Nicotto Town



青ガチャ15弾 プレゼント!!


青ガチャ15弾 コンプリートしました

ダブったアイテムをプレゼントします

連日回して、やっとこさ、青ガチャ15弾がそろいました。
みなさんは、いかがでしたか。

どうしても出てこない、アイテムもあるんじゃないでしょうか。
 また、
コインが足りないので、ニコガチャ回せないという人も……
 そこで、
ダブったアイテムを希望者にプレゼントします。
 ただし、
目玉カンカン帽・フラッグ(旗)・Tシャツソックスはありません。
追記 ドリームピッチ 品切れ

プレゼントは1個の物もあります。比較的多いのは、サッカーボールネックレスドリンクボトルです。背景もありますよ。

このブログに欲しいアイテム名を書き込んでください
(一応、第2希望・第3希望も……書いてね!)
すでにコンプした人・必要ない人も、感想・その他コメントしてください!!
あとから回して出て不要になった人は、その旨書き込んでくださいね
(本当に欲しい人にあげたいので……よろしく)

応募資格 誰でも このブログに書き込んでくれた人
(友達でない当選者には友申します アイテム受取後解除してもらっても結構です)


5/23(日)24時 〆切 
おそれいりますが、応募が重なった場合は、一応抽選(独断と偏見ありあり……)にて当選者を決めさせていただきます。発表は発送をもってかえさせていただきます。
〆切翌日までに、順次当選者のアイテムボックスに、直接お届けします。

ニコガチャカタログ 青ガチャ15弾
http://www.nicotto.jp/index/gachacatalog?coin_flag=0&gacha_id=22



宝さがし1 お部屋に何かがかくしてあるよ! クイズ

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=452359&aid=13828894
は、継続実施中です。まだ挑戦していない人はぜひ挑戦してください。

---------------------------------------

ブログの目次 リンク と 雑談・感想  クイズ(宝さがし 他)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=452359&aid=14052686
別のブログページを読むには、タイトルリンクやブログタブから先をクリックしていくか、
URL
のコピー・ペースト
(マウスの左ボタンを押しながらドラッグ反転表示させ、右クリックでコピーを選択、ブラウザ上部のアドレスバーに右クリック貼り付け、そしてページを移動。→)が便利です。

アバター
2010/05/24 20:51
プレゼントありがとう^^
アバター
2010/05/24 08:26
応援メッセージをいただいた皆さんに、厚く御礼申し上げます。
アバター
2010/05/24 08:23
プレゼント、応募のみなさんへ

青ガチャ15弾 プレゼント!!に多数ご応募ありがとうございました。

厳正なる審査の結果(結局、抽選にはならず全員当選です……笑)
応募の皆様のアイテムボックスに、プレゼントを配布いたしました。ご確認下さい。

これからも、
よろしくお願いいたします。
アバター
2010/05/23 16:37
何でもおkなんでよろしくm(._.)m
アバター
2010/05/23 06:03
今日5/23(日)の24時までだよ。おはやめに……
アバター
2010/05/23 03:25
もう締め切りかな?
欲しかったんだけど・・・、残念(´・Ω・`)ショボ~ン
アバター
2010/05/23 01:47
青ガチャ15弾プレゼントは、本日24時〆切です。友達でない人は友申しておいてください!!


応募以外の人も、メッセージお願いします。
アバター
2010/05/22 23:19
プリンスさん、青ニコガチャタオル有難うございました。
心から御礼申し上げます。
アバター
2010/05/22 21:42
王子様ぁ
当選ありがとぉ(^u^)
いぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い♪
(長すぎる~~‼)
アバター
2010/05/22 20:31
日本応援フェイスペイントはダブってますか?
アバター
2010/05/22 17:32
王子、こんにちは。

当選ありがとうございます。
これで、代表メンバーの1人として、日本をしっかり応援したいと思います☆
アバター
2010/05/22 17:25
こんにちは。

当選、ありがとう御座います。
初めて当選しました。
うれしいです。

友申受けました。
わ~~い、わ~~い。
アバター
2010/05/22 16:23
〆切1日前ですが、厳正なる審査の結果(抽選人数に満たなかったので、希望者全員に配布します。)、アイテム配布します。
まだ、1日残っていますので、どしどし応募してください。

友達でない当選者には、プレゼント配布のために友申しますのでよろしく。
(応募の際にしておいてくれると手間が省けます。)

早い者勝ちみたいになってきたなぁ~。

コメントよろしく。(感想・ご要望・その他、歓迎します。)

アバター
2010/05/22 10:32
王子様へ

こんにちわ♫みましたよぅ~(●^o^●)ブ・ロ・グ★

第一希望 サッカーボールネックレスダヨ(●^o^●)
それでコンぷです♫
ヨロシクお願いs舞う(●^o^●)
アバター
2010/05/22 09:00
へえ~コンプリートなんてすごいですね!!
さすが王子!!
アバター
2010/05/21 23:26
王子、失礼します。

第1希望 ドリームピッチ(背景)

背景あと1つなんです^^;
なんか色々わがまま言っててすみません><
アバター
2010/05/21 23:00
すいませ~ん^^;
さっき諦めながらガチャを回したら、レトロローズ出ちゃいましたw
なので、書き込んだコメント消しちゃいますね。
ご迷惑をおかけしました^^;
アバター
2010/05/21 22:42
コンプおめでとー^^

蘭香はもういらないよ~ん☆アリガとねぇ(・へ・)
アバター
2010/05/21 22:08
わたしゎネックレス系が好きなので、
サッカーボールネックレスが欲しいです!!!
アバター
2010/05/21 21:12
応援ありがと~
テスト終わった~;
すごいなコンプ
アバター
2010/05/21 20:15
はわわ、王子コンプおめでとうございます!!
アバター
2010/05/21 19:35
コンプすごいな
アバター
2010/05/21 17:57
コンプリートΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
すごいですなぁw
私もコンプリート目指します( ̄Λ ̄)ゞ
アバター
2010/05/21 16:18

コンプリートおめでとうございます!!!!!!!!!!!!
カンカン帽が欲しいです!
どうしても手に入らないので・・・
お願いします!!
アバター
2010/05/21 15:53
コンプリートおめでとう^^♪
わたしはカンカン帽がほしくてこのまえ10回中9回ドリーム券だったという
すごい記録をもっていますww

旗はいっぱいでてくるんですけどね(^^;)
アバター
2010/05/21 14:44
こんにちは。

さっそく希望を書かせていただきます。
当たるといいな。

第一希望: しとしとアジサイ(背景)

第二希望: リストバンド

第三希望: ドリンクボトル


よろしくお願いします。

アバター
2010/05/21 14:43
コンプリートおめでとう!私はそこまで無理だなぁ・・^^;
青ガチャ申し込みさせて下さいませ。
第一希望:ニッポン応援タオルマフラー
第二希望:ニッポン応援フェイスペイント
第三希望:背景のキックオフ
ヨロシクお願いしますm(_ _)m



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.