Nicotto Town



まちがいさがし1 正解発表 感想・お問い合わせ


みなさん

まちがいさがし1(お部屋の様子がどこかちがってる)クイズ

に多数ご参加いただき誠にありがとうございました。

それでは、正解発表 です。

感想・お問い合わせは、このブログにコメントしてください。
また、正解をブログではなく、コメント欄にお書きの方がいらっしゃいました。
(コメント欄に書いても賞金はあげません。)

あとから参加する人のために、

まちがいさがし1
の問題ページには、答えを書かずに、
このページに
ご感想(どこが難しかったか・そうでもなかったか・次回はこんな風にしたらいい)
や、ご意見などコメントをいれてください。

なお、
これから、正解者のホームに、賞金5Cコインをお届けします

万が一、コインが増えていないという方は、ここにコメントしてください。
調査の上、お届けに上がります。



この先に正解が書いてあります。
まだ、
まちがいさがし1、やっていない人はこの先を読まないでください。
問題
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=452359&aid=13526308









… …



それでは、
正解です。





… … …






正解は、




LEC合格祈願だるまの向き
 でした。

写真のお部屋にある、3つのだるまは右側を向いています。
実際のお部屋にある、3つのだるまは左側を向いていますね。

追記 まちがいさがし2の出題後は、もう少しだけ違ったところがあります。

・恋するイチゴクッション が 朱花火華のメガ鉢植 にかわっている(2010.8.18追加変更)
どうでしたか、当たっていましたか。

もしも、わかった、と書いてしまったけど、
答えが間違ってたという人は、
正直に申告してください。 賞金5コインを回収するために、働いていただきます。

それでは、みなさん
まちがいさがし2 でお会いしましょう。

こんどは、もうちょっと簡単な問題にする予定です。問題作成までしばらくお待ち下さい。
追記
まちがいさがし2
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=452359&aid=13626696

アバター
2010/08/23 19:15
>マイ
いや、ありがとう。マイちゃんもよく全部見つけたよね~ぇ。すごいよー!。
アバター
2010/08/23 19:13
わかりましたよ^^
よく思いつきますよね
ウチはこんなの思いつきませんよ~・ω・` )つ
アバター
2010/07/20 09:44
>チョコ
賞金をお届けしました。
アバター
2010/07/19 22:49
やった!正解しました!楽しかったです!
アバター
2010/07/07 17:54
>りょうk
賞金お届けしました。
アバター
2010/07/07 14:50
やったー
正解出来ました!

すんごい面白かったです@^^@
アバター
2010/05/05 19:48
>生チョコ@ミルク さん
だいじょうぶですよ。賞金お届けしました。
アバター
2010/05/05 18:50
今頃やりましたww
分かりました^^
アバター
2010/05/05 14:40
お読みの皆さんへ

他の人にも、友達にも、みんなに紹介して、挑戦してみてね。 正解を先に読まないようにしてね……。
アバター
2010/05/05 14:37
>ソラ さん
正解おめでとうございます。
アバター
2010/05/05 09:49
正解できましたぁーー^^*p
でもでも、探すときヒントもらっちゃったんですが・・・・^^;
ありがとぅございましたっっっ!!!!
アバター
2010/05/04 05:06
あははwww^^
アバター
2010/05/04 04:30
>サユリナ
ああ、僕をいれたのね……。
アバター
2010/05/04 04:18
二つだよー
兄ちゃんとだるまの向きwwww
アバター
2010/05/02 15:12
色々物が有って惑わされました(>_<)

間違い探しは楽しいですね^^✿

次回、楽しみにしています~☆
アバター
2010/05/02 14:00
ヒントでよくわかった^^
でも実に楽しかったねェ~w
話してたとき
教えてくれてありがとう^^
アバター
2010/05/02 13:28
いえいえ、そんなに難しくなかったですよ。
別に賞金は必要ないので、また企画して楽しませてください。(^^)/
アバター
2010/05/02 11:35
難しかったけど楽しかったです^^
また、間違い探しやってください★
アバター
2010/05/02 09:39
面白かったよ~
アバター
2010/05/02 09:12
やるの忘れてたー(泣”


またしてください!!
アバター
2010/05/02 08:41
楽しかったよ~

またよろしく!お疲れ~
アバター
2010/05/02 08:40
数とかそうゆうのばっか気にしてたんで
ちょっとムズかしかったです~(^ワ^)ノシ
当たっててよかった~(^^;)
アバター
2010/05/02 08:39
参加してとても楽しかったです☆彡
また、まちがいさがし2、
楽しみにしてます(^O^)
あっと、正解でしたよぉ~。
アバター
2010/05/02 08:25
楽しかったです^^

でもだるま3個なので、まちがいも3個では?って思いましたけど

ひとくくりってことで、OKなんですね^^

次回も楽しみに待っております^~^b
アバター
2010/05/02 07:56
おはようございます^^
楽しかったですよ (✪∀✪) 
また、次回を楽しみにしています♬
アバター
2010/05/02 01:38
ありがとね~♪
アバター
2010/05/02 01:07
こんばんは。

わ~~い、正解でした。

ありがとうございます。

写真を二つ出して見比べました。
一個一個見ていくのが楽しかったです。
また、やってくださいね。

アバター
2010/05/02 00:43
ははは。
お疲れ様でした。また楽しみにしてますよんwww
アバター
2010/05/02 00:01
今日はおつ

おやすみ☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.