Nicotto Town



皆さん、今日の僕の姿を覚えておいてください


皆さん、今日の僕の姿を!
よく覚えておいてください(このブログのキャラクター)

明日
まちがいざかし4 クイズを実施する予定です。
今回は、お部屋の様子ではなくて、僕のファッションアイテムです。
まちがいさがし4 クイズ 賞品・賞金あり
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=452359&aid=14561363
 

正解者には、いつもの5Cコインプレゼントに加えて、抽選で1名様に(たぶん豪華ではない景品青ガチャ品しかし欲しい人にはうれしいアイテム)をプレゼントします!というわけで……。

このブログにコメントしてく ださい
商品アイテムは、青ガチャ13・14・15弾の中から希望してくださ い。ないアイテムはプレゼント出来ません。また、類似品に変更させていただく場合があります。
(逆に、これはいらないというのがあれば、記入しておいてください。)

ニコガチャカタログ 青ガチャ15弾
http://www.nicotto.jp/index/gachacatalog?coin_flag=0&gacha_id=22


応募資格は、このブログにコメ ントしてくださった皆様全員です。
まだ僕の友達でない方は、友申も同時にお願いいたします。
プレ配布後、解除していただいても結構です。

何卒ご了承下さい。第1希望から、第3希望まで、記入していただくと、当たりやすくなります。

ブレゼント応募の方以外も、コメントよろしくお願いします。

ウェディングイベントでは、アイテム1つしかもらえないのは、ちょっと残念。毎日、もらえるのかと思いました。

---------------------------------------

ガーデニング 3
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=452359&aid=13478087
ガーデニング関係の、履歴・情報交換は、こちらのページ


宝さがし1 お部屋に何かがかくしてあるよ! 
クイズ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=452359&aid=13828894
は、 継続実施中です。まだ挑戦していない人はぜひ挑戦してください。

ブログ の 目次 リンク と 雑談・感想  クイズ(宝さがし 他)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=452359&aid=14052686
別のブログページを読むには、タイトルリンクやブログタブから先をクリックしていくか、
URL
のコ ピー・ペースト
(マウスの左ボタンを押しながらドラッグ反 転表示させ、右クリックでコピーを選択、ブラウザ上部のアドレスバーに右クリック貼り付け、 そしてページを移動。→)が 便利です。

アバター
2010/06/05 11:48
やりたかったぁ

アバター
2010/05/30 12:46
参加希望しま~す^^

欲しいのはカンカン帽だけです。これだけがなかなか出ないから^^::

他は全部持ってますので、ない場合諦めます^^
アバター
2010/05/30 11:06
問題は、次のページです

まちがいさがし4 クイズ 賞品・賞金あり
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=452359&aid=14561363

エントリー(参加申し込み)と答えは、そちらに記入してください。
アバター
2010/05/30 10:46
間違えた^^;
アバター
2010/05/29 13:03
頑張って探すぞー。

参加します><
アバター
2010/05/29 11:17
おぉ プリンス〜 
  
このブログ見せていただいて おどろきです@@ 
 
このブログここまで活用して 楽しめるんですね〜♡ 
 
尊敬ですよ^^ 
 
でも 初心者のわたしには どうしていいのやら。。。オドオド。。。 
 
へんに何度か覗いちゃうかもしれませんが お許しを^^;
アバター
2010/05/29 09:53
いい格好だー
記憶力は自身あるから

がんばりまーす!!!
アバター
2010/05/29 03:43
王子様は王子の格好以外しちゃ駄目ようw
アバター
2010/05/29 00:11
覚えれるかわからんけど、参加します><

がんばろーっと。
アバター
2010/05/28 23:22
今晩は★間違い探し初参加させて頂きます!
過去のいくつか拝見しましたが…王子の問題は難しいです(>_<)
…覚えるの苦手ですが…頑張ります=3

えと、一応青ガチャ希望品書かせて頂きますね♪
第一希望:真っ赤なイチゴ
第二希望:夜桜観覧
第三希望:さくらんぼのトートバッグ
中々ガチャで当たらないので諦めてたのです…(^^;

よっしゃー!頑張るぞー!!
あ、友申もさせて頂きますのでよろしくお願い致します(≧∀≦)v
アバター
2010/05/28 22:43
う・・・・覚えられないかも知れない・・・
アバター
2010/05/28 22:43
あはっ!!
アバター
2010/05/28 21:57
蘭香参加するぞぉ!
クレクレだぞ・・・ひっひっひ~
アバター
2010/05/28 21:27
かっこいいなあ。ブログもカッコいいなあ。さすがだなあ。

コピーのあんないのしかたも、親切ですね。
アバター
2010/05/28 21:26
参加させていただきます♪
記憶力に不安が^^;
アバター
2010/05/28 21:08
参加します!!
最近、訪問しないけど...
どうしたのぉ??
アバター
2010/05/28 20:54
わかったじょぉ

王様~

アバター
2010/05/28 20:35
ウチも参加しますっ

でも 記憶力ないからなァァ

アバター
2010/05/28 20:08
頑張って覚えておきます^^;
アバター
2010/05/28 19:54
参加したいでぷ!
覚えま~す。。。
アバター
2010/05/28 19:26
ぼくにがてだけど参加しますよぉ
アバター
2010/05/28 19:08
参加したいのでコメントさしてもらいます(=´∇`=)
なんだろどうなるのでしょうか??
アバター
2010/05/28 18:25
参加しますョ(●^o^●)

第一希望:今のサッカーアイテム

です♪王子様❤ヨロシクね★
アバター
2010/05/28 17:21
久々に参加させていただきますネ。
青ガチャの希望、とりあえず記入させて頂きます。ごめんなさい。

第一希望:カーネーションの母の日コサージュ(第14弾)
第二希望:しあわせを運ぶ四つ葉のクローバー(第14弾)
第三希望:クローバーリース(第14弾)

結構いろんな企画をされていて大変だと思いますが頑張って下さいwww
いつも楽しませて下さって本当にありがとうございます^^

アバター
2010/05/28 16:19
分かりました王子様♫
アバター
2010/05/28 15:44
王子…変身ですか?ww
アバター
2010/05/28 14:11
こんにちは☆

・・・・・・覚えた・・かな(^o^;)
間違い探し頑張ります^^♪
アバター
2010/05/28 12:08
記憶力皆無ですwwww
間違い探し・・・・うーんわかるかなぁ・・・・
アバター
2010/05/28 09:41
おはよう御座います。

自信はないけど参加させてください。
希望は考えておきます。

よろしくお願いします。
アバター
2010/05/28 08:31
最近記憶力に自信がまったくないんだけどなぁ~
アバター
2010/05/28 06:35
おはようございます☆
分かるかどうか自信ないけど 参加してみま~すww
アバター
2010/05/28 06:34
覚えとこう
希望はないですなんでもおkww
アバター
2010/05/28 05:48
参加希望は、今だしていいんですね?じゅあ、参加希望します。

第①希望…カーネーションの母の日コサージュ(第14弾アクセサリ)
第②希望…桜のヘアピン(第13弾アクセサリ)
第③希望…スプリングハート(第13弾背景)
もしも、青ガチャで当てたら報告します。第15弾は、ほぼ持ってるのでいらないです。

クイズ、がんばって解いてみせます!王子も、がんばってね!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.