Nicotto Town



プチ変身 いじりすぎに注意!


ニコッとサロン(フェイスサロン)
http://www.nicotto.jp/index/faceshoptop

プチ整形
フェイス輪郭だけかえました……
(ちょっと大人っぽくなったかナぁ~)

昨日は、整形美人(美男)が結構多かった。
あんまりいじりすぎると、アンバランスになるんだよねぇ……


サッカーイベント PKミニゲーム
http://www.nicotto.jp/event/june2010/soccerevent.html
重すぎる…… ボールが超スローになってる トホホ… でも3球シュート成功

---------------------------------------
ガーデニング 3
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=452359&aid=13478087
ガーデニング関係の、履歴・情報交換は、こちらのページ


クイズ
は、 継続実施中です。まだ挑戦していない人はぜひ挑戦してください。

ブログの 目次 リンク と 雑談・感想  クイズ(宝さがし まちがいささがし 他)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=452359&aid=14052686
別のブログページを読むには、タイトルリンクやブログタブから先をクリックしていくか、
URL
のコ ピー・ペースト
(マウスの左ボタンを押しながらドラッグ反転表示させ、右クリックでコピーを選択、ブラウザ上部のアドレスバーに右クリック貼り付け、 そしてページを移動。→)が便 利です。

アバター
2010/06/11 20:44
へぃそこの兄ちゃん・・カッコいいねww
アバター
2010/06/10 19:54
かっこいいよ~
アバター
2010/06/10 02:19
兄ちゃんかっこいいwww
アバター
2010/06/09 19:40
私も変えました^^
でも、輪郭変えたら自分的に合わなかったので、
鼻以外バランスよく全部変えました。
アバター
2010/06/09 19:29
ウチもチョイっとかえたー!
あんまわかんないけど・・・・
アバター
2010/06/09 19:05
うぃー
おらは眠そうなフェイスにしたどぉ!

ふふ~ん可愛いだろぉ❤(死ー)
アバター
2010/06/09 17:54
あたしもプチ変えた!
アバター
2010/06/09 17:37
うちも変えたけど(# ゚Д゚)

たしかにいじりすぎると・・・
アバター
2010/06/09 17:32
みなさん、結構サロンでプチ整形してますねぇ~


灯りがゆらめく
キャンドルサービス

身につけてみました。お誕生日や記念日に、炎を灯しにうかがいます……。
アバター
2010/06/09 17:16
私はけっこう顔かえちゃいました!\^O^/
まゆげと目・・・*
アバター
2010/06/09 17:05
色々アバ整形したけれど・・・・
しっくり来ない^^;;

ので、眉と鼻を変えました^^
アバター
2010/06/09 15:57
サロン→整形だね?

なんか今のままがいいなぁ私は。
アバター
2010/06/09 14:59
確かに、あのミニゲームは、動作が、ゆっくりですね!
でも、遣りにかかると、自分が、さらに、コートに入れるのは、面白いですよ!
アバター
2010/06/09 14:41
こんにちわ。
変顔で遊んだりして・・・・ww
アバター
2010/06/09 12:37
顔の輪郭だけ変えたんですかー。
もうどこをいじっていいやらよくわからないんですよねー^^;
アンケートお礼コメです^^
アバター
2010/06/09 12:29
輪郭がすっきりすると、随分大人っぽくなりますよね
今回輪郭を整形した人が多かったように思うなー(^o^)

私はリアでも丸顔なので、このままです^^
アバター
2010/06/09 11:03
かっこいいですww
アバター
2010/06/09 10:53
さわやかな感じですね。
アバター
2010/06/09 10:46
凛々しくおなりですなぁ~
どういじればいいのかわからなくなる・・・
といいなが へーんしん
アバター
2010/06/09 10:41
シュッっとしましたね。
やっぱ、いじりすぎはいけませんかぁ~
アバター
2010/06/09 10:37
かっこいいです^^♪
わたしもしたんですけど・・・・

あんまり変化ないですww
アバター
2010/06/09 10:25
輪郭がシュッとしててかっこいいです
さらに王子様っぽくなりました^^
他はいじっていないところに こだわりを感じます

こちらは輪郭、目、眉毛を変更しました
評判はまあまあです(笑
アバター
2010/06/09 09:55
ごろみは、おめめメガモリにしましたww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.