Nicotto Town



ドリーム券 当選 青ニコガチャ15弾


ドリーム券 1000 C 当選しました。

初めての当選です。ラッキー

青ニコガチャ15弾
のサッカーグッズ身につけてみました。

お部屋(庭)アルバムに、にならんだチューリップアップしてます。
ガーデニング3 情報交換・栽培の記録
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=452359&aid=13478087

アバター
2010/05/25 09:12
ドリーム券、相当ため込んでいたので、
今日も当たるかと期待していたのですが……(二匹目のどじょうを狙ったのだが)

ダメでした。

つぎ込みました…… … … … … … … …… あぁ
アバター
2010/05/19 19:12
>☄天空少女@哀☄
こちらこそ

>昨日の夜に、つぶやきのところに
>『皆さんごめんなさい』と書いてありました。。。
そうですか。
悪かったと、分かってくれたんだね。本当は、いい子なんだよ!

>①日もはやく
>ハルルさんがニコッとタウンに復帰してくれることを願います
そうだね。
また、戻ってきてくれることを祈ろう。

アバター
2010/05/19 17:04
コメント感謝します。ハルルさんは本当に退会していました。。。
でも、ハルルさんを退会まで追い込んだのはウチのせいかもしれませんっ
ブログで皆様に言ったから、皆様はウチのためかもしれないですが
相手側からすると①日に大量のコメを見て受け止めたのですからね。。。
一応①時間に一回ハルルさんの様子を見に訪問してましたが
昨日の夜に、つぶやきのところに
『皆さんごめんなさい』と書いてありました。。。
なんか、悲しかったです
あやまれただけでもウチはハルルちゃんが変われたことを認めたいと思います。
でも、ブログを見てると彼女をさらに追い込んでる人もいました。
小4の彼女にとってはつらく痛々しくかんじたと思います。



もし、また彼女が決心して
ニコッとタウンにきてくれるなら
ぜひこちらから会って
直接あやまりたいです
『ごめんなさい』と。。。





ハルルさんは
今まで謝れなかったのに今回ちゃんと
謝ったのですよ!

そのハルルさんに『退会したら?』。。。的なことをいったのも
ウチのニコトモでした

やっぱり。。。経験してよかったかもしれませんねっ。。。


長々とすみませんねっ
でもハルルさんに大切なことがわかっていただいて
とても嬉しく思ってます



①日もはやく
ハルルさんがニコッとタウンに復帰してくれることを願います
アバター
2010/05/18 22:48
>ルティマ
ありがとう!

>蘭香
>ウチも当たった―1000cだぞー
おお、おめでとう! うんうん

>♡チロル♡
そうでしょ。
当たる、おまじない…… 当たれ~当たれ~当たれ~ムニャムニャ~え~い!!
アバター
2010/05/18 22:29
当選おめでとうございます!
アバター
2010/05/18 22:28
おめで~とぉ~
アバター
2010/05/18 22:27
ウチも当たった―1000cだぞー

オソロだで~
アバター
2010/05/18 22:16
チューリップすごい(*TーT)bグッ!

1000コイン当選はうらやましい限りです✿
あたしにもあたりますよーに!!w
アバター
2010/05/18 21:46
>✿純✿
サンキュー ラッキーの神様、✿純✿のもとにおいでください~ませ

>マニオキッド
そうなのか。すごいなぁ! またおとずれますように!
アバター
2010/05/18 20:25
お、ぉ、おめでとおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwww(●・ω・●)
いいなww☆
アバター
2010/05/18 18:58
(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】 です★
めったにあたらないものに当たるなんてすごいですよねヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
私も最近ドリーム券の1000cあたったんですww
また、ラッキーがおとずれますように☆彡
アバター
2010/05/18 18:28
>ミポミポ
確かにラッキーでした。 みんなにも当たりますように!
アバター
2010/05/18 18:25
なぜ、なぜ、そんなラッキーがあるんですね。
いいなぁ~
アバター
2010/05/18 18:11
>ごりらくん
ありがとう! 君に幸運を!!
アバター
2010/05/18 17:57
当選おめでとう!!
いいな僕も当選してみたいな
アバター
2010/05/18 15:38
>ごろみ
>キャサリン
ありがとう!
アバター
2010/05/18 15:38
昨日はありがとう!

ドリーム券当選おめでとう♫

ちなみに二コカノ募集中ですか?
でしたら、「お試しデートしよう♫Ⅱ」に入ってください(●^o^●)
アバター
2010/05/18 15:05
おおお~
ドリ券いいなぁ~おめでたいですな!!
3色チューリップもカワユス♪
アバター
2010/05/18 08:19
ドリ券当選おめでとう \(^o^)/
すごいですね~ 
当たるんですね。。。 気長にその日を待とう!

チューリップ きれいですね。3色あるといいですね。
アバター
2010/05/18 06:01
>✝れぃ姫✝
ありがとう

>purie
頑張ってね。
ガーデニング3は、
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=452359&aid=13478087
アバター
2010/05/18 05:48
すごぉ~い☆
アバター
2010/05/18 05:13
私も早くチューリップを
植えれるようになりたいです→ܫ←



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.