Nicotto Town



鳩山さんが裸踊り???


鳩山さんが裸踊り???

うーん
はだかの王様だったと、自分を振り返ったのかと思った……


というわけで、僕も……

---------------------------------------
鳩山さんツイッター…裸踊りさせてくれ有り難う
(読売新聞 - 06月15日 22:13)
 鳩山前首相が15日夜、自身の簡易投稿サイト「ツイッター」に「私に『裸踊り』をさせてくださったみなさん、有り難うございました」などと書き込んだ。
 関係者は書き込みは鳩山氏自身のものだとしているが、ツイッター登録者らが「なりすましではないか」と疑問を寄せる騒ぎになった。
 書き込みは「『新しい公共』が一人歩きを始めました。こんなに嬉(うれ)しいことはありません」との書き出しで、「私に続いて『裸踊り』をしようと立ち上がって下さったみなさん、有り難う。この伝播(でんぱ)力が必ず社会を大きく動かすでしょう」などとしている。NPOなど民間活力を育てる「新しい公共」を提唱し、普及させることができたとの趣旨ではないかとみられる。

鳩山さんのツイッター
https://twitter.com/hatoyamayukio
デレク・シヴァーズ 「社会運動はどうやって起こすか」
http://bit.ly/aP3bhd


鳩山さんのつぶやき
「裸踊り」 答えはこの動画にあります。 http://bit.ly/aP3bhd 官だけでなく国民全体が公共を担う「新しい公共」の理念。私はその理念と共に、動画の中の青年のように、踊り続けていきたいと思います。
約6時間前 webから 

「新しい公共」が一人歩きを始めました。こんなに嬉しいことはありません。私に「裸踊り」をさせて下さったみなさん、有り難うございました。その私に続いて「裸踊り」をしようと立ち上がって下さったみなさん、有り難う。この伝播力が必ず社会を大きく動かすでしょう。
約21時間前 webから

---------------------------------------
ガーデニング 3
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=452359&aid=13478087
ガーデニング関係の、履歴・情報交換は、こちらのページ


クイズ
は、 継続実施中です。まだ挑戦していない人はぜひ挑戦してください。

ブログの 目次 リンク と 雑談・感想  クイズ(宝さがし まちがいささがし 他)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=452359&aid=14052686
別のブログページを読むには、タイトルリンクやブログタブから先をクリックしていくか、
URL
のコ ピー・ペースト
(マウスの左ボタンを押しながらドラッグ反転表示させ、右クリックでコピーを選択、ブラウザ上部のアドレスバーに右クリック貼り付け、 そしてページを移動。→)が便 利です。

アバター
2010/06/18 17:05
涼しそうww
なるほど、そういうのもありか・・・
いや、でも女性アバターではないね
アバター
2010/06/18 15:29
涼しそう~~~(≧∇≦)!!!
でも王様は白くて長い髭とかあってぇほかにも・・・((黙
まっとりあえずいつものカッコのほうがいいと思うなァ・・・

アバター
2010/06/17 15:38
いつもの格好の方が似合ってるよ~~
でも涼しそう∋(≧∇≦)∈♪♪
アバター
2010/06/17 03:39
暑いからね~www
アバター
2010/06/16 23:47
プッ(●≧艸≦)
アバター
2010/06/16 20:51
今日は裸で居る方が、涼しそうに見えていいねぇ~^^
アバター
2010/06/16 20:41
江頭ではなくって、安心しました☆
(^▽^)♪
アバター
2010/06/16 20:35
なるほど だからそんな格好なのか・・・ぁ・・・
アバター
2010/06/16 20:26
すずしそーだねw
アバター
2010/06/16 19:47
裸の王様ですか
画像では最初の一人がフォロワーとなって
彼を助けて大きな渦をtくっていましたが
一緒にやっていく人がいなかったんでしょうかね
アバター
2010/06/16 19:36
裸の王様はもっとポッチャリしてるぞww

鳩山さんってミュージカルとかも出てるんだって…奥さんと…仲いいね~☆
アバター
2010/06/16 19:28
裸の王子様ですね。
「裸踊り」の動画とっても為になりました。
鳩山さんが本当はどんな真意があってそんな事を書いたのかははかり知れませんが、とっても良い学びの場になりました。
しかし、鳩山さんは相変わらず事故表現が下手ね~
アバター
2010/06/16 19:24
名前変えました
サークルも開きました
名前
♥嵐の♥秘密♥
ていうさーくるです
アバター
2010/06/16 19:11
教会から飛んできました。
新しい公共って言葉だけでは、ちょと分かりづらかったですけど、
裸踊りの動画、見たら分かる気がしました。

王子のやりたい事はこんな感じなのかなって(*^_^*)
まず自分に近い人たちがフォロワーになり・・またその周りの人が・・
という連鎖ですね。

ただ踊り終わらせるタイミング、難しそうですけどね^_^;
アバター
2010/06/16 17:50
是は、そんな意味では無いと思うがな!
なにもかも、もぎ取られたって感じだと思う!
アバター
2010/06/16 17:49
裸で踊ったぁ!?

思い切ったね~鳩山。
アバター
2010/06/16 17:48
意味がわかった♪
だから裸だったんだ・・・
本当最近暑いもんね!!
裸になりたい気持ちも分からんでもないよ☆
裸だと涼しいもんね>ω<
アバター
2010/06/16 17:32
だから裸なんだ
でももう暑いしね
裸でいたい気持ちも分かるような分からないような・・・
アバター
2010/06/16 17:29
ペチペチ触りたくなるのー(`∀´)むふふ←只のセクハラじじい… 

そろそろ、海水浴のシーズンですねー
アバター
2010/06/16 16:36
鳩山さんの言葉は相変わらず ? なんですけど。。。
私の理解力不足ですかね

暑くて服を脱いだのか、それとも肉体美を見せびらかせているのかと思いました。。。(^_-)-☆
アバター
2010/06/16 16:16
だから裸だったんだね~(笑




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.