Nicotto Town



どんなペットを飼っていますか?飼いたいですか?


ニコペットで欲しいのは、白馬

白馬にまたがり、タウンを駆けまわる
(今の機能にあるのでは、アルパカかなぁ。でもPコインがないので友達にのせてもらってる。)
Cコインの、ねこちゃんや、わんちゃんは……どうしようかなぁ~

リアルでは、マンションなのでペットは飼えません。

みなさんは、どんなペットを飼っていますか?飼いたいですか?


ニコペットを「外部の自分のブログ」に表示できます
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=14163827
<ご注意ください>
  本機能は、ニコッとタウン以外に、「外部の自分のブログ」を
  持っている方が使える“インターネット上級向けの機能”となります。

---------------------------------------

ブログの目次 リンク と 雑談・感想  クイズ(宝さがし 他)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=452359&aid=14052686
別のブログページを読むには、タイトルリンクやブログタブから先をクリックしていくか、
URL
のコピー・ペースト
(マウスの左ボタンを押しながらドラッグ反転表示させ、右クリックでコピーを選択、ブラウザ上部のアドレスバーに右クリック貼り付け、そしてページを移動。→)が便利です。

アバター
2010/06/08 22:09
・・・・・・・・・・・・・・・・・







アバター
2010/05/29 12:54
>輪切り@小説家
お久しぶり ワンちゃんですか……いいですね。
アバター
2010/05/29 12:46
やーお久ですな―まじで

えーと犬かってます。それだけじゃ
アバター
2010/05/22 15:30
>美ーにゅ☆
そうだねぇ。
アバター
2010/05/22 14:28
わんちゃんがいいかな!!w”
アバター
2010/05/20 00:45
>ルティマ
うんうん、そうなんだよ。そうなんだ。

>Rin
ゴールデンレトリバーか、いいな。
アバター
2010/05/19 22:22
白馬いいですね^^
ニコペットであったら欲しいかも・・・。
アバター
2010/05/19 22:22
でっかいゴールデンレトリバー♪
アバター
2010/05/19 19:57
>いちのん
動物好きなんだねぇ。他のページも見てね。クイズはいつでも出来るよ!!
アバター
2010/05/19 19:48
あ。
あと、飼いたいよ☆

犬でも猫でもなんでも~w
アバター
2010/05/19 19:47
うおッ。
なんか、すごい

ぶろぐ^^
アバター
2010/05/19 19:45
>ひまわりいいですね~。
>白馬の王子さま~^^
うんうん、そうでしょ・そうでしょ~^^
アバター
2010/05/19 19:42
いいですね~。白馬の王子さま~^^
アバター
2010/05/19 19:21
>✿マオマオ✿
>白馬かぁ~(^_-)-☆
>私はニコ犬★
犬もいいね

>.紅朱
>リアルはアパート
>動物苦手だからなぁ。
そうそう、マンション・アパートは飼えないからねぇ……。苦手なの?

>蘭香
>ゴリラとかいたらウケるわぁ~(笑
おいおい、悪気はないと思うが、
↓発言には、気をつけてくれよ!

>ごりらくん
>リアル動物は苦手です・・・・・
>バーチャルシマウマいいね^^
うんうん、シマウマもいいかもねぇー

>月夜
>リアルでは姉が動物好きなので犬や猫など色々います^^;
>白馬良いですね
たくさん動物飼ってるの?いいなぁ 白馬欲しいです。

>ひな*
>p_princeさんは、白馬が似合いますね♪
>乗っているところ見てみたいです(*^_^*)
>リアルでは実家でネコを飼っています。
>ネコかわいいですよ
うんうん、そうでしょ、そうでしょ……
猫も、可愛くなるだろうなぁ
アバター
2010/05/19 19:11
白馬かぁ~(^_-)-☆

私はニコ犬★
アバター
2010/05/19 17:15
リアルはアパート
動物苦手だからなぁ。

アバター
2010/05/19 16:11
ゴリラとかいたらウケるわぁ~(笑
アバター
2010/05/19 16:07
リアル動物は苦手です・・・・・
バーチャルシマウマいいね^^
アバター
2010/05/19 14:12
リアルでは姉が動物好きなので犬や猫など色々います^^;
白馬良いですね✿
アバター
2010/05/19 14:04
p_princeさんは、白馬が似合いますね♪
乗っているところ見てみたいです(*^_^*)
リアルでは実家でネコを飼っています。
ネコかわいいですよ
アバター
2010/05/19 11:25
>✿ちゃこ✿
わんちゃん、可愛いでしょ。
アバター
2010/05/19 11:15
ウチはリアルに犬ちゃん飼ってます!
アバター
2010/05/19 09:40
>mako
うん、白馬欲しいです。Pでも買います。

チワワですか。可愛いでしょ。
アバター
2010/05/19 09:31
p_princeさんには、白馬が似合いそうですね。

私はリアルでチワワを飼っています。

アバター
2010/05/19 09:30
>ハナヨ
猫好きな人多いですね。
ハムスターも子供のころ、飼いたかったなぁ。脱走するの??
アバター
2010/05/19 09:21
猫好きなんですが、主人が猫アレルギーです
たまに実家に帰って猫成分を補給します
可愛いなぁ^^

現在はハムスターを2匹飼っています
たまに脱走するので油断ができません^^;
アバター
2010/05/19 09:13
>ミポミポ
猫ですか。猫もいいけど、僕は子供の頃犬を飼いたかったなぁ。
アバター
2010/05/19 08:58
もちろん、私は猫。
ミケが好き・・・
猫好き多いですよね
アバター
2010/05/19 06:42
>サユリナ
そうかい、そりゃあーよかったぁ
アバター
2010/05/19 05:37
私はリアで鳥を飼ってるよ^^
ウサギを飼いたいな~
お父さんがハムスター買ってくれるって言った~^^
アバター
2010/05/19 02:06
>ごろみ
GOROは、かわい子ちゃんだったのか……。
猫系なのね。
若い男子……、嘘じゃないでしょ。願望でしょー。
アバター
2010/05/19 01:50
GOROです。
GOROを飼ってます。かわい子ちゃんです。
本当は若い男子を…うそですww
猫ちゃんが好きだし~
ごろみも好く猫っぽいと言われます。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.