Nicotto Town



まちがいさがし4 クイズ 賞品・賞金あり


まちがいさがし4 クイズ! 
(昨日の僕と、どこかが違ってる)

みなさん、昨日のブログ(ひとつ前のブログ)

皆さん、今日の僕の姿を覚えておいてください
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=14516948
は、ごらんいただけましたか?

今日の僕(このページのキャラクター)とは、着用アイテムが違いますね。
さて、どこが違っているのでしょうか。 
かなり分かりやすいものから、相当分かりにくいものまでありますよ。
覚えておいてと言ったけれど、難しいので見比べてもらって結構です。
違っているところを すべて答えてください

やり方は、このブログに、
1.エントリーのコメント(参加申し込み 希望のアイテム その他)
を書き込んでください。
そして、つぎに、
2.答えのコメントを書き込んでください。前回とはやり方が違うので間違えないでね
つまり、
一人につき、2つコメントを入れていただくわけです。

エントリーのコメントだけを残して、正解
のコメントは、一定時間ごとに削除します。
いつまでも、回答のコメントが残っている場合は、間違っているか、何か足らないところがあるということですので、もう一度、コメントしてみてくださいね。
全部みつけるのは、かなり難しいですよ。(よーく見ないと分からないよ)
完全正解者は出ないかもしれないので、分かったところを書き込んでおいてください。
(おまけで正解にしちゃうかもしれません。)
よゆうのある人は、アイテム名まで答えてくださいね。
(アイテム名がわからないときは、場所とかたちを表す表現でOKだよ!)

正解者には、いつもの5Cコインプレゼントに加えて、抽選で1名様に(たぶん豪華ではない景品青ガチャ品しかし欲しい人にはうれしいアイテム)をプレゼントします!
(ただし、伝言板コメント・ブログコメントを受け付けない設定になっている方には、5C全額お支払いできない場合があります。)

商品アイテムは、青ガチャ13・14・15弾の中から希望してくださ い。ないアイテムはプレゼント出来ません。また、類似品に変更させていただく場合があります。
(逆に、これはいらないというのがあれば、記入しておいてください。)

ニコガチャカタログ 青ガチャ15弾
http://www.nicotto.jp/index/gachacatalog?coin_flag=0&gacha_id=22


応募資格は、このブログにコメ ントしてくださった皆様全員です。
まだ僕の友達でない方は、友申も同時にお願いいたします。
プレ配布後、解除していただいても結構です。

何卒ご了承下さい。
第1希望から、第3希望まで、記入していただくと、当たりやすくなります。


5/30(日)24時 〆切 
〆切翌日までに、順次正解者にコインを配布し、当選者には、賞品をアイテムボックスに直接お届けします。
賞品はありせんが、あとからでもクイズにご参加いただけます。

問題に答えた方は、このページと
まつがいさがし4 正解発表・感想・お問い合わせ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=452359&aid=14628915
のブログも必ずお読みのうえ、コメントしてください。

ブレゼント応募の方以外も、コメントよろしくお願いします。

ちょっと今回は、説明が複雑になってしまいました。ごめんなさい。
アルバムに、和服の結婚式の写真やガーデニングの様子をアップしてます。ご覧下さい。

---------------------------------------

ガーデニング 3
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=452359&aid=13478087
ガーデニング関係の、履歴・情報交換は、こちらのページ


クイズ
まちがいさがし1
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=452359&aid=13526308
まちがいさがし2
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=452359&aid=13626696
宝さがし1 お部屋に何かがかくしてあるよ! 
クイズ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=452359&aid=13828894
は、 継続実施中です。まだ挑戦していない人はぜひ挑戦してください。

ブログ の 目次 リンク と 雑談・感想  クイズ(宝さがし 他)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=452359&aid=14052686
別のブログページを読むには、タイトルリンクやブログタブから先をクリックしていくか、
URL
のコ ピー・ペースト
(マウスの左ボタンを押しながらドラッグ反 転表示させ、右クリックでコピーを選択、ブラウザ上部のアドレスバーに右クリック貼り付け、 そしてページを移動。→)が 便利です。

