Nicotto Town



サッカー応援します


今日は、このカッコウで、サッカーを応援しようと思います。

たぶん、試合時間くらいに教会にいます。

グループE第2節
2010/6/19 20:30
日本 vs オランダ

寝ている場合(ロム)もあるので、ご了承下さい。

追記
◆お知らせ◆教会でサッカー応援しています。
写真撮影◇ハーフタイム…9時15前後に教会1番集合
1番混雑してますが、
頑張ってきてください

追追記
試合終了後に、教会1番これる人は来てください。
写真アルバムに追加しました。

---------------------------------------
ガーデニング 3
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=452359&aid=13478087
ガーデニング関係の、履歴・情報交換は、こちらのページ


クイズ
は、 継続実施中です。まだ挑戦していない人はぜひ挑戦してください。

ブログの 目次 リンク と 雑談・感想  クイズ(宝さがし まちがいささがし 他)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=452359&aid=14052686
別のブログページを読むには、タイトルリンクやブログタブから先をクリックしていくか、
URL
のコ ピー・ペースト
(マウスの左ボタンを押しながらドラッグ反転表示させ、右クリックでコピーを選択、ブラウザ上部のアドレスバーに右クリック貼り付け、 そしてページを移動。→)が便 利です。

アバター
2010/06/22 06:16
負けちゃったんだね><
アバター
2010/06/19 23:36
>サユリナ
>あっ、今日だったww
>忘れてた~><
そうかあ。ブラジルでも中継してるのかい?

>ジェニファー
うんうん、僕も途中で戻れなくなりました……。
ゴールバーの上をかすめたシュートは惜しかったねぇ。
アバター
2010/06/19 23:32
あっ、今日だったww
忘れてた~><
アバター
2010/06/19 23:29
教会1番部屋、大にぎわいのようですね、満員です。
なにはともあれ、試合観戦はしました(*^_^*)

勝てなかったけど、見ごたえある試合だったと思います。
最後の方、引き分けにもちこめそうな惜しい場面もあり・・・

次は、どうかなぁ~(^^)
アバター
2010/06/19 22:38
日本の負け 0対1

>Mackey
うん、惜しかった……というか、まあ想定内だな。

グループE第3節
2010/6/24 27:30
vs デンマーク

今度はニコでそろって応援は難しいな……
アバター
2010/06/19 22:23
惜しかったですね・・・優勝候補相手に善戦したかな♪
アバター
2010/06/19 21:55
あー、おしいなー
アバター
2010/06/19 21:48
やっと教会1番もどれました。

試合終了後に、復活します。ではまた……
アバター
2010/06/19 21:40
まったくなー

1番戻れないシー

オランダ強し
アバター
2010/06/19 21:39
ああ~一点入っちゃった~~~~
アバター
2010/06/19 20:46
うんうん
教会1番に来てね

ハーフタイムに復活します
アバター
2010/06/19 20:39
今日本とオランダ戦!!!
応援中です!
アバター
2010/06/19 20:38
◆お知らせ◆教会でサッカー応援しています。 写真撮影…9時15前後に教会1番集合
アバター
2010/06/19 19:48
応援したいけど用事があるかもー。。。
うーん。。。見たい。。。。w
アバター
2010/06/19 18:42
蘭香も応援するよぉ!

あひると一緒に~❤(1.5メートルのぬいぐるみだぉ!)
アバター
2010/06/19 18:42
王子……本当の天使さまみたい。

にあってるぅ♪
アバター
2010/06/19 18:22
私も応援します。

後2時間ですね。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.