 ガーデンレベルが13になりました。
アバター
2010/05/12 18:55
>マニオキッド ちゃん
おめでとう。見に行かせてもらいます。
アバター
2010/05/12 18:35
こんばんわぁ(o^∇^o)ノ

メガ花さきましたぁ✿
マーガレットのピンクです(^^♪
あと、10レベにUPしました。
アバター
2010/05/12 00:50
>♡チロル♡ さん
ご丁寧なご挨拶、ありがとうございます。妹さんにもよろしく。
アバター
2010/05/11 22:47
こんばんは(`・ω・´)ゞ
ステプとお水お届けです☀
それといつも妹(マニオキッド)がお世話になってます☆彡
綺麗なお花が咲きますように( ^ω^)
アバター
2010/05/11 00:34
>マニオキッド ちゃん
いつもありがとう
チューリップは、白と黄色を一つおきに種を蒔きました。
アバター
2010/05/10 23:28
こんばんわぁ(o^∇^o)ノ

レベル12おめでとうございます★
種も新しいものが買えるからいいですねぇ♡

目指せ12レベ☆彡
いつものデス★
アバター
2010/05/10 09:43
ガーデンレベル12になりました。
手馴れたオレンジスイートピー・イエローチューリップ育成者
スイートピー 【橙】チューリップ 【黄】が6級になりました。

チューリップ(白)(黄)、スイトピー(白)の種を植えました。
アバター
2010/05/09 14:05
↓メガチューリップ3回目でした。

>マニオキッド ちゃん
いつもありがとう
レベル9おめでとう なぜか、先日のランキング1位が幻に終わってしまったようです。
現在でも4位くらいになってるはずなのに……たぶん、プログラムのバグです。
アバター
2010/05/09 08:26
ゴシゴシ(pωq`)三(´・ω・)ノ オハヨ♪

写真みましたぁ☆夜も昼もイイ感じですねぇ!
2回目のチューリップ大きいですね!!
すごいです。
7級おめでとうございます☀

私は、レベル9になりました✦
そして、いつものデスww
アバター
2010/05/09 03:05
メガチューリップ2つ目 咲きました。収穫・出荷しました。
お部屋アルバムにアップしています。夜と昼のメガチューリップをご覧いただけます。

チューリップ
【黄】
大きさ : 8.82cm
美しさ : ★★★
出荷時の獲得コイン : 27コイン

大きさ : 24.18cm
美しさ : ★★★
出荷時の獲得コイン : 81コイン
特殊進化(メガ化)すると、
「出荷コイン・大きさ・経験値」が
すべて通常の3倍になります。
(ランキングは対象外です)

チューリップ【黄】
7級になりました
アバター
2010/05/08 19:39
>マニオキッド ちゃん
いつもコメントありがとう。1000Cコインの投入は苦しかったのですが、挑戦してみます。
アバター
2010/05/08 12:42
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ.+゚*コンニチヮ*゚+.

おお!すごいです!!
11レベルですかぁ☆
私は、9レベ目指してます☆彡
メガチューリップかわいいなぁ♡

いつものデス✦(ステプ&水やり)
アバター
2010/05/08 11:48
ガーデンレベル11になりました。開墾して、栽培スポットを7箇所にしました。
1000コイン消費

メガ・チューリップ 2回目 咲きました。(収穫・出荷済み)
大きさ : 14.67cm
美しさ : ★★★
出荷時の獲得コイン : 81コイン

特殊進化(メガ化)すると、
「出荷コイン・大きさ・経験値」が
すべて通常の3倍になります。
(ランキングは対象外です)
アバター
2010/05/07 22:52
>マニオキッド ちゃん
うんうん、二人の交換日記みたいだね!!

他の皆さん、情報・雑談・なんでもブログにコメントしてください。
アバター
2010/05/07 22:48
こんばんわぁ(o^∇^o)ノ

なんか、
5月3日から二人だけのブログみたいになってるw

いつもどうりの
水やりとステプ押し。
アバター
2010/05/06 20:01
>マニオキッド ちゃん
メガ花2回目はすごいじゃないか。
アバター
2010/05/06 19:25
お庭先生かぁいいなぁ☆彡
もう10レベルですか!!スゴイw

3倍に!!ほ~、
すごいですなぁw
メガ花2回目ですよw
同じパンジーだけどw

ステプ&水やりですよぉ✦
アバター
2010/05/06 14:08
10/05/06 13:56 称号の記録 お庭先生
10/05/06 13:56 ガーデンレベルの記録 ガーデンレベルが10になりました。

