Nicotto Town



ニコット教会でサッカー観戦 & 天使のお告げ

画像

昨日は、みんなでサッカーを応援しました。

グループE第2節
2010/6/19 20:30
日本 vs オランダ
  0 対 1

◆ニコット教会でサッカー応援
写真撮影◇ハーフタイム後に撮影しました。
王子のパソコンの調子が悪く、お手数おかけしました。
王子のサッカー応援コスチュームは、もしかすると昨日で見納めかも……
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=452359&aid=15282645

結果は残念なものでしたが……

次回の日本戦は、
グループE第3節
2010/6/24 27:30 (25日早朝)
vs デンマーク

ニコッとタウンは閉鎖中の時間なので、みんなで応援するのは難しいですね……。


アルバム写真(上)は、クリックすると拡大表示されます。
(ブログはインターネットに公開しています。ただし、ニコッとタウン会員以外の方はアルバム写真をご覧いただけません。)


ちなみに、今日の王子は、
天使のはね(スワン)
ハートのキューピッドアロー
天使の祝福 聖なる白バラ 背景

によって、
より天使に近づきました。 あとは、頭の上の天使の輪があれば完璧です。

ちなみに指輪は、
エメラルドの指輪です。

---------------------------------------
ガーデニング 3
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=452359&aid=13478087
ガーデニング関係の、履歴・情報交換は、こちらのページ


クイズ
は、 継続実施中です。まだ挑戦していない人はぜひ挑戦してください。

ブログの 目次 リンク と 雑談・感想  クイズ(宝さがし まちがいささがし 他)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=452359&aid=14052686
別のブログページを読むには、タイトルリンクやブログタブから先をクリックしていくか、
URL
のコ ピー・ペースト
(マウスの左ボタンを押しながらドラッグ反転表示させ、右クリックでコピーを選択、ブラウザ上部のアドレスバーに右クリック貼り付け、 そしてページを移動。→)が便 利です。

アバター
2010/06/27 14:22
いいな~テレビばっかりで2回だけだよ行ったことあるの   エメラルドの指輪ほすぅぃー
アバター
2010/06/23 20:08
オランダ戦負けてしまいましたねーー!残念・・
アバター
2010/06/22 06:10
いいな~ww
行ったんだけどついた時もういなかった~><
アバター
2010/06/21 09:54
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:* おはよ~ございま~す*
教会で観戦って、意外で面白いですね♫
アバター
2010/06/21 04:22
楽しそうでしたね、私も参加したかったね。
家での観戦でしたけど、たくさん集まっていると
盛り上がって楽しめそう~^^
アバター
2010/06/20 21:48
凄いですね^^みんなでワイワイ応援楽しそうです^^
アバター
2010/06/20 21:28
こんなに集まったのですね
アバター
2010/06/20 20:53
こんばんは^^こんな応援の仕方もあったんですねw
 何だかすごく盛り上がっていて楽しそうですね~~^^
アバター
2010/06/20 20:51
 負けちゃったけどきみらの思いはうけとってるさ!
アバター
2010/06/20 20:45
うわ~皆さん楽しそうですね。
私も行けばよかった‥(後悔‥)
アバター
2010/06/20 18:54
今晩は~♪
昨日は1点差で惜しかったですね…!
次に期待ですが…早朝で時間が厳しいですね(^^;
アバター
2010/06/20 17:40
教会も盛り上がってましたねー^^♪
結果は残念でしたが、次も頑張ってもらいたいですね!
アバター
2010/06/20 17:35
昨日ゎおしかった!!!!
がんばれ日本!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2010/06/20 17:27
サッカー好きなんですね!
アバター
2010/06/20 16:19
本田とか、川島とかちょ~頑張ったよね♪
オランダがいれた時みちゃった>ω<
ま~今度頑張ってほしいね★
アバター
2010/06/20 15:41
お疲れ様です^^

日本まけたね(>_<)
 
でも皆がんばったとおもいますよ(●^o^●)
アバター
2010/06/20 14:54
お疲れ様でした^^
残念でしたね(^^;)
アバター
2010/06/20 14:38
お疲れ様です^^
みんなサッカーコスチュームで応援って楽しそうですね~!
アバター
2010/06/20 14:28
あー一人でギャアギャアしてました(/_・)/
行きたかったぁ・・・
惜敗でしたネ
アバター
2010/06/20 11:57
応援お疲れ様-

でも日本負けちゃったネー

残念。
アバター
2010/06/20 10:33
残念でしたね;;
でも、皆がんばったと思いますよ^^

応援お疲れ様でした。
アバター
2010/06/20 10:07
みなさん。おうえんありがとう。

こんどは。勝ちますよ。

パストマンモ、オウエンシテマシタ。
アバター
2010/06/20 10:04
残念でしたね(^_^;)
アバター
2010/06/20 09:51
こんにちは~☆
残念でしたよね~でも頑張った(*✪ฺ◡✪ฺ)b✧ฺ
次は デンマーク・・・時間が時間なので 見れるかどうか・・・
アバター
2010/06/20 09:40
私が知ってる人いますねーここに
アバター
2010/06/20 09:15
がんばったよね。

アバター
2010/06/20 09:03
負けたね・・・。
アバター
2010/06/20 08:44
見たよ―日本負けて残念…
アバター
2010/06/20 07:58
行きたかったよぉ
眠くて寝ちゃった☆
王子すっかり神っぽいww
アバター
2010/06/20 06:49
>Michael
うんうん、みんなで応援はいいよねぇ!!
アバター
2010/06/20 06:44
おぉ~・・・!
これはお見事・・素晴らしい光景だね~~
アバター
2010/06/20 04:48
>青色の釣り師さと
うんうん
天使になりましたね……似合ってるよ
アバター
2010/06/20 04:46
読みました^^
惜しかったですねぇ><
アバター
2010/06/20 04:37
>priere
まあ、そういうこともあるさ……
アバター
2010/06/20 04:36
>如月奈緒☆
さっそくありがとう

ロムありありの応援団でした……
デンマーク戦は、どうなるかなぁ
アバター
2010/06/20 04:23
ごめんなさい…寝ちゃった><
アバター
2010/06/20 03:24
早速見に来ました^^
教会でこんな風景だったとは驚きです^^
でもいいですね皆で応援^^
結果は残念でしたが、次回のデンマーク戦に期待しましょう^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.