アバター
2010/06/17 16:29
>★イチゴ★
正解おめでとう
アバター
2010/05/31 08:48
みなさん、まちがいさがし4(クイズ)は、お楽しみいただけましたでしょうか。
このページの完全正解のコメントは、削除させていただいております。

正解は、
まちがいさがし4 正解発表・感想・お問い合わせ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=452359&aid=14628915
の、
ブログページに記載させていただきました。

このクイズは、あとからでも参加できます。やりそこねた人は、挑戦してみてください。
最初に答えを見ちゃダメですよ!!
(ただし、賞品はありません。賞金5Cコインは、お届けする予定です)
アバター
2010/05/30 19:43
もうムリだから、早く答えが知りたいよー。。
アバター
2010/05/30 19:42
もう1度・・・

・イチゴを持っている
・サッカーボールピアスを付けている
・桜のブレスレットをしている
・桜のフェイスペイント
・指輪のサイズが違う
・ネックレスの色が違う      これ以上分かりましぇーん><
アバター
2010/05/30 17:39
挑戦してみます。


・イチゴ
・桜のフェイスペイント
・桜のブレスレット
・ダブルハートのネックレスの色
・サッカーボールのピアス
・指輪のサイズ


他の方と一緒なんだけど、、、
どこかにまだあるんですね、きっと。
難しいですね。
アバター
2010/05/30 16:05
うぃっす!
もう一回頑張るよぉ
アバター
2010/05/30 14:19
参加させていただきます。

1、指輪が大きくなってる

2、桜のフェイスペイント

3、イチゴ

4、ブレスレット

かな?
あってるかどうか分かりません
アバター
2010/05/30 13:25
参加します^^

カンカン帽(これだけ出ないので^^:)

1 フェイスペイント

2 サッカーボールピアス

3 いちご

4 ブレスレット

5 指輪が大きくなった

6 ハートのネックレスがピンクになった

むずかしいです><でも楽しかったです^~^b
アバター
2010/05/30 12:41
参加をさせていただきます
景品はいりません^^

1、バケツがステッキに
2、顔のペイント
3、イチゴを持っている
4、桜のブレスレット
5、指輪
6、ハートのネックレスの色がと違う
7、ピアスをしている

全部で7個?
アバター
2010/05/30 12:15
こんにちわ♪
1ピアス、2奥手持ちの苺、3桜のブレス、4桜のフェイスペイント、5指輪かな。。
商品は要りません❀
アバター
2010/05/30 12:01
あたしもおなじ!!

1・いちご
2・フェイスペイント(✿)
3・ピアス
4・指輪
5・桜ブレスレット
6・王冠の色

ですよね^^
アバター
2010/05/30 11:14
いちごと指輪と顔につける花とサッカーボールのピアスと手のブレスレットとハートのネックレス!!!
アバター
2010/05/30 08:00
おはようございます。
まちがいさがし4(クイズ)は、本日5/30(日)24時〆切です。
多数のご参加ありがとうございます。

完全正解者は現時点で、6名です。完全正解のコメントは、消してあります。

このあと、完全正解があれば、随時消していきます。こちらに、特にコメントはしませんので悪しからず。
しばらくたって、自分の回答が残っている場合は、見直してくださいね!!
********************************

アイテム名まで、完璧に当ててる人がいる……すご!!

>ぅはぅは@蘭香
何度も、ゴメンな!
別のとこの物だよ(アイテムの名前は、分かればいいことにしてる)微妙~だけどね……
アバター
2010/05/29 23:38
今晩は★間違い探し頑張りますよー!

昨日書かせて頂いた内容とほぼ同じですが再度、という事で一部コピペで失礼します。
第一希望:真っ赤なイチゴ
第二希望:夜桜観覧
第三希望:さくらんぼのトートバッグ
中々ガチャで当たらないので諦めてたのです…(^^;

今から探します!!何処だー!(゜∀゜三゜∀゜)