しばらくお楽しみいただきましたが、
チューリップのメガ花、出荷しました。写真がお部屋アルバムに入っています。
特殊進化した花を出荷すると、経験値その他……が3倍になると表示されました。
アバター
2010/05/05 14:20
>マニオキッド ちゃん
メガパンジー拝見しました。やりましたね。2回メガ花咲いたの?
アバター
2010/05/05 10:19
おはようです(^O^)/
私も今日きずいたら、
メガ花が咲いてました。
パンジーです。前もパンジーだったww
ステプ&お水やりデス(^^♪
アバター
2010/05/04 22:29
>マニオキッド ちゃん
ありがとう。せっせと、お世話したかいがありました。メガチューリップといい、ガーデニングは成功です。
アバター
2010/05/04 22:19
ホントかっこいいなぁ1位✦
夢のまたゆめだww
お水やりとステプデス☆彡
アバター
2010/05/04 13:04
デージー 【赤】
期間 : 2010/05/04~
ランキング 1位 8.96cm になりました。
http://www.nicotto.jp/user/gardeningranking/?plant=3&week=2
アバター
2010/05/03 18:54
すごいですね!!
メガ花しかもかわいいチューリップ【黄】
ステプ&水やり押し☆
アバター
2010/05/03 13:31
さいた♪ さいた♪ メガチューリップの花が♪♪~

皆さん、ありがとう。とうとう特殊進化したチューリップが咲きました。まん中の大きいやつです。
収穫までしばらく(とはいっても何日もというわけには行かないと思いますが……)、メガ花残しておきますので、ご覧になって下さい。
アバター
2010/05/03 03:31
レベル9 熟練のガーデナーになりました。
アバター
2010/05/01 11:54
>夢憂 さん
レベル9すごいです。そしてメガ花いいですね。
アバター
2010/05/01 08:54
ガーデニングはまってます^^

現在レベル9!頑張ったけど、レベル11まで、開墾できないし、次のチューリップまで、もう一レベル><

メガ花2度なりました~wでもなんでなったかは、謎です@@
アバター
2010/05/01 03:03
マーガレット 美しさ★★★ 23コインでした。
アバター
2010/05/01 00:40
チューリップの種を購入しました。
アバター
2010/04/30 21:12
レベル8になりました。
ガーデニング関する、情報はこちらにお願いします。
アバター
2010/04/30 00:47
パンジー・デージー・マーガレットなど収穫・出荷しました。
パンジー・デージーは美しさ★★★で20コインでした。
アバター
2010/04/29 20:53
皆さん水やり・ステプのご訪問ありがとうございます。

本日中(夜11~12時の間くらい)に、5種の花が咲く予定です。
今回は、
開花しだい、収穫・出荷を行います。 レベル8をねらいます。

運が良ければ、咲いているのをご覧いただけるかもしれません。

メガ花を咲かせたいですね。 咲いたよ・見てね・見たよ、お水やりに来て、と
このブログには、ガーデニングについて何でもコメントしてくださいね。
(コメントしてくれた人のお庭には、優先的に水やり便を手配します。)

レベル11とかいう人がいるんだけど、どうしたらそんなに早くレベルアップするんでしょうね……。

開墾にコインが必要(しかもどんどん高くなる)というの……、なんで自分のお庭なのにって、
あまり評判よくないですね。まあ、あまりたくさんの人のお庭が花だらけになると、ありがたみがなくなるということもあるんでしょうが……。コインじゃなくて、お世話の仕方などで、開墾出来るようにしたらどうなんでしょうね。
アバター
2010/04/29 20:05
>マニオキッド ちゃん
お互い頑張ろうね
アバター
2010/04/29 18:35
きれいですね花☆彡
7レベですか~
いいですね~(^^♪
私もがんばるぞぉ~(●^o^●)
アバター
2010/04/29 11:45
>ウェンディ さん
開墾にはお金(Cコイン)がかかります。それも栽培ポイント(植える場所)が増えるにつれて、高くなっていくので……。
テスト板?なんですかね。でも途中で開墾した場所を取りあげられるようなことはないと思いますが……。
これから、お庭に柵をつけたりするなど、オリジナルのお庭づくができるようになっていくみたいです。
アバター
2010/04/29 11:35
>★スモモ★ ちゃん
頑張ろうね

>蘭香 ちゃん
でしょ、夜のオレンジスイトピーイイよね

>サユリナ ちゃん
うんうん、ありがう

>トヨ さん
チューリップいいですね。開墾費用1000 C コインちょっと高いですよね
アバター
2010/04/29 11:34
きれいー。そんなにお金かかるの?開墾って大変なんだね。したことないから。
これってテスト版なんですか?
アバター
2010/04/29 09:55
お~きれい**
ウチもやってるんだけど、まだまだです^^
アバター
2010/04/29 08:03
ホントだぁ夜の方が綺麗だぁネ❤
アバター
2010/04/29 06:55
おめでとー
うんきれいだね☆
アバター
2010/04/29 04:07
念願のチューリップの球根をゲットしました^^
でも、植えられるところが無いという‥
また、開墾すればいいのかな?
でも、テスト版でお金使うのももったいない気がします



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.