Nicotto Town



関東地方梅雨入り & カメルーン戦


関東地方が梅雨入りしました

また、今夜(日本時間23時)は、サッカーワールドカップ
日本 対 カメルーン
が行われます

というわけで、サッカーグッズを身につけてみました。表題に限らずなんでもコメントしてください。

---------------------------------------
ガーデニング 3
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=452359&aid=13478087
ガーデニング関係の、履歴・情報交換は、こちらのページ


クイズ
は、 継続実施中です。まだ挑戦していない人はぜひ挑戦してください。

ブログの 目次 リンク と 雑談・感想  クイズ(宝さがし まちがいささがし 他)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=452359&aid=14052686
別のブログページを読むには、タイトルリンクやブログタブから先をクリックしていくか、
URL
のコ ピー・ペースト
(マウスの左ボタンを押しながらドラッグ反転表示させ、右クリックでコピーを選択、ブラウザ上部のアドレスバーに右クリック貼り付け、 そしてページを移動。→)が便 利です。

アバター
2010/06/15 16:25
>ちゃまに
うんうん、19日に、また着替えます

しかし、つゆ早くあけてほしい……
アバター
2010/06/15 15:30
本当だ^^
レア王子様だね
かっこいいですよ~~

せっかく晴れていたのに、夜から雨とは・・・
梅雨だから仕方ないか。
梅雨が明ければ楽しい夏がくるんだから。
アバター
2010/06/15 11:21
グループE 2010/6/14  オランダ 2-0 デンマーク
(試合終了)

グループE 2010/6/14  日本 1-0 カメルーン
(試合終了)


今後の日本の試合予定

グループE第2節
2010/6/19 20:30
vs オランダ

グループE第3節
2010/6/24 27:30
vs デンマーク

※キックオフ時間は日本時間

それまで、ニコタのこのカッコウも封印します。
アバター
2010/06/15 10:38
日本やったね^^
アバター
2010/06/15 04:39
やったね☆
アバター
2010/06/15 01:13
いやー、1対0で日本勝利!、やったねぇー
アバター
2010/06/14 23:29
>木陰
サンキュー
いま、教会の1番ルームにいますが、大きいテレビで観戦するので、抜け殻になります……
では!!
アバター
2010/06/14 23:16
今晩は♪
∑∑∑( ̄□ ̄)お、王子が…!
まさかのサポーターモードになっててビックリしましたw
似合ってる所がまた憎いですw
レアな格好の王子、タウンで見かけれたらもっとレア度が増しそうですね(笑)
今から探してみようかしら(*´艸`)
アバター
2010/06/14 22:38
>ミポミポ
サッカーサポーター王子です。
教会で応援するかな……
アバター
2010/06/14 22:32
あっっっっ
王子が王子で無くなってる
サッカーサポーター王子だぁー^^
今日は、夜更かししてTVをみなくっちゃね。♪
アバター
2010/06/14 22:07
東京タワーも、サムライブルーになってるらしい……。ニュースで見た。

>優
うんうん、もうすぐ対カメルーン戦始まるね……
このかっこうは、超貴重です。
アバター
2010/06/14 22:01
あぁ!もうすぐワールドカップ日本戦が始まるゥ!
でもカメルーンに負けちゃう気がするのは何故かしら^^;

それからプリンスさんが、星の王子様のアバでないのを見るのは初めてです。
なんか貴重なプリンスさんを見たような気がします~^^
アバター
2010/06/14 21:54
>美枝子
そうですかぁ~
王子の服は目立ちますからねぇ……
アバター
2010/06/14 21:22
そういう格好も似合いますね♪
タウンで会っても解らないかもww
アバター
2010/06/14 19:31
>ぅはぅは@蘭香
そうかあ、福島も梅雨入りかぁ~

サンキュー
アバター
2010/06/14 19:28
福島も梅雨だよぉ

王子…サッカーハマってるね☆
アバター
2010/06/14 19:08
>ひすい
いや、ブログよりも着替えが結構大変だった……。もしかすると見納めかも??
うんうん、勝ったらお祭りだな!!
アバター
2010/06/14 18:55

いつも長いブルグ・・凄いね!!

今日ゎカメルーン戦!!勝てるかな・・・

今日クラスのみんなで掛けした~
でも・・・・

勝つに掛けたのゎ35人中1人だけ・・
どんだけ日本弱っておもわれてんだ~笑・・・(バコッ・・・


アバター
2010/06/14 18:02
>D-LANDus
名前かえたんだ!?
勝つのは難しそうだねぇーー

>priere
普通の男の子にもどりたい……
あ、7並べかぁ

>あゆ
サッカー王子です

>mako
王子も庶民にもどりました
雨、嫌だねぇ~
アバター
2010/06/14 17:30
Cameroonかー勝てたらいいな♪名前変えたよー
アバター
2010/06/14 17:01
どうしたの、その格好!Σ(◯o◎;)アワワッ!
それだと王子も、普通の男の子にみえるよぉ(ノυ`◯)ゥフフ

ブログコメありが㌧…カードゲームは、ババ抜きじゃなく7並べ、ですぉ
アバター
2010/06/14 16:57
サッカーグッツだ~!!
アバター
2010/06/14 16:57
王子で無いですね。

関東も梅雨入りですね。
雨ばかりです、
アバター
2010/06/14 15:57
>キャサリン
フフフ…… なかなか見られないから、よーく見ておいてね。
アバター
2010/06/14 15:48
王子じゃなーーーーーい
一瞬 間違えたか!!って思ってしまった (^^ゞ
アバター
2010/06/14 15:31
>✿ミルク✿
うんうん、本日限定だよーー
アバター
2010/06/14 15:27
あ!
 いつもと格好が違う(◕Д◕Σ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.