Nicotto Town



合体ゲーム!!  ある意味、まちがいさがし3

画像

合体ーーーーーっ!!
???????

まちがいさがし2

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=452359&aid=13626696
の写真とは、ちょっとちがうけど!

いつもの、
王子じゃない!!

でも王冠が????どう見ても女の子みたいだし……。

なにこれ!?!?!?!?!?



アルバム画像は、ニコッとタウンメンバーの方のみご覧いただけます。

(アルバム画像をクリックすると、画像が拡大されます。)



---------------------------------------

ガーデニング 3
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=452359&aid=13478087
ガーデニング関係の、履歴・情報交換は、こちらのページ


宝さがし1 お部屋に何かがかくしてあるよ! 
クイズ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=452359&aid=13828894
は、継続実施中です。まだ挑戦していない人はぜひ挑戦してください。

ブログの目次 リンク と 雑談・感想  クイズ(宝さがし 他)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=452359&aid=14052686
別のブログページを読むには、タイトルリンクやブログタブから先をクリックしていくか、
URL
のコピー・ペースト
(マウスの左ボタンを押しながらドラッグ反転表示させ、右クリックでコピーを選択、ブラウザ上部のアドレスバーに右クリック貼り付け、そしてページを移動。→)が便利です。

アバター
2010/06/21 09:58
>チョコ
>ふめんだい??
譜面台??……??……暖炉のこと???
アバター
2010/06/20 16:33
ふめんだい??
アバター
2010/05/29 19:17
>☆みるきい☆苺☆
いや、これはクイズというよりも、暖炉の向こうに2人が合体してるというギャグなんだよ……

まちがいさがし1
まちがいさがし2
宝さがし1
は、真面目な問題だから、やってみてね。
アバター
2010/05/29 19:14
わかんない~><
アバター
2010/05/28 02:40
>ごろみ
だろーーーーっ。今度やろう
アバター
2010/05/27 16:42
おもしろ~い(●≧艸≦)
アバター
2010/05/27 16:01
>ひな
うんうん、カワイイでしょ
アバター
2010/05/27 14:03
おぉ!びっくり!
どうなっているのか分からなかった★
プリコちゃん、カワイイね
アバター
2010/05/27 09:45
プリコって、何かグリコに似てる。

ジャイアントカプリコーン

ちなみに、Capricornは山羊座のことでした。僕の星座だ。
昔、カプリコン1って映画があったな……

他に迷った名前は、
プリ子
アプリコット

でした。
アバター
2010/05/27 09:34
>サユリナ
>wwなんじゃそれwwww
プリコ

>小梅
>うけるーww
うんうん、バカうけ

>木陰
>今晩は☆彡パッと見全然気づきませんでしたw
>こんな事も出来るんですね!驚きです(((゜Д゜)))
>そしてプリコちゃん可愛いです
驚いちゃいましたかぁ~
プリコ可愛いね

>♥莉衣♥
>プリコ・・・ちょ~かわゆす♡
>プリエもかわゆす
プリコもプリエも喜んでいることでしょう!

>鳳仙花
>凄いね~
すごいだろーー。
アバター
2010/05/27 00:24
wwなんじゃそれwwww
アバター
2010/05/26 23:37
うけるーww
アバター
2010/05/26 23:35
今晩は☆彡パッと見全然気づきませんでしたw
こんな事も出来るんですね!驚きです(((゜Д゜)))
そしてプリコちゃん可愛いです(*´∀`*)
アバター
2010/05/26 22:01
プリコ・・・ちょ~かわゆす♡
プリエもかわゆす♡
アバター
2010/05/26 20:13
凄いね~
アバター
2010/05/26 19:51
>✿マオマオ✿
まちがい探しじゃないです。ある意味まちがい探し(王子じゃない??ってとこ……が間違い)という意味です。
アバター
2010/05/26 19:42
何故??

間違え探しじゃないよね・・・?><
アバター
2010/05/26 19:36
どうも、みんなよく理解してないみたいだな!!!

実は、これは僕の友達のプリエだよ!

うしろに、僕の王冠が見えるってわけさ……

というわけで、プリエと王子が合体して、プリコが生まれたのさ!!



今日は、ウエディングイベントで、チャペルは大盛況だな……。
約束の指輪とダブルハートのネックレスを購入。
約束の指輪(愛情たっぷり)と天使の祝福(背景)を獲得しました。
アバター
2010/05/26 19:18
???プリンスいつから姫になったの?
ってか、なぜ姫?

不明???
ああ、プリンスの感性に付いていけなくなってしまった?!
アバター
2010/05/26 18:06
合体したんだよ!!

名前は、 プリコ  ……なんでかって?
アバター
2010/05/26 17:08
女の子だ!
実はプリンセスだったのかしら。。。
アバター
2010/05/26 16:38
何故女?!
アバター
2010/05/26 16:20
女の人にしか見えないなww

アバター
2010/05/26 15:26
>ルティマ
うんうん、僕がお部屋にいるときに来てくれたら……
合体できます。
アバター
2010/05/26 15:24
女の子にみえます・・・
・・・・?
なんでだろうww
アバター
2010/05/26 14:12
ゲームだとしたらわかりやすいですね。
王冠似合いますね^^
アバター
2010/05/26 13:11
>mako
今回のは、クイズって言うか……
アルバムは拡大しないとね、どんなに目がよくってもね!!
アバター
2010/05/26 13:08
わかりませ~~ん。

目が悪いのかな~~

また、見ますね。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.