あ、友申受理有難う御座いました!
アバター
2010/05/29 23:27
あ、ごめんなさい。私、抜けてますね。
全部で6つあるのに5つしか書いてませんでした。
残りは、でっかい指輪(愛情たっぷり)です。
これで全部かな・・・?
アバター
2010/05/29 23:00
答え))
・真っ赤なイチゴ
・桜のフェイスペイント
・ピアス?→サッカーボールイヤピアス
・指輪→でっかくなっちゃった~
・ダブルハートのネックレスの色
・桜のブレスレット
以上wwかな?
アバター
2010/05/29 22:51
参加♪♪
希望))14弾 カーネーション母の日コサージュ
アバター
2010/05/29 22:34
・真っ赤なイチゴ
・桜のフェイスペイント
・ダブルハートネックレス
・約束の指輪(愛情たっぷり)、約束の指輪
・桜のブレスレット
・サッカーボールピアス

ちがうかなぁ・・・
わからんやwww

希望は特になくて、なんでもいいんで
よろしくです><
アバター
2010/05/29 22:19
・ダブルハートネックレス(金→白)?

・約束の指輪(愛情たっぷり)&約束の指輪(普通)

・桜のフェイスペイント

・サッカーボールピアス

・真っ赤なイチゴ

・桜のブレスレット

違うかなぁ(チョ―頑張ったよ)
アバター
2010/05/29 21:56
たくさんのご参加ありがとうございます。

完全正解者は現時点で、4名です。完全正解のコメントは、消してあります。

このあと、完全正解があれば、随時消していきます。こちらに、特にコメントはしませんので悪しからず。
しばらくたって、自分の回答が残っている場合は、見直してくださいね!!
アバター
2010/05/29 21:45
やらせていただきます!

第十三弾 第一希望 真っ赤なイチゴ
     第二希望 入学式のバッチ

わくわくどきどき

アバター
2010/05/29 21:17
完全正解者は、まだ2名です。完全正解のコメントは、消してあります。
おしいけどね……。
アバター
2010/05/29 21:03
参加します!

こんばんわ!
アバター
2010/05/29 20:27
1 参加希望します。 
  第一希望:カーネーションの母の日コサージュ(第14弾)
  第二希望:しあわせを運ぶ四つ葉のクローバー(第14弾)
  第三希望:クローバーリース(第14弾)
  いつも楽しい企画、有難うございます。

2 答え→①サッカーボールピアス
       ②桜のフェイスペイント
       ③真っ赤ないちご2010
       ④桜のプレスレット
       ⑤ダブルハートネックレス
アバター
2010/05/29 20:06
答えはぁ

・ダブルハートネックレス(金→白)?

・約束の指輪(愛情たっぷり)

・桜のフェイスペイント

・サッカーボールピアス

・真っ赤なイチゴ

・桜のブレスレット

違うかなぁ(チョ―頑張ったよ)
アバター
2010/05/29 19:32
完全正解者は、2名になりました。完全正解のコメントは、消してあります。
みなさん、頑張ってください……。
アバター
2010/05/29 19:12
メイクと苺、指輪、ネックレスだけ。希望は、青がチャ13弾です。
どうかお願いします神父様~><
アバター
2010/05/29 18:54
完全正解者は、1名のままです。おしいんだけどね、みんな……。
完全正解のコメントは、消してあります。

>シェリーメイ★
うーん。チャペルの時と同じなんだが……
アバター
2010/05/29 18:36
チャペルで見たときはいちごなんてもってなかったとおもうしーネックレスもしてなかったと思う
アバター
2010/05/29 17:27
答えはぁ

・ダブルハートネックレス(金)?

・約束の指輪(愛情たっぷり)

・桜のフェイスペイント

・サッカーボールピアス

・真っ赤なイチゴ

・桜のブレスレット

違うかなぁ(チョ―頑張ったよ)
アバター
2010/05/29 17:24
遅くなったのぉ(>_<)

参加するなのぉ~

何も要らないナノぉ~
アバター
2010/05/29 16:36
参加しますっ!!
希望のアイテムは
第一希望 真っ赤なイチゴ
第二希望 ニッポン応援カンカン帽
第三希望 ニッポン応援フラッグ
・桜のフェイスペイント
・サッカーボールのピアス
・ネックレスの色
・手に持っているイチゴ
・指輪が大きくなっている
・ブレスレット

ですかねっ??
アバター
2010/05/29 16:19
priere、参加希望します。

第①希望…カーネーションの母の日コサージュ(第14弾アクセサリ)
第②希望…桜のヘアピン(第13弾アクセサリ)
第③希望…スプリングハート(第13弾背景)
もしも、青ガチャで当てたら報告します。第15弾は、ほぼ持ってるのでいらないです。

