Nicotto Town



犬ちゃんず と 写真を撮った

画像

今日、タウンでかわいいフェアリー姉妹にあった。

あんまり可愛かったので、一緒に写真を撮らせてもらいました。

犬ちゃんず さん ありがとう

それから、名前を忘れちゃったんだけど、
となりにいた女の子、気を利かせて写真からはずれてくれちゃったんだけど、
ゴメンね。お礼、言い忘れました。

アバター
2010/05/04 04:26
>サユリナ
うんうん
アバター
2010/05/04 04:15
よかったね写真ステキ^^
アバター
2010/05/03 00:32
>優 さん
また登ったり、お話ししましょう。銀行は、制覇(マスター)したつもりです。
アバター
2010/05/03 00:02
可愛い方々とのお写真撮れて良かったですね^^
また一緒に登りましょうwww
アバター
2010/05/02 23:37
>ルティマ さん
屋根の登り方はね、ちょっと難しいんだけど……。タウンであったら教えてあげるね。


これみて予習しておいて うさねこさんの登り方、動画です。 細い道があると思ってください。
[ゲーム広場]

大富豪・前半(0分~29分)
http://video.nifty.com/cs/catalog/video_metadata/catalog_100129278024_1.htm

大富豪・後半(30分~59分)http://video.nifty.com/cs/catalog/video_metadata/catalog_100129278025_1.htm

>★フルムーン☆ さん
目のつけどころが……。うん、気になるね。

>マニオキッド ちゃん
そうでしょ
アバター
2010/05/02 20:24
かわいい三姉妹ですね^^
屋根ってどうやって登るんですかね・・・。難しいですよね。
アバター
2010/05/02 20:22
可愛いね~❤
てか!?左下の
「蜜柑だった人でーす」って・・・
何の話してたんだろぉ~?
アバター
2010/05/02 19:11
素敵ですね~(^^♪
アバター
2010/05/02 17:32
>りょうちゃん
ありがとう
やっぱ、そうですか……。やっぱそうかなぁ
アバター
2010/05/02 17:13
すごいですね。
みんなかわいい♥
p_princeさんは、やっぱかっこいいね♪
わたしも犬ちゃんずさんたちと
写真撮りたいな♥
アバター
2010/05/02 16:28
>小梅 ちゃん
でしょ

>☆ミルク♪ ちゃん
うんうん
屋根の登り方はね、ちょっと難しいんだけど……。タウンであったら教えてあげるね。


これみて予習しておいて うさねこさんの登り方、動画です。 細い道があると思ってください。
[ゲーム広場]

大富豪・前半(0分~29分)
http://video.nifty.com/cs/catalog/video_metadata/catalog_100129278024_1.htm

大富豪・後半(30分~59分)http://video.nifty.com/cs/catalog/video_metadata/catalog_100129278025_1.htm
アバター
2010/05/02 15:59
かわいい^^
アバター
2010/05/02 15:56
かわぃぃ~✿
屋根にどうやって上りましたの?
私は分からないので教えていただけますか?
お願いします><
アバター
2010/05/02 15:25
>海月★ ちゃん
うん、色違いで三人ならんでるところが、様になってます。お姉ちゃん(緑)の羽がよく見えるように、もう少し左に立てばよかった。

犬ちゃんずは、きっと最初は犬のコスチュームだったんじゃないかなぁ。
アバター
2010/05/02 15:20
みんな、可愛いですねー(^O^)/
アバター
2010/05/02 15:01
>夢憂 さん
うんうん、犬ちゃん さん三姉妹みたいです。
アバター
2010/05/02 14:59
>mako ちゃん
こんど、タウンであったら教えてあげるね。最初は難しいけど、基本は一緒だから。
アバター
2010/05/02 14:28
フェアリーなのに、犬ちゃんずさんなんだwww

かわいいですね~みんな、絵本になりそうですね~^~^

アバター
2010/05/02 14:16
こんにちは。

みなさんおそろいで可愛いね。

ところで屋根に登るのはどうするの?




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.