Nicotto Town



まちがいさがし4 正解発表・感想・お問い合わせ


 

みなさん

まちがいさがし4 クイズ! 
(昨日の僕と、どこかが違ってる)


に多数ご参加いただき誠にありがとうございました。

それでは、正解発表 です。

感想・お問い合わせは、このブログにコメントしてください。
また、感想などをブログではなく、伝言板のコメント欄にお書きの方がいらっしゃいます。
(感想などは両方書いていただけるとうれしいですが、伝言板コメント欄だけに書いても賞金はさしあげられません。)

あとから参加する人のために、

まちがいさがし4
の問題ページには、答えを書かずに、
このページに
ご感想(どこが難しかったか・そうでもなかったか・次回はこんな風にしたらいい)
ご意見などコメントをいれてください。


このさきに、
正解が書いてあります
まだ
まちがいさがし4 問題ページ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=452359&aid=14561363

をやっていない人は、この先を読まないでください。

正解発表後、あとからでも、まちがいさがし1・まちがいさがし2・宝さがし1
まちがいさがし4に参加することが出来ます。




なお、
正解者はこのブログに必ずコメントをいれてください。
正解者のホームに、賞金5Cコインをお届けします

万が一コインが増えていなかった方(ブログ・伝言板のコメント欄に記入できない設定にされている方の場合は、3Cコインになります。)は、こちらにコメントしてください。お届けにあがります。

2010/5/30〆切日時点の、
完全正解者は、

ぅはぅは@蘭香
ウリボー@甲斐姫
サユリナ
木陰
*♥いちご♥*
リンゴルー
priere
♬琴音♬
のみなさんでした。
アイテム名まで、完璧に答えられた方がいらっしゃいます。
完全正解者は、8名でした。(問題ページの完全正解の回答は削除してあります)

なお、賞品の当選は、厳正なる抽選の結果、
♬琴音♬
さんに決定いたしました。〆切日以降の正解者には、賞品はありません。
賞金は、正解者全員に、お届けする予定です。






… …


それでは、
正解です。




… … 




正解は、






1 真っ赤なイチゴ~2010~を右手に持っている
2 桜のフェイスペイント を頬につけている
3 桜のブレスレット   を左手につけている
4 ワイルドピアス(ゴールド) にかわって サッカーボールピアス をつけている。
5 ダブルハートのネックレス(シルバー) が (ピンク) に色が変わっている
  (碇のペンダントとダブルでつけているのでちょっと見にくいですが……)
6 約束の指輪 が 約束の指輪(愛情たっぷり) に大きくなっている
7 ウエストチェーン(ゴールド) がなくなっている 
  (腰の後ろに微かに見えるアイテム)
最後の7.が、難しかったみたいですね……

どうでしたか、みつけることができましたか。



後から問題を解く人のために、くれぐれも問題の方には、答えやヒントになることは書きこまないでください。感想や申告は、このブログのコメント欄に記入していただいて結構です。

それでは、みなさん

いずれ
つぎのクイズでお会いしましょう。

まだ、まちがいさがし1・2・4宝さがし1をやっていないお友達にも紹介してくださいね。

クイズ 問題ページ
まちがいさがし1
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=452359&aid=13526308
まちがいさがし2
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=452359&aid=13626696
宝さがし1
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=452359&aid=13828894
まちがいさがし4
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=452359&aid=14561363

----------------------------------
別のブログページを読むには、
URL
をコピー・ペースト
(マウスの左ボタンを押しながらドラッグ反転表示させ、右クリックでコピーを選択、ブラウザ上部のアドレスバーに右クリック貼り付け、そしてページを移動。が便利です。

ブログ の 目次 リンク と 雑談・感想
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=452359&aid=14052686
ガーデニング 3
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=452359&aid=13478087
ガーデニング関係の、履歴・情報交換は、こちらのページ

タウンアルバムに、チャペルでの結婚式の様子や、虹の写真……
お部屋(お庭)アルバムに、メガ花(チューリップ)や虹の写真等アップしています。

アバター
2010/06/06 14:21
うわぁ。それは難しい。。。
でも楽しかったです★
アバター
2010/06/01 04:51
ほんとに難しかったよ~><
アバター
2010/05/31 21:49
腰のチェーン難しかったです><

そして楽しく参加できました♪
ありがとうございました♪
アバター
2010/05/31 21:27
今晩は(^ω^)
あれで当たっていたのですね!初挑戦で正解…嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ゛
アイテム名までは流石に解りませんでしたが、楽しかったです♪
次回もあればまた参加させて頂きたいと思いますv
賞金も有難く頂戴致しました★わざわざ有難う御座いました!
アバター
2010/05/31 19:35
あぁ・・・。
最後の最後に当たってびっくり^^;
賞金うれしかったよー^^(5cコイン
今度は、商品ももらえるといいなぁ^^
アバター
2010/05/31 19:19
賞金ありがとー☆

さすがに名前まで答えられネ―(まぁいっか)
楽しかったよー
アバター
2010/05/31 19:18
わざわざコメありがとーございます
Cコイン感謝です
アバター
2010/05/31 18:47
うゎぁ――。。
わからなかったぁ――
アバター
2010/05/31 17:44
わかんないしぃヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!


ww
アバター
2010/05/31 17:04
わかんないなー

でも、たのしかったー(^O^)/
アバター
2010/05/31 15:46
ぜんぜんちがったー
アバター
2010/05/31 15:40
あー。7番目が分からなかったわーw

でも、すごく楽しかったので、これからも、こういう企画していただきたいです。

プレ無しでも、みんな参加してくれると思いますよ!!私も参加します★☆
アバター
2010/05/31 10:51
プレゼント届きました!
ありがとうございました。
初の当選です!うれしいです><
腰のところのチェーンがやっぱり難しかったです・・・。
ページを拡大してやっと見つけられたんですよ・・・。
大切にします^^
アバター
2010/05/31 10:31
そうか~
7箇所か・・・ まだまだ修行が足りない
アバター
2010/05/31 09:38
おはよう御座います。

7箇所もあったんですか。
分かりませんでした。
難しいです。

アバター
2010/05/31 09:07
毎回、色々イベント考えてくれて楽しいです。ありがとう。
今回も難しかった・・・
ってか・・・観察力なさすぎ?
アバター
2010/05/31 08:18
完全正解者のうちの1人に選ばれました。(∩∀`*)キャッ

やっぱり、難しいのはウエストチェーン(ゴールド)です。
王子のお洋服だと、チェーンがかくれちゃうから…。
チェーンが、ちゃんと前に目立つタイプのお洋服もあるんですけどね。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.