アバター
2010/05/29 16:13
ただ今、全正解者1名です。
間違った(足りない)答えをかいてしまった方は、前のコメントを消しておいてください。

エントリーコメントは消さないでください。
アバター
2010/05/29 16:03
 参加します

 5Cを希望します 希望アイテムなし
アバター
2010/05/29 15:41
わかった!! いくつ違うの?
4個しかわからないんだけど・・・
アバター
2010/05/29 15:13
何個違ってるんだろうか。。。

いちご
指輪が愛情たっぷりの指輪(大きなもの)に
桜のフェイス
サッカーボールのピアス
桜のブレスレット
ネックレスの色が変わった

アイテムはなんでもいいですけど
わがままを言えば クローバーかな
アバター
2010/05/29 14:44
どんどんコメントしてみてくださいね。前の人の答えが合ってるとは限らないので……
注意してね。おしい人はいるけどね。
アバター
2010/05/29 14:38
初めまして、ブログ広場からお邪魔します。
参加します!
第一希望 桜のヘアピン
第二希望 母の日コサージュ
第三希望 ニッポン応援カンカン帽
でお願いしますm(_ _)m
アバター
2010/05/29 14:34
あの、適当に答えて悪いのですが、多分、指輪の大きさが違うと思います
アバター
2010/05/29 14:29
2.間違いの答えです


・イチゴを持っている
・サッカーボールのピアスを付けている
・桜のフェイスペイントをしている
・カットダイヤっぽいリングを付けている
・桜のブレスレットをしている

他にも有るのかな?

アバター
2010/05/29 14:26
1.参加します。

希望アイテムは残っているものでいいです。
アバター
2010/05/29 14:01
ごめんなさい...
じゅんばんまちがえました★
参加します♬
ほしいものは、
ニッポン応援Tシャツです
それがだめなら
なんでもいいです
アバター
2010/05/29 13:58
参加します★
イチゴと桜のやつとサッカーボールと
リングとブレスレットとズボンについてたチェーン??
わかんな~い><
これくらいかな??
アバター
2010/05/29 13:55
やっぱり

第1希望 ニッポン応援カンカン帽
第2希望 ニッポン応援tシャツ
第3希望 サッカーボールピアス  にします!!
アバター
2010/05/29 13:38
答えを書きます。

イチゴを持っている・サッカーボールのピアスを付けている・桜のフェイスペイントをしている・
カットダイヤっぽいリングを付けている・桜のブレスレットをしている

たぶんこれくらいだと思います・・・。当たってますように★☆
アバター
2010/05/29 13:27
参加してみます。希望アイテムは・・・

第1希望 ニッポン応援カンカン帽
第2希望 サッカーニュースペーパー
第3希望 サッカーボールピアス     です。お願いします!!
アバター
2010/05/29 13:20
私も、さっきその天使に会いました。

他の人に、この子だれ?っと聞いても、すみません。意味が分かりませんと
言われました・・・。えーーーーーーーーーー!!って思いました。
アバター
2010/05/29 13:17
コメントは、一人2つ入れておいてね。(昨日のブログに入れてくれた人も一応お願いします。)

クイズとは、全然関係ないけど、
ウェディングイベントに参加のみなさん。
タウンであらわれる、天使のテンコちゃん。話しかけると、おしゃべりするんだよ。
例えば、
「おはよう」というと、「おはよう!」と返ってくる。
現在判明しているのは、
「テンコ」というと、自己紹介してくれる。
「こんばんは」も言うらしい。(未確認、僕はこんばんといってるのに、おはようと返ってきた。時間が関係してるのかも……)
「おやすみなさい」にも返事をくれる。
「かわいい」というと喜ぶ。
以上です。何か知ってることがあったら一言お願いします。

タウンで試してみてください。
(他の人には見えないので、ひとりごとを言ってる変な人にかんちがいされますが……)
アバター
2010/05/29 12:50
間違い探しに参加してみるっw

顔のペイント 
いちごを持ってる
ブレスレット
指輪
ネックレスの色が違う気がするww

うぅ・・・わかんない~~~ww 



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.